黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

よそ様のブログで
パグに果物のネットを被せている写真をよく見ます。


今年初ものの桃でチャレンジ!


ハンター

もう、見せただけで大興奮。

顔に近づけただけで


どりゃー!


オラオラオラー


なんか怒ってるのか?


なんだ?

BBはネットより興奮しているかけふにちょっとビックリ。


温度差

兄弟間の温度差は激しい…





           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

        最近サボり気味ですみません(*^~^*)ゝ





みなさまへお願いです

京都で迷子ちゃんが保護されています。
詳しくは → コチラ

かわいくて人懐っこいテリアのミックス男子です。

京都近辺の方、または京都まで迎えに行っていただける方、
「そんな友達(知り合い)がいるわ!!」と言う方、
ゆるさんのブログまでご一報を!

大切な命を助けてください





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< あちょうの帰宅 // HOME // みなさまへお願いがあります~京都の迷子ちゃん >>
こんにちわー
あはは この温度差は何なんでしょうね!
こういうところにも性格などが出るんでしょうかね?
2枚目のかけふ君・・・・・
後ろ足をあんなにピーン!ってやって
傷口大丈夫なのか??????って心配しちゃいましたよ~
で・・・モモネットはかぶれたのかなぁ~(笑)
【2009/07/30 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんにちは。

へ~他のパグちゃんは
桃のネット被ったりするんですか?
何か怪我した時に巻くネットみたいに
なったりして(;^ω^A ァセァセ

ホンマ~すごい温度差ですね。
かけちゃんの方が燃えてますもんね。
…ネットの方は被ったんですか?
どんな感じなんでしょうかね?
【2009/07/30 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
「よっ」のかけふくん、こびとさんのように見えます。。。v-407
ネットにそんなに興奮するなんて、意外!!!

桃、いいなぁv-353
桃は我が家では、旬の時期でも高くて手が出ないものの一つです(;^。^A

で・・・あれ?肝心の、ネットをかぶった写真は!?
もしかして、次回に続く・・・とか???(笑)
【2009/07/30 Thu】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
kemineさんへ
性格なんでしょうけど
だからと言って、かけふが攻撃的で
BBが冷静、鈍感とかって違いはないように感じるんですけどね
こういう時に本性が出るってこともあるかも知れませんが…^^;

あはは!
ほんまですねぇ
めっちゃ脚伸ばしてますね
傷口は大丈夫でしたよ~(^m^
すっかりくっついていますが、スジ状にくぼみが走っていますが


オチを書くのを忘れてしまいました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かけふの猛烈な抵抗にあい、
被れませんでした~

コメントありがとうございます♪
【2009/07/30 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
喜んでるかどうかはわかりませんが
大人しく被らされる子がいるんですよ
そういう子は洋服もかけふみたいに嫌がらず着てくれるみたいですが…
ハハハ
たしかに頭の怪我みたいですよね(^m^
耳がぺたんこで見えなくなるので
黒パグはカワウソみたいに見えるんですよ

すみません(; ̄ω ̄)ゞ
肝心なオチを忘れてました
被れませんでした
BBなら…と思ったんですけど
顔の前にネットが来たらネコパンチならぬ
パグパンチで退けさせられました…

コメントありがとうございます★
【2009/07/30 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
小さく見えますね
あちょうのズボンが太いからかな

あちょうは皮を剥きながら食べないといけないのと
手が汁でべとべとになるので
あまり桃は好きではないんですが
1個100円だったので挑戦しました
甘かったです~
果物って高いですよね
日本人は世界でも果物を採らな過ぎるらしいですが
アジアとか果物めっちゃ安いですしね

すみません
期待させちゃいました
結局被ってもらえませんでした…
ガハハ(≧▽≦;)

コメントありがとうございます♪
【2009/07/30 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ネットパグちゃん私もどなたかのブログで見たことがあります。
あれ可愛いですよね^^
私もやってみたいんですがネットが桃が手に入らず…。
手に入ったら2パグでやってみます(^m^
かけちゃんのネット姿さぞや可愛いだろうと想像し
PCまでニヤリと笑ってます。
【2009/07/30 Thu】 URL // うめ #- [ 編集 ]
あ~かけふくん、ネット好きなんだ。(笑
うちのは靴下履こうとすると必死になって咥えて逃げます。
なんなんだろう?

それにしてもBちゃんの温度差。
良い感じです。(笑

桃のネットがちょっと羨ましかったり。(汗
【2009/07/30 Thu】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
すごいエキサイトぶりですね(^^)
Bちゃんのナニナニ?って感じもかわいい★
うちは牡丹、かぶり物苦手なんでやったことがないんだけど
娘が赤ん坊の時にやったなあ(笑)
【2009/07/30 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
うめさんへ
ネットのようなピタっと締め付けるようなのを
顔周りに被せられてカメラ目線できている子を見ると
なんて従順なんだろうと感心します
うめさんちで成功しましたら是非お披露目してくださいませ~

さぞかし可愛いだろう~と期待だけさせてすみません
実は被せられませんでした…

コメントありがとうございます☆
【2009/07/31 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
まあ、ある意味好きなんですね(^m^
雷蔵くんは靴下ですか
それも履いた後の香りではなく、履く前に持って行っちゃうんですか
「一人で行かせないぞ!」という意思表示なんですかね~

BBはネットの魅力^^;がわからなかったみたいです
被せようとしたら必死で逃げていました

桃って高級品なんですか
今回のは一個100円でしたよ~

コメントありがとうございます♪
【2009/07/31 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
あ~そういうテがありましたねー!
昔の職場の先輩は
自分の子供が赤ん坊の時に寝かしつけようとしてたらいつの間にか眠ってて
天国にいるようなふわふわしたいい気持になって目が覚めたら
子供のお腹に頭乗せて寝ていたそうです
「自分で産んだら試してみぃ」って勧められましたよ(^m^
自分の子なら何してもええんかー!(≧∇≦)ノ彡
牡丹ちゃんなら被らせてくれそうですけどね

コメントありがとうございます☆
【2009/07/31 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/410-da6f1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
