黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

洗濯物を取り込んで、麦茶を沸かして…
家のことをして部屋に戻ってくると


ふすまを開けたら


ふすま


なにやらゴーゴーと音が。


開けると


意を決して近づいてみると


こんなん出ました こんなん出ました~


これって犬?



こういう、生活の合間で大笑いするできごと担当はBBです。




ええやんけ





           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

       前記事では
   野球にまったく興味がないわ、独立リーグって何、松山ってどこ
   な方までご覧いただき、コメントまでくださいましてありがとうございました

     そんな温かい方に支えられて「かけB物語」は成り立っております。





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 涼しくなったとは言えども // HOME // 松山へ~かけBはお留守番です >>
こんにちわ
お~~~こんなん出ました~~~(笑)
私も BB君のご立派な寝姿にちょこっと・・・・
いや・・・結構笑わせてもらいました ごめんね(汗)
豪快な寝姿のBB君とは対照的に
遠慮がちに?こぢんまりと寝てるかけふ君
いびきのオプションはついてるのかなぁ?
ぶくは 今 おおいびきで寝てます
すんげーーーーウルサイ(苦笑)
でも 此のイビキがないと何処か体に調子が悪いんじゃないか?って思っちゃうので
豪快なイビキをかいているということは元気な証拠かなって思ってます
【2009/09/09 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
スバラシイ寝相ですね!
犬って言うより・・・パグ!
【2009/09/09 Wed】 URL // gako #eHP7HEy2 [ 編集 ]
す・・すごい・・v-356
かけちゃんの寝姿v-343
可愛いだけに・・
Bちゃ~んv-407
あんたは??何者ぞ!
【2009/09/09 Wed】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
ゴーゴーという音までしていましたか!(≧▽≦)
ベッド、まるで枠のようにぴったりですねぇ♪(笑)
犬というか、ベッドも体の一部の犬、みたいです(^▽^)
・・・ん?それって亀!?(笑)
そっか♪お笑い担当は、BBくんなんだ(^m^)

あちょうさん、ミックスオレンジくん(勝手に名付けてしまった(^_^;))のチームを応援しに行って来たんですね☆
かけふくんとBBくんも、一緒に野球見に行けたらいいのにねぇv-353
【2009/09/09 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんばんは。

夜中に笑ってしまった~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
凄い…Bちゃんのお姿(;^ω^A ァセァセ
でもリラックスしてるんですよね~。
このヘソ天は(;^ω^A ァセァセ

一瞬目開けて寝てるのかと思ったんですが…。
この写真、目開いてませんか?
【2009/09/10 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
kemineさんへ
いつもコメントありがとうございます

あちょうもバタバタして戻ってきてこれを見ると
声を出して笑ってしまいます
いつもなら「え?なになに~なんで笑ってるん」と
起き上がって近づいてくるんですが
この日はこのままでした(^▽^)
よほど眠かったんですねぇ

かけふもいびきはかきますが、圧倒的にBBの音が大きいんです^^;
この時のかけふは「すーぴーe-261]でした

最近は一緒に寝ていますが、
夜中に聞こえるいびきにホッとひと安心して
また夢の中へ…ってあちょうもなります
これって元気の証だと思うんですけど
病気のパグの寝てるところ見たことないからわかりませんね
【2009/09/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
gakoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます

gakoさんちのハナちゃんもへそ天しますか?

今後もよろしくお願いしますe-466

【2009/09/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

かけふは最初、座イスの上で寝ていたんですが
どんどん下がっていって、かろうじてあごを座布団に載せています
BBの大音響に怖気づいたとか、なかったとか…
BBもよくよく見ると
ほんとヘンテコな生き物です…
【2009/09/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

BBのオーダーメイドみたいでしょ
(オーダーしたってこんなピッタリ造らないでしょうけど…)
亀の甲羅ならぬ、パグの殻ですか!(≧∇≦)ノ彡
このまま部屋の中を歩いていたら怖いですね
かけふがビビりまくるでしょう

ちゃうちゃうちゃう!
マッピー!
ミックスオレンジってなんだ?ジュース?(≧∇≦)ノ彡
野球のオンシーズンは気温が高い季節なので
一緒に観戦は夢のまた夢ですね~
【2009/09/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
いつもコメントありがとうございます

リラックスし過ぎて、
いつもなら笑われたら慌てて駆け寄ってくるのに
このままの姿でしたよ~
最後の写真は目を開けてあちょうに
「なんやねんなにが悪いんや」って言ってます
最初の写真も目が開いていますが、これは寝ています
開けたまま寝たら乾燥しそうなんですけど
結構開けたままになってますわ

【2009/09/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
BBくん・・・(笑)・・・笑わせてくれるわァ~
でもその無防備さがたまらなく可愛い~♪
【2009/09/10 Thu】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
コメントありがとうございます

お笑い担当大臣ですもんで

これだけ堂々とへそを見せてくれると
心配事なんか何もないんやろうなぁって思いますね
【2009/09/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/420-8362cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
