黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は脱線しましたが、大阪物語の続きです。

翌日はもう広島へ帰るという夕方
大きめの公園へ行きました。
雨が降ったり止んだりの天気だったので
合羽や泥除けを着用して行きました。


遊具


滑り台を登って行って、遊具の上にあがりました。

もちろん、かけBにそのようなことはできません。


悔しい?


若干悔しいのか、BBが下で吠えます。


怖がり


かけふは怖がりですから遠慮気味です。


能力の差


ラブラドールとパグでは身体能力が違うのです。


みっちー(姉)も上がって行き、カブちゃんと一緒に下りてきます。
そう。あちょうはかけふと同じ、怖がりでやんす


滑り台逆行


滑り台で下りてくるのに、逆行したりはしゃいでいるカブちゃん。


チャレンジ


興奮してるのか、網のところから上ると言い出しました。

では。


押し上げ


なんだかビビっちゃってる?


もうちょっと


ほとんどみっちーが持ち上げてるようなもんでしょうか?

案外すんなりと上に到着。


やったね!


カブちゃんもかなり力を入れて頑張ったようですね。


さあ、カブちゃん帰ろうか!


上がったものの


そのまま続けて一番上までのぼったカブちゃん。


じつは
下りられなくなってしまったよう…


下りられない


最初に滑り台から上り下りしたというのに…







                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            大阪物語はあともうすぐで終了です
           お付き合いいただきありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 初ベッド // HOME // BB >>
こんにちわー
すごっ!すごっ!カブちゃん すごっ!
私 図体はデカい態度はでかい でも高所恐怖症
高いところ全然ダメ
もし・・・もし 私がカブちゃんの飼い主だったら
降りられないカブちゃんを助けること出来ませんっ!(オイ

滑り台逆送姿 ちょっと笑えましたョ(笑)
【2009/06/24 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
パグズには遊具で遊ぶのは無理ですよね。
大型犬は、アクロバティックなことが出来るので
楽しいですよね。
でも、カブちゃんを持ち上げてる、みっちーさんも、
よじ登るカブちゃんも凄い、凄すぎる(笑)
本当に降りれなくなったら、カブちゃん抱っこして降りるのは
大変そうですね。
【2009/06/24 Wed】 URL // rima #- [ 編集 ]
あちょうさん ごぶさたーんです!!
2週間ゆっくり大阪で過ごされたんですね
ほぼ毎日お出掛けしてたら2週間なんて
あっという間だったでしょうね
今度は ちょこっと神戸(というかウチ)にも
お立ち寄り下さいね

かけちゃんBちゃん元気そうで良かったです♪
【2009/06/24 Wed】 URL // Ete #- [ 編集 ]
こんにちは。

最後の写真、凄く哀愁漂ってるんですが…。
それにしてもカブちゃんは
凄いですよね~!!うちの近所にも
ラブラドール飼ってる家があるのですが
ブロック塀からひょいって出て来るから
ちょっとびびっちゃいますけどね(;^ω^A ァセァセ

お姉さんも体力ないと、ラブちゃんの
お世話出来ないですもんね~。

かけBちゃんにしたら
「何でわざわざ上に行くの?」って
思ってたりして(;^ω^A ァセァセ
【2009/06/24 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
まさかネットを登るとは・・・!かなりビックリしましたv-405
かけふくん、「なんの意味があるん?」と来ましたか^m^
やはり、そこに遊具があるから登るのかしら(笑)
それにしても、おっきくて楽しそうな遊具だなぁv-290
私も登りたい!!!(笑)

カブちゃんくらい大きなワンコになると、レインコート着た後ろ姿が
人間みたいですねv-407
【2009/06/24 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
kemineさんへ
パグと暮らしていると、こういうのに挑戦しようとか
考えないですよね
ラブラドールは体力も好奇心も旺盛で
みっちーも活動的な生活をしていました

高所恐怖症ですか
あちょうもこのテの遊具は怖いです
でも高いビルやタワーは平気です
遊具って落ちる確率高そうですし…

ダダダダダーっと駆け下りたかと思うと
ドッスンドッスンと上って行くんですよ
見てるほうも笑えました^^

コメントありがとうございます♪
【2009/06/25 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
たしかに、山登りなんかも余裕ですし
逞しくて頼りがいのある感じですよね~
パグは山だと遭難しそうだし^^;
ラブラドールと暮らしていると人間も逞しくなるようですよ

ハハハ
抱っこされるほどカブちゃんも大人しくなかったりして(^m^

コメントありがとうございます☆
【2009/06/25 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
フフフ(^m^
カブちゃんぼーぜんとしてましたよ
ラブラドールの跳躍力ってすごいですもんね
でもブロック塀から跳び出してくるのは驚きますね
体も大きくて知らない人は怖いですし
(あちょうもりきカブ以外は怖いです)

姉も体力第一みたいな感じですよね
カブちゃんが歳とってからも
抱き上げたりいろいろ力が要りますし
大型犬を飼うとそれだけ覚悟が要るってことですね
(小型犬は小型犬なりの覚悟は要りますが)

BBは自分も~って感じでしたけど
かけふはまったくそのとおりだと思われます

コメントありがとうございます★
【2009/06/25 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
ご無沙汰してます~

2週間なんてあっという間でした
もう、永遠に大阪に帰りたいくらいです(^m^
ムフフ
こう見えて(見えないけど)人見知りだったりするのです~

かけふが最近薄毛復活で、どうしたもんかなぁと
悩んでおりますが…
体は元気いっぱい、おねむです!

コメントありがとうございます♪
コメントの順番がテレコになってごめんなさいv-435
【2009/06/25 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
この遊具、階段が付いてないんですよ~
網かロッククライミングみたいなところか滑り台逆行か
その中で網に目をつけたところが
体力に自信のあるラブラドールならではってところでしょうか

>そこに遊具があるから登るのかしら

まさに!
しかし、上ることだけ考えてたんでしょうかね…
おっ!みほみほさんは行動派ですね!

人間みたいですか
お尻のところが縦に割れてるので
こんな人がいたら、間違いなく変態ですね!
雨の散歩後の体を拭いたり合羽を脱がしたりするのも
パグに比べてスケールがめちゃくちゃ大きいです

コメントありがとうございます☆
【2009/06/25 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/394-1f35256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
