黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お久しぶりです

大阪に2週間ほど帰っていました。


大阪の思い出



全国のかけBファンのみなさま、お待たせいたしました



ところであちょう、
大阪に帰っている間に大変なヘマをやってしまいました

久しぶりのブログで悲しい報告をせねばなりません






かけBがいなくなりました




それは実家の近所の公園に行った時のことー



姉んちのカブちゃん(ラブラドール女子)のリードと
かけBのリードがこんがらがって、あちょうがほどいていたのです

この時にBBが飛んでいってしまいました


公園をいくら探してもみつかりません



数日後…かけふもヒョイと落ちてしまったのです





誰もいなくなった。。。



バレッタ



元はこんなの↓でした

タイガースかけB


パグの粘土細工のお店いまろくやさんで作っていただいた
タイガースバージョンなんです!




ショック~




かけふは家の中だったので帰ってきましたが


ただいま



BBは行方不明のままです



行方不明?


うん…
まあおるんやけどな




          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

      久々にぽちっとお願いいたします~






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< はるばる来たぜ~大阪 // HOME // また帰りますねん >>
はじめまして
かわいらしいバレッタですねぇ♪
って、紛失ですかv-12
「ここにおるんやけど」
のキョトン顔
たまらなく、かわいいですv-238ね。
【2009/06/07 Sun】 URL // まり #- [ 編集 ]
ドッキーンとしましたよ~v-406
あぁ、ビックリした。。。
もちろんバレッタの方も悲しいことではあるけど、ホッとしました。。。
まったく~♪あちょうさんも、人が悪いですねぇ(^m^)

しかし、バレッタくん・・・寂しい状態になっちゃいましたね(´・ω・`)

最後になりますが、お帰りなさいです~☆(笑)
また、可愛いかけふくんとBBくんの様子、楽しみにしてますね~(*^_^*)
【2009/06/07 Sun】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
あちょうさん、お帰りなさ~い(^-^)

え!ドキ!っとしましたよ。

あちょうさんショックでしょうが、

記事読んでてだんだんホットしてきました。

バレッタのBBくん大阪におるんかな?
【2009/06/07 Sun】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
まりさんへ
はじめまして!
まりさん宅には小梅ちゃんがいるんですねぇ~
赤ちゃんですねぇv-9

バレッタのはたまたまパチンと当たって取れてしまいましたv-11
他にもいくつか作っていただいてるので
替わりはあるんですがタイガースバージョンはこれだけなので
ショック大でしたe-351
BB、なんのことだかわかってませんe-257

ご訪問&コメントありがとうございますe-466
今後もよろしくお願いします~
【2009/06/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ダハハ!
すみません~(*^~^*)ゝ

ほんとに寂しくなっちゃって…e-444
またお願いしないといけませんねぇ
ムフe-266大袈裟に言っちゃいました(^m^
ドキンとさせてごめんね(´∀`人)

ただいまです~
っちゅうか、大阪に永遠に帰りたいけど(o≧∇≦)o
またちょこちょこと続けていきます
楽しみにしていただいて嬉しいです!

コメントありがとうございます☆
【2009/06/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
ただいまです~

デヘッ
すみません大袈裟に書いてひっかけちゃいました(^m^

BBは公園の山に登る階段の上で飛んでいったんです
階段下は茂みになってるんですよe-263
誰にも拾われることなくたたずんでるんでしょうね…(ノ_・、)

コメントありがとうございます♪
【2009/06/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちは。

あちょうさん~お帰りなさいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いきなり「Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!」てな
書き出しにビックリしちゃいましたよ~(;^ω^A ァセァセ

「かけBちゃん”難波のさすらい犬”に
なるんちゃうの~(lll ̄□ ̄)」って
思っちゃいました←んなアホな。

バレッタのBちゃん、大阪で
さすらってるかも…。
でも、確かにショックですよね。
【2009/06/07 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
あちょうさん!おっ帰りぃ~♪
 
いきなり!びっくりするやんかー!
 
おかぁちゃん、大阪まで探しに行こうかと考えちゃいましたよv-12
 
まぁ・・残念ですがv-356
バレッタのBちゃんは・・飢え死にしないから
きっと・・?
 
甲子園へあたりを・・うろついてるかも?? 


【2009/06/07 Sun】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ただいまですぅ~v-422

あはっv-356
ちょっと驚かし過ぎましたねぇ (; ̄ω ̄)ゞ
かけBはさすらえるような強さはないかも…
想像しただけでも恐ろしいですね

もしくは土に埋もれて誰も気づいてくれてないかも…
もったいないことしましたe-444

コメントありがとうございます★
【2009/06/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
たっだいまぁ~v-428

うふふ
驚かせてしまってごめんなさい
あ!そういう考え方がありましたか!
そうですね
餓え死にしないとわかったら、ちょっとホッとしました

甲子園か~
「今年はもう終わった」という声もちらほら聞きますが( ̄⊥ ̄lll)

コメントありがとうございます♪
【2009/06/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。
読んで早々ほんとにびっくりしてしまいましたv-12
てっきり本物がいなくなったのかと^^;
お気に入りをなくしてしまったあちょうさんはショックですが
こちらはホッ。^^読んでるみなさん同感のようですね^^;
あ~ほんとよかったです~♪
公園に遊びに来たよいこが拾って大事にしてくれてますように♪
【2009/06/07 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
おかえりなさい~~!
いやあ、びっくりしたああああ!本物じゃなくてよかった・・・けど
バレッタのかけBちゃん紛失もショックですね(^^;)
誰かパグ好きな方が拾ってくれますように~・・・。

娘が最近「待っててね♪待っててね♪可愛いかけちゃん見せるから♪」と
歌っています(笑)ほんとはみけちゃんですが。
どんだけファンなんだ!と突っ込みたい(笑)
【2009/06/07 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
ゆるさんへ
グフッ…
すみませんv-356
今朝読み返したら、ほんとに大袈裟で
ちょっとヤバいなと思いました
反省v-526

>公園に遊びに来たよいこが拾って大事にしてくれてますように♪

あ~ほんまですねぇv-290
それやったらBBも幸せでしょうね

コメントありがとうございます☆
【2009/06/08 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
すみませ~ん(*^~^*)ゝ
書いてる時は‘オチ’がなるべくバレないようにしてたんですけど
読み返してみるとめっちゃ深刻な感じになってますねv-356

> 誰かパグ好きな方が拾ってくれますように~・・・。

ショックだったんですけど
そういう人が拾って持ち帰ってくれたら幸せですね

>「待っててね♪待っててね♪可愛いかけちゃん見せるから♪」と

ガハハ!
みけちゃんって猫ちゃん?
かけふに惚れちゃいけねえぜぇ~

コメントありがとうございます♪
【2009/06/08 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おかえりなさーーーーいっ!
でででででで・・・・出遅れてしまいましたがっ!おかえりなさい!
待ってましたよ~~~
短い首長くしてっ!

で!いきなりの衝撃発言に私 ビックリ!しましたよ
まぢ 二人がいなくなったのか!って思って・・・・・
でも 大事なタイガースバージョンのバレッタ・・・・ショックですね(涙)
BB君・・・・・公園のどこにいるんだろね・・・・
こういう時 ドラえもんがいてくれたらなぁ・・・って思ったりしませんか?
・・・私だけか?(苦笑)
私も 前にスーパーでお気に入りのストラップに付いてるアクセを落とした時 超ショックで暫くは立ち直れなかったです・・・・
【2009/06/08 Mon】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
kemineさんへ
ただいまで~す!!
おまたせしましたぁ~v-428

うぐぐ…すみませんv-356
面白半分で書いたのに、読んで見たら
けっこうヘビーな感じになってますね…e-443
ドキンとさせてごめんなさい

ドラえもん
そんな便利な方法、思いつきませんでしたよ(^m^
あちょうはよく家の中でどこに置いたか忘れるんですよ
そういう時は携帯のように鳴ったらいいのに、と思っています
落し物、忘れものってほんとショックなんですよね
後悔してもしきれない

コメントありがとうございます☆
【2009/06/08 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/384-4c1d01c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
