黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の昼間にみなさまからいただきましたコメントを読んで
返事をしようとしたら、強制再起動をされまして
以後、インターネットに繋がらなくなっていました。
今朝東芝あんしんサポートに電話すると
15分もつながらずに待たされた挙句
40分もしっかり丁寧に解決方法を教えていただいて
問題は解決されました。   めでたしめでたし…



この日は住之江公園へ行ってきました。

公園内に池があるのですが
カブちゃんが動かなくなりました。


ジ~ッ


池の方をジ~ッと見つめているのです。


何見てる


かけBは何も感じないので、カブちゃんが凝視しているのが
不思議なようです。


視線の先には


サギ?


サギ?


ハンターカブちゃん?


ハンターのように気配を消してジッと見つめるカブちゃん。



ここでもしリードを放したら、カブちゃんはどうしたでしょう?
サギの人生もここで終わりか…



じつはカブちゃん

水に入りたかったそうです


池の水は緑色にヌメヌメしていたそうな…






                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

      カブちゃん入らなくてよかったね!ぽちっ











スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 子供たちの安全はオレが守る! // HOME // すごい風 >>
こんにちわー
あららら・・・・其れは大変でしたねぇ
PC始めた頃 全くわからないことだらけで
OCNのサポートに電話しまくってました
どどどどどど素人の アホくさいとんちんかんな質問にも
丁寧に答えてくれて解るまで教えてくれるオペレーターの人って
いくら其れが仕事とは言え・・・
素晴らしい・・・・って思っちゃいました(涙)

カブちゃん 野生の血が騒いだ?
と思ったら お水に入りたかったんですねぇ(笑)
ヌメヌメは ちょっと勘弁・・・ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カブちゃんが滑ってしまう上に・・後が大変・・・ですもんね。。。
入水しなくてよかったよかった
【2009/06/15 Mon】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
あちょうさんも、東芝PCなんですね♪私もです(^-^)
1時間近くかけての復旧、ほんとにおつかれさまでした☆
PCのトラブルとかあると、すっごい疲れますよね(゚ー゚;A
なんかもう、日中の体力使い果たしちゃう感じv-356

見るからに入って欲しくない沼ですねv-12
泳ぐの大好きレトリバーちゃんの気持ちは、
パグにはなかなか分からないかもですねぇ(^m^)
逆に、レトリバーちゃんにとって、パグの分からない部分って、
何かあるんだろうか・・・?(笑)
パグって、独特の習性とかあるのかしら!?
【2009/06/15 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
我が家もパソコン調子悪いです(^_^;)
すぐつながる時と、いつまでもつながらない、
コメントもさっと送信できる時といつまでも出来ない時、
20分位辛抱強く待つのですが、20分過ぎるとやり直しするんで、
コメントが二つ入ったりします(^_^;)

ゴールデンは水かきがあるって聞き、先日お友達のゴールデンちゃんに見せていただきました。

本当に水かきみたいになってました。

ここにではリード離さなくて正解ですね。
ポンゴも話したら行っちゃうかも、どろどろ好きですから(^_^;)

【2009/06/15 Mon】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
ホント、毎日酷使してるというか、絶対使うものになってるから
PCトラブルはストレス溜まりますよね~。
お疲れさまでした!以前急にクラッシュした時は困ったなあ・・・

カブちゃん、レトリバーの血がたぎるのかなv-218
本当にお水好きなんですねえ(^^)
パグの血がたぎるのは・・・ご・・・ごはん??
(それくらいしかパグのたぎるものが思いつかない・笑)
【2009/06/15 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。

あちょうさん家、dy●ab●okですか?
うちも同じですよ~。私も昔、画面が真っ青になって
うんともすんとも言わなくなって、東芝に電話したら
5分で治っちゃいました(;^ω^A ァセァセ
今、思えばパソコンの初心者ガイドに
バッチリ載ってる様な内容でした(;^ω^A ァセァセ

カブちゃん、顔つきも「獲物を狙う」って
感じですもんね。
確かにそのお水場は汚いですよね~。
ゴールデンって上手に泳ぎますモンね。
【2009/06/15 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ああいうサポートセンターの人って
トラブル内容を聞いただけで原因がわかるんですよねぇ
そりゃ、マニュアルもあるでしょうけど
どんな原因が考えられて
どこにその解決法があるか、を瞬時に判断して
教えてくださるんですからね~
素晴らしいですね

そうなんです
そんなアオミドロの水に入った体で
あちょうの車に乗って帰るのか?v-11
いやぁほんとどんな水でもいいっちゅうもんじゃないぜ

コメントありがとうございます☆
【2009/06/16 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
どうしたらいいか、ちっともわかりませんもんね~
夜に電話したら「9時から17時までです」とか言われるし
電話してもなかなか繋がらないし…
で、ややパニック状態でした
PCにしろ車にしろ、簡単に使えますけど
トラブったら立ちうちできませんよね

e-447ハハハ…
ほんとですよ
カブちゃんに言わせれば
パグのブヒブヒ、顔しわのかほりが理解できない
とのことですよ
それって…治らないじゃ~んv-356

いつもコメントありがとうございます♪
【2009/06/16 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
あ~わかります~!
うちもほんとに全然つながらない時、ありますね
エラーみたいな表示が出るから
コメント入れられてないのかなぁと思ってもう一度入れたら
「同じコメントが重なっています」って表示になったり…
夜の方が変になることが多いと思います

ラブも水かきあったと思います
撃ち落した水鳥を泳いで取りに行く役割があったとか…
泳ぎは得意ですもんね
ポンちゃんどろどろ好きですかe-447
困るなぁ~

コメントありがとうございます☆
【2009/06/16 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
そうなんですよね
訳も言わず(言い訳の表示の意味がわからない時も多々)
急に閉じられてしまったりしますね
ブログもメールも見られなくてほんとに困りますね

本能に刻まれてるんでしょうねv-446
たしかにパグは食べること以外
あまり感じませんねぇ
犬全般が食べることが好きな気がするのですが
そう考えたら、パグならではってあまりないのかも

コメントありがとうございます♪
【2009/06/16 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
はい。
おくにさんと同じです
うちはビスタのホームベーシックとかいう
容量も少ない、簡単なタイプなんだそうです
メモリを増やしたら速く繋がるようになったのに
最近はまた重たいです
写真いっぱい入れっぱなしにしてるからですかね?

カブちゃんは女子のわりに
精悍な顔つきをしているので、よく男子に間違えられました
レトリバーと付く犬種は泳ぐのが得意なんだそうです

いつもコメントありがとうございます★
【2009/06/16 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うちもPC調子悪いです。。
そういう季節なのかしら(笑
って、うちのはおっちゃんの自作PCの完成度が低いだけですが^^;

ラブってほんと水好きですよね。
友人がラブ連れて遊びに来た時、
ドロンコの小川に頭から入ろうとするのを
体を使って止めてました^^壮絶でした。
カブさんはエライね。
【2009/06/17 Wed】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
あら~
旦那さま自作ですか
そういうの好きな男子って多いですねぇ
うちの場合はメモリーいっぱいいっぱい使ってるからかも

そうそう
泥んこでも関係ないんですよね^^;
泳ぎたいのか
濡れたいのか
冷たくなりたいのか
よくわかりませんけどね~(浅くても深くても可って感じです)

コメントありがとうございます☆
【2009/06/18 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/389-91d2862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
