黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こないだまで住んでいた家には階段がありましたが
かけBには使わせていませんでした。


一方通行


みっちーんちには階段があり

BBは上れるけど下りられません


東大阪の兄夫婦と食事に行っている間、
きゃつらには留守番してもらっていました。

BBは上階に上がって私たちを探したようです。
そして下りられず、パニックになって

                      脱糞してました


私たちがいる時でも勝手に上がってしまうので
そういう時はみっちーに抱っこされて下りてきます。


フットボール抱き


フットボール抱きです。
あちょうはBBを抱っこするのも重くて(9,2キロ)しんどいのですが
ミッチーは昨年りきちゃん(カブちゃんの母)を担いで
階段を上り下りしていたくらいで、力持ちなんです。

ちなみにりきちゃんは30キロ弱でした。。。


注文


あちょうやハム坊やにいつも両手で支えられているので
不満気なBBです。


大阪には何度か来ているので
かけふはすっかりカブちゃんに慣れています。
BBは最初からしつこくカブちゃんを口説こうとしていたので
カブちゃんはBBのことが最後まで嫌い苦手でした。


かけふはいい


かけふだったら近寄って座っててもOK。



近くに住んでしょっちゅう会っていたら
BBも認められる仲になるかも??




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

       大阪日記は今回で終了です
       長らくお付き合いいだたきありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< B変化 // HOME // 初ベッド >>
こんにちわー
あらららららら 上がって降りれなくて脱糞・・・・
フルコースしちゃったんだ(汗)
ぶくも上がれるけど降りれない派です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おねーさん 素敵!
30㎏弱のりきちゃんを抱いて上がり降りですかっ!
母は強しですねぇー 
某携帯のCMのあやちゃんみたく腕に筋肉がっ(苦笑)
【2009/06/26 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
楽しい大阪だったんですね♪
かけ&Bちゃんは帰りたくなかったのでは・・?
 
カブちゃんとかけふちゃんのツーショット☆
ずーっと前から、一緒に暮らしてるみたいv-344
【2009/06/26 Fri】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
脱糞って・・・ 笑
笑ったら可哀想だけど 笑っちゃいました
ごめんよBB君

ウチはPだけ小脇に抱えますが他の子は無理です
よもぎなんて気合入れないと腰やられそうです

そうそうベッド羨ましいです
ウチはマーキングが酷いのでベッドの類は置けません
来年はシニアに突入の ぷぅの為にも柔らかい所で
寝てもらいたいって思っているのに・・・・・

かけふ君の薄毛が進行しているんですか!?
それとも時期的なものですか?
ウチも ここんとこ湿疹の子とかカイカイとか脱毛とかあります凹

告知になりますが
御陰さまでブログも4年目に突入しました
3周年記念企画を開催中です
御多忙でしょうが宜しければ御参加下さいね*
【2009/06/26 Fri】 URL // Ete #- [ 編集 ]
脱糞って書き方に吹き出しちゃいました(笑)
BBちゃん、ニオイであちょうさんたちを、おびき寄せようと
思ったんじゃないですか!?

みっちーさん、片腕でひょいっと軽々しく抱えてますね!
何キロまでいけるかが気になります。
BBくんのほんとに文句言ってるますね。
やっぱり抱っこは両手だもんね(笑)
もっと太ったら、両手で抱っこしてもらえるよ!頑張れBBくん♪
【2009/06/26 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
階段上のBBくん、お耳がすっごい下がってる!(笑)
困ってますねぇ(^m^)
脱糞しても(笑)、それでも登ってしまう・・・不思議ですね☆
みっちーさん、リキちゃんを抱っこで昇り降りはすごいです!!
母は強いですね(*^_^*)

BBくんは、カブちゃんのこと口説いてたんですか(*≧m≦*)
熱烈ですねぇv-290
最近は草食系が流行ってることだし、押してダメなら
引いてみよう、ってBBくんに伝えてください!!(笑)
【2009/06/26 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんばんは。

Bちゃん…えらいこっちゃ~!!ですね。
脱糞って…漢字で書くと何か凄いですよね。

お姉さん、凄いですね!!
何かBちゃんセカンドポーチ
みたいですやん(;^ω^A ァセァセ

やはりワンコの世界も
草食系がいいのかも…。
(Bちゃんは空気が読めてないとか(;^ω^A ァセァセ)
【2009/06/26 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんは。
階段を上れるだけでもすごいです♪
うちのは絶対無理です(><)
ですが不安になるとウンチしちゃうのは同じです(笑)
小脇に抱えられたBBちゃんとってもかわいいですね♪
ウルウルの目がたまりません♪^^
カブちゃん、どうしてBBちゃんは受け付けないのでしょう?^^
【2009/06/27 Sat】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
脱糞とはBちゃんやりますな(^m^)
どうしようどうしようと焦っちゃったんですね。

30kg考えるだけでもずっしりきますが
可愛い子供のためですもん頑張りますよね。
Bちゃんの9kgは軽々ですね。
お姉さんパワフル!!!
私も一人で2パグを病院に連れて行くときは
車から待合室までフットボール抱きです。
右にはなこ、左にあずきで階段上ります。
待合室のドアを開ける時には
腕がプルプルですよ(ToT
【2009/06/27 Sat】 URL // うめ #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ぶくちゃんも下りられないんですか(^▽^)
家の階段は確かに頭から下りるの怖いかも知れませんねぇ
シッコせんかっただけでも
後片付けが楽だったかも…と思うようにしました

若い時はあちょうのほうが体力モリモリv-91
だったんですけどね~
今はみっちーのほうが数倍すごいです
ハハハ
近いくらい筋肉あるかも(^m^

コメントいつもありがとうございます♪
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
かけBももちろんのこと、あちょうが帰りたくなかったですよ(^皿^)
せっかくお互いの存在が気にならないくらい
近づけたのに残念でした~

コメントありがとうございます☆
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
よほどほって行かれたことがショックだったんでしょうね^^;

Eteさんちはみんなビッグですからね~
抱っこしたら筋肉痛になっちゃうかもですね

時期的なものもあるとは思いますが
昨年よりは薄毛進行がひどいです
東京にいた頃は毎年今くらいになっていました
湿疹はありません

4年目おめでとうございます
昨日伺ったのですが、ネットの繋がりが悪くて
コメントできずにおりました
また伺いますね~

コメントありがとうございます♪
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
臭いキャッチしてあげられなかったなぁ~

みっちーはいつの間にか体力つけて
ムキムキになってましたよ

>もっと太ったら、両手で抱っこしてもらえるよ!頑張れBBくん♪

コラコラコラコラー!
これ以上肥えたらBBは襟巻に埋もれて
窒息しちゃいますよ~!

コメントありがとうございます☆
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
そうなんですよ!
なんで何回も上るねんっv-359ってやつですよ~
あちょうがガレージで車の掃除をしていても
「どこ行ったん!」ってまた上がってるんですよ
困ったやつです
最期はりきちゃんを抱えないといけませんでしたからね~
やっぱり母だからですかね

人の言うこと聞くような状態じゃなくなるんですよ
カブちゃんラブv-9で猪突猛進なんですよね
嫌われるように嫌われるようにやりよるんですe-443

コメントいつもありがとうございます♪
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ハハハ^^;
たしかになんか生々しいですね

>Bちゃんセカンドポーチ みたいですやん

うまいこと言いますね!
ほんまにそのとおり、ヒョイッと持ってましたよ

> Bちゃんは空気が読めてないとか

はい!
筋金入りのKYでございます~

カブちゃんの反応を見てたらすぐわかるようなもんですけどね

コメントいつもありがとうございます★
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
はるちゃんは階段は全面NGなんですね
まあ、小さいですしね

>不安になるとウンチしちゃうのは同じです

やっぱり!
これって精神的な症状ですよね
うんこしたら落ち着くんでしょうか?
わかんないなぁ~

BBのかわいいところを見ていただいて
ありがとうございます
BBはカブちゃんに正面から近づくし、
後ろにまわったらお尻&アソコに鼻をくっつけて
クンクン、スンスンするんですよ~e-350
こんな男、人間でも嫌でしょう?
(そんな人間おらんか)

コメントいつもありがとうございます♪
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
> どうしようどうしようと焦っちゃったんですね。

まさしく、そのとおりだと思われます
アホですね~
何回も同じことするんですからねぇ

若い時のみっちーはひょろひょろだったので
ほんとに体力なかったんですよ
それが母になるとムキムキですわ
女って変わるんですねぇ

おぉ~っ!
うめさんも変わったクチですね!?
はなこちゃん、あずきちゃんを両脇に抱えて階段ですか
スゴイ!
やっぱり我が子のことになると
力が湧いてくるんでしょうね

コメントありがとうございます♪
【2009/06/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/396-bd44cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
