黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご報告です。


ご報告


今回切り取った腫瘍は
残すことなく取りきれていました。

そして腫瘍のレベルはグレードⅠ(低グレード)でした。
  グレードについての説明は→コチラの下の方参照


まじです


まさに‘軽症’なのですが
今回切り取った部分以外に絶対に腫瘍はない
というのを保障したものではありません。

今回取った腫瘍は他から転移してきたものだった
ということもないではありません。

でもとりあえずは安心していい結果であったと思われます。


みなさま、かけふのために祈ってくださいましてありがとうございます


このまま元気に暮らしていけると思います。




          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

         クリックいただけるとありがたいです





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< グッズ紹介☆ // HOME // その後~かけふの術創 >>
ばんざ~い!
よかったですねぇ~!!!
あちょうさんもほっとされたことでしょう
お疲れを出されないように気をつけてくださいね
【2009/07/15 Wed】 URL // じゅんこ #jgJNn0FY [ 編集 ]
良かったですね。 私も ほっとしましたよ。

小さい小さい この家族を見つめるときに
どうぞこのまま 明日も明後日も 
ず~っと このおだやかな日々が続きますように・・・と
どこかで願ながら見つめているように感じます。
確実に人間より短い生であるだけに その不安はいつも
どこかに感じています。 うまく言えないけど 今健康そうに見える
うちのハナタレ君にも それは感じています。 だからこそ
日々を大切にしてゆきたいとも思っています。
愛情を持つということは それだけ重いものも背負ってゆくって
ことなんでしょうね・・・・

かけちゃん、 本当によかったね。 おばちゃんも嬉しいぞ~~~
あちょうさん、本格的な夏を迎えようとしています。
どうぞ お身体ご自愛くださいね。
【2009/07/15 Wed】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
じゅんこさんへ
ありがとうございます

ひとまず安心できました

ぷぅちゃんも状態が良くなったとのこと
よかったです~
オシッコの方は少し心配ですが…

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/15 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
ありがとうございます

犬の一生は短いですが
その中でできるだけのことはしてあげたいと思います
忘れた頃に病気はやってくるものですけどねぇ
もっとちゃんと愛情をかけてあげないとなぁと
反省も感じました

今週あたりから本格的に暑くなってしまいましたね
かけBは朝からエアコン完備でお留守番していますが
人間は暑い外と涼しい職場で体の調子を崩してしまいそうですね
土佐さんもお気をつけてくださいませ
お母様もお大事に~

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/15 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
良かった!とりあえず良かった!!
あちょうさんの「このまま元気に暮らしていけると思います」
・・・これが一番ですね!

かけちゃんも大変でしたがあちょうさん、ハムぼうやさんも
大変だったでしょう。

あれからうちもパグズの体をこねまわしております。
言葉を発さない犬ですのでいつなんどき?もしもの事があるか分かりませんけど
なるべく長生きして欲しいですもんね!

かけちゃんの元気そうな姿♪
嬉しかったです!!

ところで・・・Bちゃん・・・痩せた?
なんだかスリムにみえますよん・・・♪
羨ましいぞ・・・by きなこ(爆)

早く2匹で仲良く駆けっこしてる姿みたいな~♪
【2009/07/15 Wed】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
よかったね~♪
おかぁちゃんは結果が出るまで、
内心v-238心配していたのですが・・・
 
ホッと、しましたよーv-290
あちょうさん・・大変やったね~v-356
ご苦労さん・さんv-344
 
【2009/07/15 Wed】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんわ!
あぁぁぁぁ・・・・・よかった(涙)
あちょうさんもハム坊やさんもBB君も心配されたでしょう・・・・
ホント このまま元気に暮らせることを願ってます♪
いやいや。。。暮らせます^^

其れと・・・・先程はビックリ&やっぱり(笑)でした^^
今後も宜しくお願い致します。
【2009/07/15 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
まじもまじ、大まじですよねぇ!!!
これで一安心ですね!よかった!!v-291
ずっとずっと元気で暮らして欲しいですv-343

他のグレードの説明も読んだら、すごく怖い内容だったので、ドキドキしてしまいました。
かけふくんのは、一カ所に取りやすい形であったから、手術でキレイに取りきれたんですねv-353
ほんとによかったです。
あー、ほんとよかったですv-353
【2009/07/15 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
わぁ本当によかったですね~
おめでとうございます。

我が家も多発の可能性ありで 今日たまたまかかりつけの病院に行ったときに院長先生と肥満細胞腫についてお話したのですが・・・
「パグの場合は 肥満細胞腫にかかりやすい犬種ではあるけども それほど深刻になる必要があまりない犬種です」と言われました。
でも やっぱり もしものときは早めに見つけてあげて 早めに処置した方がいいにきまってますよね。

お互い 毎日 わが子をこねくりまわして気をつけていきましょうね。

本当によかったですね
【2009/07/15 Wed】 URL // laniママ #- [ 編集 ]
検査結果、安心できるもので良かったですね。
かけふくんも一安心でしょうね。
BBくんも不安だったでしょうから、
これから思いっきり遊べますね。
あーー安心した。
【2009/07/16 Thu】 URL // rima #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
ありがとうございます!

普通に生活していたら忘れがちな健康
病気になってみるとそのありがたさが身に染みますね
これからは何事もなく、元気に暮らしていって欲しいです

ぼちぼち抜糸しましょう
と言われたんですが…
このデコボコのまま完治かよーe-260

BBは一時10キロに手が届くくらいあったんですが
今は8、2キロです
大阪に帰っていた2週間で痩せて(運動量が多いから)
そのままをキープしております
暑い時期に呼吸がガーガーとなって
息苦しそうになる姿を見なくなったのは痩せたからじゃないかな
と考えています
きなこちゃんはそんな肥えてませんやん
襟巻きが立派だと肥えて見られますけど
ウエストのあたりとか、全然普通やと思いますよ!

まだ糸がついているので
散歩も近くの公園までを往復する程度にしています
またグラウンドまで行けるようになったら
走ってもらおうと思いますのでご期待ください

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/16 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさへ
ありがとうございます

これが最初で最後の腫瘍になると信じています

あとは傷がキレイに治ってくれるといいんですが…
もうすぐ抜糸というのに
まだデコボコしています

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/16 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ありがとうございます
ほんとにこれっきりになってもらいたいもんです
もうすぐ抜糸をする予定ですが
まだ傷が…
こんなんでほんとに平になるのかなぁ

むふふ(^m^
最初に名乗らずすみません
これからもよろしくお願いします~

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/16 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
まじでありがとうございます

転移の可能性が低いというのがわかると
ここまでホッとできるのか~
ほんとよかったです

手術前にできてたのを見る限りでは
イボのようにはっきりとポコッと出ていたので
周りには広がっていないと思えたんですが
やはり検査結果を見るまでは安心できませんでしたしね

そうなんです
他のクラスの説明を見たら、ほんと恐ろしいでしょう
不安感を煽られましたよ

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/16 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
laniママさんへ
ありがとうございます

laniちゃんはいかがでしたか?
獣医さんがおっしゃったお話から察すると
laniちゃんも深刻になるようなものではなかったということでしょうか

パグは重症化しない、というのも不思議なことですね
それなら最初からできなければいいのに~

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/16 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
ありがとうございます

とりあえずは安心できる結果でした

抜糸までは散歩も控えめに、と言われていたので
BBは足らなくて不満もあるかもしれません
抜糸したらグラウンドまで行って
走り回ってもらおうと思っています

コメントありがとうございますe-466
【2009/07/16 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちは。

かけちゃん~良かったですね(★^ω^)
やっぱり早期発見なのですね~。

ハムは体が小さいからちょっとの
怪我でも…って事になりかねないんで
毎日チェックは怠れないですわwww

私もBちゃんがスリムになったなぁ~って
見ておりました。やっぱりカブちゃんとの
運動の成果ですかね。
【2009/07/16 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
よかったぁぁ~!!!
かけちゃん、頑張ったねっ。
じゃあ、抜糸さえ終わったら、またBちゃんと
いっぱい一緒に走ったりできるんですね♪
よかったぁぁぁ~♪
【2009/07/16 Thu】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ありがとうございます
早期発見できてました!

ハムちゃんだったら、デキモノも小さいから
発見しにくいでしょうし
ちょっと怪我しても体に対しては大きいですよね

そうなんです!
カブちゃんと一緒に2時間とかお散歩していたので
かなりエネルギーを消費したようですv-29
ドッグフードはさして減らしてないんですけどね~

コメントありがとうございます★
【2009/07/17 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
ありがとうございます

抜糸は明日の予定です
(傷はキレイにはくっついてませんがv-11
またグラウンドまで行って
走りまわってもらいましょー!

コメントありがとうございます♪
【2009/07/17 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん良かった。
あちょうさんもハム坊やさんも
そしてBちゃんもほっと一安心ですね。

【2009/07/17 Fri】 URL // うめ #- [ 編集 ]
ああ、ちゃんと取れていたんですね!!
よかったよかった~~!転移は心配ですものね。
本当に早期発見、即手術してよかったですね・・・

横座りかけちゃんかわいい・・・・(^~^)
【2009/07/17 Fri】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
うめさんへ
ありがとうございます!

ほんとに安心しました
あとは毎日のこねくりまわしと
定期的に病院へ行って点検してもらうことですね

コメントありがとうございます☆
【2009/07/18 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ありがとうございます!

これがよそからの転移したものだったら困るんですけど
(今回の検査ではそこまでわかりませんしね)
まあ、大丈夫なんだろうと思います
すぐに手術してもらってよかったです~

こういう姿で写すと薄毛なのが目立ってかわいそうなんですけどね^^;
かわいいでしょ~(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/07/18 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
よかったよかった^^。
ればせながら!
何の問題もないということで♪
よかったですね~~^^。
マジで?!
のおとぼけがおがまた、たまらない!
元気にパグ汁を飛ばしまくってください☆
【2009/07/20 Mon】 URL // まり #- [ 編集 ]
まりさんへ
ありがとうございます

とりあえずは
毎日のこねくりまわしと定期的に獣医さんに診てもらう
という対処でいけると思います

今回の手術では「ツライしんどい」がなかったかけふ
傷の痛みも早くに消えてしまって
みんなでだいじょぶ?かわいいかわいいと
チヤホヤする理由がよくわからないみたいです

コメントありがとうございます☆
【2009/07/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/404-5a25a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
