黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

7月3日に脂肪細胞腫の手術をして18日が経った昨日
抜糸をしました。


抜糸後

やっぱり一番上のところがポコッと出たまま…


獣医さんは「出っ張ってたのももうわからんくらいキレイに治りましたね」

マジですか


糸を切っている間はじっとしていたのに
切り終わって消毒している間は「にゅーにゅー」と情けない声を出して
助けを求めていました。


血がにじんでいますが、よく見たらちゃんとくっついていました。

みなさま応援ありがとうございました


かけちゃん 今日のかけふ


おまけのBB

BB





            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          ご訪問ありがとうございます




先週の金曜日に職場の歓迎会がありました。
ハム坊やに夕食を用意してすれ違いで会場の料理屋さんに行きました。

するとかけBは帰宅したハム坊やを出迎えて
それに続いてあちょうも帰ってくるものと信じて
玄関のところでずっと待機してくれてたそうです。


あちょう待ち


泣けるなぁ~




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 後悔しないぞ! // HOME // しつこいねぇ~ >>
こんにちわー
わぁ!抜糸したんですね!
やっぱ上のところ・・・・ボコってなってますねぇ(涙)
日にち薬でちっちゃくなるといいですね・・・・

しかし!忠犬とはよくいったもので・・・
待ってる姿は泣けますね!
前に飼ってた犬は外犬だったんですが
ちょこっとお水のバイトしてたことがあったんです
その頃 私は母屋ではなく離れに部屋があったんですが
離れの前に犬小屋があって
私が夜中の3時頃帰ってくるんだけど
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
座って待っていたそうです
私何時もこういう姿を見たりすると思うんですが
どうしてこんなに忠実で可愛い動物を虐待したり嫌ったり出来るんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
【2009/07/22 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
わぁ!抜糸おめでとうございます!
この季節って、なかなか傷口もつきにくいそうです。
かけふクンがんばりましたね♪

実はうちはグレードⅡで、術後、転移の可能性があると言われました
が、1年以上が経過していますが、
薬も飲んでいませんし、転移もしていません。

頑張って肥満細胞腫とサヨナラしたいですね。
お互いに頑張りましょ~~!!
【2009/07/22 Wed】 URL // チャオ #- [ 編集 ]
kemineさんへ
そうなんです
ボコッとしたところはあまり改善してません…
日にち薬で治ってくれたらいいんですけども

おっしゃる通りですよ
犬は捨てられても人間好きのままだったりしますよね
飼育放棄、虐待、保健所への持ち込み…
恐ろしいし、腹立たしい話です

待っててくれると嬉しいですよね~
かけBはハム坊やが3日間家にいなかった時には
初日の夜は玄関をちょこちょこ見に行ったり
「なんで帰ってけえへんの?」って言ってましたけど
翌日には忘れてましたね
うん 忘れてたな

コメントいつもありがとうございます☆
【2009/07/22 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
チャオさんへ
ありがとうございます
そうなんですか
湿度が高いからくっつきにくいんですかね?^^;

かけふよりも浸潤していたってことですね
検査結果を聞かれた時は不安だったでしょうね
特別な治療もなく再発していないというのは
ありがたいですね

これっきりにしたいです
がんばりましょ~
これからもよろしくおねがいします

コメントありがとうございます♪
【2009/07/22 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
抜糸おめでとうございます^^
ポコッ気になりますね…
徐々に凹んで欲しいですね。
お薬は何か飲んでいるんですか?
お薬とかけちゃんの治癒力を信じて
どうか凹みますように!再発しませんように(-人-)

自分の帰りを待っていてくれるのって
とっても嬉しいですよね^^
姿を見ると尻尾をぶんぶん振りながら駆け寄ってくるのを見ると
もう可愛くてしょうがないですよね。
しかし悲しいかな…
我が家の老パグさん達は寝ていて気づいてくれません。
ただいまと身体に触れても気づいてくれないときすらあります。
体力温存の老パグ生活です。
【2009/07/22 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
こんばんは。

抜糸良かったですよね~(★^ω^)ニッコリ★
やっぱりこういう時は男子の方が
情けなかったりして(;^ω^A ァセァセ

おおっ~忠犬かけBちゃん!!
そういうのって良いですよね!!
そうやって待っててくれてると
「明日も頑張ろうか~」って
なりますよね。

ハムちゃんは大概寝てますけどね(;^ω^A ァセァセ
【2009/07/22 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
あちょうさん、ごぶさたしてました(~_~;)
かけふくんのこと気になってのぞきには
きててコメント残さないでごめんね
でも、順調に治っててほっとしてました^^
抜糸も無事にすんだんですね
傷跡はまだ痛々しいけど・・・
あちょうさんの気にしてたぼこっとも
まだあるね(苦笑
まだ傷跡は時間をかけてゆっくりきれいに
なっていくだろしね^^
ほんと、かけふくんがんばったね
あちょうさんも、お疲れ様でした^^
【2009/07/23 Thu】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
うめさんへ
ありがとうございます
ここまで順調にきました

が、このポコッとがね…
連絡くださった方で、こんな感じになっててもキレイに治ったという
お話をうかがったりすると心強くなるんですが
実物を見てまた心配になって…

暑い夜はこんなところにはりついてたらクーラーもかけられませんが
こんな姿を見るとやっぱり嬉しいですね

あずきちゃん達気づいてくれないんですか(^m^
そこまでご長寿なのはよろこばしいことですね!
かけBも長生きするぞー!

コメントありがとうございます♪
【2009/07/23 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ありがとうございます
ハハハ
そうかも知れませんね
あちょうが知ってる女子といえば、姉とこのりきカブですが
彼女たちは病院では大人しく
言うことを聞いて姿勢を変えたりするらしいです

はい!
明日もがんばろう!って思います

ハムちゃんがお出迎えしてくれたらきっとニュースになりますね
でもあのお手手を見ると
三つ指ついてお出迎えしてくれそう~

コメントありがとうございます★
【2009/07/23 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
とんでもないです
花火さんの事情は知っていましたし
こちらこそご無沙汰していました

ありがとうございます
ここまで順調にきて、さてこのポコッは?
って感じなんですよね~
まあたぶん、キレイに平になってくれる、のかな

動物の治癒力に任せるしかないですね

コメントありがとうございます♪
【2009/07/23 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
もう 抜歯の時期が来たんですね 早いなぁ~
回復も早いからなんでしょうね

それにしても  上部の凹は気になりますねぇ~
もうちょっとしたら 平になるのかしら。。。

間違いなく かけチャンの皮膚細胞は 
平らになるように毎日頑張っていますよ  笑




【2009/07/23 Thu】 URL // コテツ #- [ 編集 ]
抜糸したのに、ポコっと出てるので、なんだか冴えないですね。
人間なら縫合ミスで訴えられちゃいますよ。
傷跡がまだ痛々しいけど、これが綺麗になると同時に
あの凹っとなったところも、ちゃんと治るといいですね。

玄関のところでジッと待っててくれると思うと
本当に泣けますね。
【2009/07/23 Thu】 URL // rima #- [ 編集 ]
コテツさんへ
回復の早い若いうちに見つかってよかったのかも知れません
夏は回復が遅いそうですね
それでも膿んだりせずくっついてくれてよかったです

獣医さんはこれから平らになる、とは言いませんでした
「もう目立ってない」って風ですe-351
でもコメントをくださった方のパグちゃんは
デコボコしていたのが日にち薬で平になったそうです
がんばってもらいましょー

コメントありがとうございます☆
【2009/07/23 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
そうなんですよ
獣医さんはもう解決してることのように言ってましたけどね
人間だったら絶対許されないでしょう
もっと細い糸で細かく縫いますしね
獣医さんっていい加減なのかちゃんとしてるのか
判断が難しいです

あちょうは実はこういうので涙は出ないんですよ(^m^
「暑いんやからクーラーの部屋におったらええのに」です
うれしいことはうれしいですけどね^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/07/23 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけふくん抜糸終わったんですね
良かった~
かけふくんもあちょうさんもお疲れ様でした

あとは、ぽこっとなってるとこが治って
毛が生えるの待つだけですね♪

お互い、肥満細胞腫になんて永遠にさよならを願いましょう~

玄関であちょうさんを待ってる二人の姿
いいですね~♪
【2009/07/23 Thu】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
カオリさんへ
ありがとうございます

ポコッとなっているところは今はそのままですが
キレイにくっつきました
毛が薄っすらと生えてきたのでホッとしています

ほんとうですね
こんな病気、二度とお付き合いしたくないです
雅薇ちゃん、玖瑠ちゃんみんな元気に会いたいですね

暑いんだからクーラーの部屋に入ってたらいいのに
でも嬉しかったりします

コメントありがとうございます☆
【2009/07/24 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ひとまず抜糸が済めば一安心ですね(^^)
でも確かにポコッとしてる・・・しばらくかかりますね(><)
消毒がしみたんでしょうね。
にゅーにゅーって・・・可愛すぎだよかけちゃん!
Bちゃん、ちょっとやせた気がしますが・・・きのせい??

うちも、母がいないときに私が実家に行くと
母も帰ってくると思うようで、同じようにいつまでも待ってますよ(笑)
私はちょっとジェラシーですが(^^;)

あ、ペチャ見てくれたんですね★そうそう、表紙はじっこはボタです♪
いい記念になりました~。
【2009/07/24 Fri】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
そうでしょ
これがほんとに平にキレイになってくれるのか
甚だ疑問ではありますが
治ったよ、と言ってくださる方もいらっしゃるので
信じて様子を見て行こうと思います

BB、痩せましたよ~
大阪で運動痩せしてから、ずっと同じ量のフードですけど
キープしたままです
でもここ1週間くらいでまた増えつつあります
(お散歩できてないから?)

すごいですねーv-424
ほんとにいい記念になりましたね
記事のほうも楽しく読ませていただいてます~

コメントありがとうございます♪
【2009/07/25 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あらあら、傷口もしっかりふさがって、よかったですね^^。
なんだか、なみだ目なのは気のせいでしょうか??
ちゃんと、玄関で帰りを待ってくれるなんて!!
やさしい2ぱぐちゃんですな^^。
【2009/07/26 Sun】 URL // まり #- [ 編集 ]
まりさんへ
順調に治ってくれました
傷が開いたりしたら、もう一度麻酔をして
縫いなおさないといけないので
ホッと安心しております

余裕の気持ちで待っていてくれるのならいいんですが
まだかまだかと
はやるような気持でいたらしいので
しんどかっただろうなぁと…^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/07/27 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/407-2d3357a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
