黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まずはパグの粘土人形のお店 いまろくやさん

かわいいパグのグッズがたくさんありおススメです。


コーヒーカップ


遊園地シリーズの‘コーヒーカップ’です。

ボールチェーンが付いているので
職場のロッカーの鍵にぶら下げる予定です。


KB

↑かけBバージョン


かんざし&ペン


かんざしとミニボールペン。


大阪で3年ぶりの美容室に行った時に(こちらの記事です
ちょうどポニーテール&おだんごにできる長さにしてもらったので
かんざしを購入しました。
ミニペンはサービスしていただきました
いまろくさんありがとうございま~す!


そして今回お初のお店 petit e-heartさん


いつも仲良くしていただいていますcafeときどきhandmade
kemineさんが布小物を手作りされています。


バッグ


肩からかけるタイプのバッグです。
センスのいい小物がいろいろありますのでおススメです。
(紐のところに置いているのはカードケースです)
カードケースとハンカチタオルもいただきました
kemineさんありがとうございま~す!


ご紹介 大きさ比較



そして最後に‘掛布グッズ’をご紹介。


我らのミスタータイガース

猛虎列伝Vol7 「我らのミスタータイガース掛布雅之」


かけB物語の常連様はもうご存知ですね
あちょうはタイガースファンなのですが
特に
    掛布選手命

掛布選手のサインもサイン入りユニフォームもレプリカユニフォームも
持っています!
掛布選手についてご存知ない方、理解を深めたい方は→コチラ

掛布選手の素晴らしさがよくお分かりいただけるこの一冊!
おススメです。

        猛虎列伝については→コチラ
              あちょうはVol10も欲しい!




            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

       ぽちっとクリックいただければ嬉しいです





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< しつこいねぇ~ // HOME // 細胞診の結果~かけふの肥満細胞腫 >>
こんばんは。

こういうグッズを作れる方って
本当に素晴らしいですわ。
手芸とか全くダメなんで…(;^ω^A ァセァセ

今日関西で甲子園の歴史…みたいな
番組をやってて、思い出の阪神の選手
ベスト10ってやってまして1位は
掛布さんでしたよ~。

私「猛虎列伝」1号しか持ってないですわww
あちょうさん10号って…渋いなぁ~。
もうちょっと値段が安かったらなぁ~って
思っちゃうんですが…(;^ω^A ァセァセ

あちょうさん、お仕事行ってるんですか?
【2009/07/18 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
いまろくやさんの遊園地シリーズのグッズ、
とっても可愛いですね。
良心的な価格設定なのも嬉しいですよね。
かけBくんバージョン、よく似てます。

バッグも素敵♪手作り感たっぷりでいいですね。
大きさ見本のBBちゃん、そのままかばんに入れて
歩きたいです(笑)
【2009/07/18 Sat】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんにちわ
前にあちょうさんがパググッズを紹介された時
リンクを辿ってSHOPに行きましたが
もぉー どれも此も可愛くってほしくって!
其れに このパググッズ
すごくあたたかみがあって・・・・・きゃわゆぃし♪

(^^ゞSHOPとブログを紹介して頂きありがとうございます!
なんだか照れますねぇ・・・あはあは
自分で紹介するときは ガンガン行くんだけど
お客様からこうして紹介して頂くと嬉しい反面
すごく照れちゃいます えへっ
だけど素直に嬉しいです。
今後も ぶく共々仲良くしてくださいね^^

今作っているバック・・・・
多分 かけふ君やBB君がそれぞれに入っちゃう大きさです♪
【2009/07/18 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
うぷぷ・・・(o^艸^o)
さりげな~く掛布選手グッズのオススメが混じってて笑ってしまいました♪

バッグ、女の子らしくて可愛いですね♪
これも通勤に使われるのかしら(*^_^*)
つらい(とは限らないか(笑))お仕事でも、ロッカーにパグが待ってたり、
お気に入りのカバンで出掛けたりしたら、気分が上がりそうv-353
お仕事頑張ってくださいね~(^O^)/
【2009/07/18 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ほんまに器用ですよね~
いまろくやさんなんて、めっちゃ細かいんですよ
あちょうも無理で~す

あ!やっぱりですか!
掛布人気は衰えませんよね~
それでも阪神グループは掛布さんを嫌ってますからね…

猛虎列伝1って、優勝3連発ですね
あちょうはちょっと前は藪投手を応援してましたんで
10号は貴重な特集じゃないかなぁと思いまして…(^m^
他にも14号の1985年のも欲しいですわ
でもほんまにちょっと高いんですよね…

仕事と言っても週3午前中のパートです^^;
先週の月曜から始めました
体が慣れてきたら、フルタイムで働きたいんですけどね
そしたら猛虎列伝ももうちょっと買えるんですが…

コメントありがとうございます★
【2009/07/18 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
そうなんですよね
もっとお高くしても充分売れると思うんですけどね
観覧車もいいなぁと思って迷いました

ハハハ
BBをカバンに入れたら紐が肩に食い込んで大変ですよ(^▽^)
一昨年、登山で赤ちゃんの時に使っていた
スリングに入れて歩いた時には
腰に負担がかかって辛い思いをしました^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/07/18 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
でしょ~
いまろくやさんもmopsy carlinさんも
かわいいグッズばかりですよね

ムフフ(^m^
照れるっていうのもわかりますよ
あちょうもただ話題に上がっている時でも照れますもん
ぶくちゃんもかわいいし
kemineさんにご縁があってよかったです♪

今度はトートバッグですか
レンタルボックスも好調のようですし
petit e-heartファンも増えますね!

コメントありがとうございます☆
【2009/07/18 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
掛布選手の本は是非是非読んでいただきたいグッズですよ(≧∇≦)ノ彡
呼んだら絶対に掛布ファンになりますよ!

通勤に使いたいと思っています♪
そうですね!
気分が上がりますよね~
ハハハ
週3半日の仕事ですし、まだ今はつらいことはありません(^m^
まだ
頑張りま~す
ありがとうございます

コメントありがとうございます♪
【2009/07/18 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまくろやさん。
パグちゃんを飼われているだけあって、
飼い主の心わし掴みですね・・・
つかまれた~~~×m×(汗)
【2009/07/20 Mon】 URL // まり #- [ 編集 ]
まりさんへ
いまろくやさんの作品は
パグ好きにはたまらんものですよね~

コメントありがとうございます☆
【2009/07/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/405-45ee8646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
