黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大阪に帰っている間にみっちーとイケアに行きました。

かけBは「ベッド」と言えばクレートに入ります。
しかし、冬でないかぎり昼間はクレートに入りません。


そこでみっちーがベッドを買ってくれました。
とりあえずこれに慣らせることに。
カゴの中にクッションを入れるタイプですが
まずはクッションから。


ジロリ


賢いねぇ~
かわいい~
の連発に納得がいかないようすのBB。

ではカゴにセットしてみましょう~


しつこい


BBはあまり気にならないようです。



オレええわ


生意気なこと言っています。
近寄って来るんだし、これはBBが入っているから言った
負け惜しみのようなものだと思いますが(^m^



広島に帰ってからも


快適


熟睡


使ってますよ!


かけふも


かけふも(^m^



みっちーありがとね!





             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          最後までお付き合いいただきありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 一方通行か // HOME // カブちゃんの身体能力 >>
大阪旅行の日記、見ててこっちも楽しかったです♪

BBくん、ベッドに気持ち良さそうに寝てますね~
寝心地良さそう*
【2009/06/25 Thu】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
こんにちわー
なんだかんだ言いつつ・・・・使ってる(笑)
しかも へそ天で!
可愛いなぁ~^^気持ちよさそう
大阪日記終わりなんですか?
今度は何時帰省かな?お盆かな?
何時も楽しく可愛いブログを拝見させて貰ってありがとーです^^
【2009/06/25 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
使ってるね^^
この籠、うちとおんなじタイプかも♪
かけちゃんも、BBくんもちゃんと
中で寝てくれてるのみるとうれしいね♪
BBくんへそ天でほんとかわいいな~
【2009/06/25 Thu】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
可愛いクッション!
Bちゃん思う存分ニュークッションを満喫していますね。
上目づかいのかけちゃんは
まるで「何か文句でも?!」なんて言っていそう(^m^
縁に顎のせしてる~。

大阪にもイケアあるんですね。
一度行きたいと思うんですが栃木にはなく
一番近くても千葉。
遠~い(@@
【2009/06/25 Thu】 URL // うめ #- [ 編集 ]
こんばんは。

イケア~神戸はポートピアランドの
跡地にあるのです。一回行った事が
あるんですが…広すぎて何を見たら良いか
わかんなくなってしまいました(;^ω^A ァセァセ

さすが~怖いもの知らずのBちゃん!!
メッチャお気に入りになってますね(へそ天)
慎重派(拗ねてる?)なかけちゃんも
ご満悦みたいですねwww
スッポリハマっててカワイイ(★^ω^)ニッコリ★
【2009/06/25 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
広々としていて素敵なクッションですね♪
BBちゃんは、へそ天でおくつろぎの様子v-10
かわゆいゆいですね^^。
かけふくんも、
やっと、おくつろぎの様子で。
作戦成功ですね(?)
【2009/06/25 Thu】 URL // まり #- [ 編集 ]
ぎゃにゃあああ!Bちゃんのへそ天~~(>▼<)!!
絶品!かわいい!!!はまってる~~~~!
このからだのねじれ具合がたまりません・・・。
かけちゃんも、いい具合にアゴのっけてますね(^^)
この広さなら二人で入れそうですね。
【2009/06/25 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
やっぱり
くつろぎの姿は諭吉も同じです
かけBくん、とーっても気持ちよさそうですね!素敵なベッド良かったですね。
IKEA私も行ってみたいです。
【2009/06/26 Fri】 URL // sonofami #GteQw55M [ 編集 ]
イケアにペット用品出来たんですか?
気持ち良さそうに寝て すっかり愛用品になったのでは?笑

私も関東のイケアに久々行きたくなりました
【2009/06/26 Fri】 URL // コテツ #- [ 編集 ]
カオリさんへ
ありがとうございます
そのまま大阪に居付きたいくらいでした

文太ちゃんたちは木のベッドでしたね
かけBたちは怖がって乗れないと思います^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ふふふ
そうなんです
新しいものに慣れるのに時間がかかってしまいます

大阪日記はまだ使ってない写真もあるので
続くはずです…
大阪には今すぐにでも帰りたいですよ!

こちらこそいつもご訪問&コメントいただきありがとうございます
自分がkemineさんのように手作りできないので
目の肥やしになっています(参考に作ってみたりは無理なので^^;)
kemineさんのおっしゃってること
ほとんどみんな共感していますよ!
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
うお!ほんまですか
コロちゃんひまちゃんは、こんな文句言わずに
寝てくれてるんでしょうね~
ただ、カゴをセットするとかけふは入りません…
先週末から網戸にしてみんなで寝ているんですが
BBは夜中に見てもへそ天してますよ(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
そうそう!
かけふも自分から入ったんだから観念したらいいのに
ちょっと文句が多いですよね
BBはあまり物怖じしない性格がよく出ていますよね^^

あぁ~千葉は遠いですねぇ
大阪は実家のある港区のお隣、大正区にあるので
気軽に行けます(広島どころか中国地方に無いんじゃないかなぁ…)
イケアはオシャレなニトリのようなもんです

コメントありがとうございます☆
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ポートピアのところにあるんですか~
やっぱり京阪神って都会ですなぁ
私達は大正区のイケアに行っています
たしかに広すぎですよね
見たいものがどこら辺にあるかもわかりませんしね

BBの性格がよく表れてますよね

>慎重派(拗ねてる?)なかけちゃんも

まったくそのとおりでございます~
なんだかんだ言わないと気が済まないのかしら…

コメントありがとうございます★
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりさんへ
BBはなんでもあまり気にしないタイプなんです
ほんとすぐにリラックス~してますね
かけふはBBがクッションで寝ていたら
あちょうやらが褒めまくるので
オレも乗ってみようかかな…となったんだと思います
ほんと素直じゃないのねぇ

コメントありがとうございます♪
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
かすみさんごめんなさいね~
またPCの前で夜中に悶えさせてしまいました
クッションの中に収まるように体をねじってるのが
笑えますよね~

ふたり入れるんですけど…
未だ、一回だけ一瞬実現したのみです
かけふが端っこで寝ている時にBBが忍び込んだんですけど
神経質なかけふは即起きて逃げちゃいました…

コメントありがとうございます☆
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
sonofamiさんへ
ニトリのオシャレ版みたいなもんです
行ってみるとはまる人、好きじゃない人と分かれるようです

諭吉ちゃんもへそ天するんですか
かわいいですよね~

コメントありがとうございます♪
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
コテツさんへ
大阪のイケアでは初めて行った時から
ペット用品はありました
他にリードフックやフードボール、マットなんかもありました
今ではほとんどBB専用になりつつあります

コメントありがとうございます☆
【2009/06/26 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/395-f319b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
