黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼寝なんて、かけBは得意中の得意で
珍しくもないんですが


腕枕


ハム坊やの腕枕で寝るのは珍しいんです。

あちょうとはしょっちゅうですけど、最近はあまりしてくれません(ノ_・、)


寝てます

↑目が開いてますけど、寝ています。


今日は気温はそうでもありませんが
湿度が高くて、息苦しいほどです。

クーラーをつけていたら寒いようなのでタオルケットを進呈。


ちょこ目出し


涼しい空気を吸うために鼻をちょこ出し。
BBは気持ちよく眠れる場所を探してうろうろしています。
(結局はハム坊やの足首を枕にして寝ました)


そのうちにかけふは暑くなったらしく(パグは暑がりですよね)


暑い


上半身をむぎゅ~っと伸ばして出しました。


カメラ嫌い






              にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          BBは右足だけの出演でした。


 
BBの爪切りおりこうさんをご披露しようと思っていたのですが
あちょうの知らぬ間に終わっていました。
またのお楽しみに~





    

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< うでまくら // HOME // 爪やすりも平気だよん >>
なんやの?

 いや
 何でもありません・・・
 ちょっと
 覗きに来ただけです
 すんません
【2009/08/30 Sun】 URL // じゅんこ #jgJNn0FY [ 編集 ]
こんばんは。

かけちゃん~目が開いてますやんwww
半開きは怖いですね~(lll ̄□ ̄)
確かにこの頃、そんなにエアコンが
要らなくなりましたよね。

うちもハムの為にエアコンを
稼動してる様なものです(;^ω^A ァセァセ
【2009/08/31 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おばんでやす
すっごい珍しく真夜中の徘徊ちぅ(苦笑)

微笑ましいヒトコマ・・・・ですねぇ
いいな~腕枕に足首枕
ぶくって絶対こんなふうにしてくれないんですっ!
甘え下手というか・・・どんだけプライド高いの?って感じ
寝顔 可愛いです
半目でも 可愛いです
其れがパグの魅力ですもの♪
【2009/08/31 Mon】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
タオルケットから顔だしてる写真、
どうみてもアフロかけちゃんに見えて、かわいいいいい!悶絶(笑)
そうそう、上にかけとくと、ちゃんとお手手出して寝てたりしますよね(^^)
半目で寝てる顔がいいんだなあ、また。
【2009/08/31 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
じゅんこさんへ
コメントありがとうございます

いつも読み逃げてすみません
あちょうも覗きに行ってます
【2009/08/31 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
祝:対読売戦4カード連続勝ち越しv-314

いつもコメントありがとうございます

あちょうも初めて見た時は、びっくりしましたよ~
今でも怖かわいいって感じですかね

うちのマンションはアホなことに
川沿いに吹く風とは直角の位置に窓があるので
まったく風が入らないんですよe-447
(外に出るとめちゃ涼しいんです)
それで、よそ様よりエアコンを稼働させています( ̄⊥ ̄lll)
ほんまオンボロやし…

ペットの居ない家庭の人にはわからないですけど
人間は我慢できてもペットは命に関わる…
そういう意味でエアコンは必須なんですよね
【2009/08/31 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
いつもコメントありがとうございます

ぶくちゃんは自分の空間を大切にするタイプなんでしょうかね
うちは、かけふがやるからBBもする連鎖があります
どうです、娘さんにkemineさんの腕枕で寝てもらったら
ぶくちゃんも真似するかもですよ

人間の赤ちゃんもですが
寝顔って無防備でかわいいですよね~
【2009/08/31 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

アフロですか!(≧∇≦)ノ彡
それは思いつかんかった!
角を生やせば雷さま(ブー)ですね

全身に被ってると暑くなるんですね
あちょうも一緒です

半目で眼球運動してると得した気分になります!
【2009/08/31 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
やっぱり笑ってしまうわ~(笑)
パグって本間笑える顔してますよね~
それがたまらなくかわいいッo(^^)o
またちょくちょく覗きにきま~す(^^)/♪
【2009/08/31 Mon】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
コメントありがとうございます

人間チックな表情をしたり、目でもの言ったりしますよね(^m^

ぶひぶひさんちは大阪ではないけど
大阪弁ですか??
あちょうは大阪出身でなぜか広島なんぞに住んでます~
【2009/08/31 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
「鼻出しかけちゃん」キャワイイですね~v-10

かけふくん、寝てるのにお耳がピョコンて立つんですね(^m^)
お耳は寝かしといたほうが、静かに寝れる気がするのに~(笑)v-290

BBくんの爪切り、あちょうさんが見逃すほど迅速かつ静粛!(笑)に
行われたってことですよね!?
それだけでもう、お利口さが分かりますよv-353
うちなんて、何十分かかってることやら(笑)
【2009/08/31 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
いつもコメントありがとうございます

むふふ~
ありがとうございますぅ

本来は耳がペタンとなっている方が
パグとしては格好がいいらしいんですが
かけふのは力が入ってなくても根元が立ってるんです
これでもよく眠れていますのでご安心を^^
耳がめくれてたりすると、うるさそうですよね

ハハハ
BBのはあちょうがお風呂入ってる間にでもやっちゃったみたいです
【2009/08/31 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。
添い寝してくれるなんて♪羨ましい~^^
冷房が利きすぎてちょっと寒いかな~って時に
ワンコが横にいると丁度いい温度になるんですよね^m^

BBちゃんも爪きりお利口さんなんですね~♪
昔飼ってた犬の爪きりに失敗して「キャイーン!」って
泣かれてからトラウマになってます^^;
はるの爪、ただ今トトロの手みたいになってます^^;
【2009/08/31 Mon】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

湯たんぽ代わりに利用させてもらってます^^
ぬくもりとブヒブヒ鼻息とを感じながら見る夢は
雲の上に乗ってるような気持ちよさです

わかりますよ!
あちょうもかけふの爪から出血させてからは
恐ろしくてできません
爪からってなかなか止血しないんですよね
【2009/09/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/416-0d671e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
