黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日も書きましたが
6月20(土)、21日(日)北海道日本ハムファイターズと広島カープの
交流戦試合を観戦してきました。


交流戦


ピンボケですが^^;
旗の下の方に見えるのはBBです。

そう。
北海道日本ハムファイターズのマスコットB・Bです。
(B・Bについては→コチラをクリック


BBサイン


B・Bにサインしてもらいました!


日曜の帰りに出待ちをしました。
負けた日だったので選手のみなさんは無愛想でした。

しかし


出待ち


森本ひちょり選手は手を振ってくれましたよ!(黄色い矢印)
ちなみに日曜はひちょり選手は出番がありませんでした…




かわいいB・Bの写真をいっぱい撮ったのですが
FC2にアップできませんでした


では代わりにこちらのBBをどうぞー


うちのBB







               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            パグに関係ない記事ですが
         最後まで読んでいただきありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< カブちゃんの身体能力 // HOME // 遊び放題 >>
おはよーございます
おー\^o^/
BB君 超似合ってますよー
しかし…心持ち

なんや?何着せてもらっとるんや?僕は

と言ってるよーな…

それか

似合うやろ!
ちょい上目づかいがいいやろ

って言ってる気もする
【2009/06/23 Tue】 URL // kemine #- [ 編集 ]
こちらもかけBくんとはちょっと関係のない記事を掲載ですね。
でもBBちゃん登場!
代わりのお方で十分満足♪
ユニホーム、よく似合ってるのに、何かを訴えてる目ですね。
【2009/06/23 Tue】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんにちは。

う~ん、トラッキーは
サインどころか球場内を
歩くなんて出来ないですからね
(絶対パニックになっちゃうし…。)

BBクンのサービス精神
バッチリ!!ですね。
阪神もこれぐらいのサービス
出来たら良いのになぁ~
絶対むちゃくちゃになっちゃうかな(;^ω^A ァセァセ

広島も日ハムも交流戦
いい感じで終りましたよね~。
それに引き換え…【●´Д`】=3 ハァ
ありゃりゃ、愚痴ってしまいました。

こういう時ってハム坊やさんは
どちらを応援されるんですか?

Bちゃん似合ってますよ!!
【2009/06/23 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
kemineさんへ
かけふもBBも
服を着せられるのが大の苦手なんですe-263
でも似合ってるでしょ
ちょっと裾を短くし過ぎましたけども…

いつもコメントありがとうございます♪
【2009/06/24 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
パグブログに野球ネタをちょこちょこ載せております
すみません
やはり野球ネタはお客さん(コメントなど)が少ないですね^^;
せっかく昨年B・BにサインしてもらったTシャツなんですが
BBは気にくわんそうです
(服はなんでもそうですが…)

コメントありがとうございます☆
【2009/06/24 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
最近、B・Bがブログで書いてたのは
ハムが北海道に移動して4年、
年々ファンの行儀が悪くなっているそうです
最初の年に私達も札幌ドームに行ったんですが
あの頃はB・Bがグリーティングに出てきてくれたら
ファンはみんな行儀よく並んで順番待ちしていました
だけど最近は他の人と写真を撮っていても
横から違うファンが引っ張ったり、邪魔をするそうです
だんだんマスコットが身近な存在になってきて
ぞんざいな扱いをする人が増えるんじゃないですかね
トラッキーはもう長いですもんね
阪神ファンに揉みくちゃのぐちゃぐちゃにされてしまうでしょうね

B・Bはほんとにみんなに愛想がよくて気軽にサインもしてくれるし
フィールドでのパフォーマンスは素晴らしいし
最高のマスコットなんじゃないかと思います。

交流戦の結果は日ハムだけを見るようにしています
しかし、広島の活躍が目立ってますが
ほんとは中日のほうが大躍進したんですけどね…
目立たないチームだから??

ハム坊やはもちろん、日ハムを応援します
だけど勝っても負けても嬉しそうな顔してますからねぇ
信用できねぇやつだ

BBはちょっとふてくされてますね^^;

いつもコメントありがとうございます★
【2009/06/24 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/393-f6aa503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
