黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いまだにこたつを出したままです。
いくら薄っぺらいこたつ布団だといえ、
ぼちぼち暑苦しくなってきました。


でもそれを利用したこういう姿を見ると
なかなか片づけられなかったりして。


へそ天


こたつ布団にもたれていって、結果へそ天に。


苦しくないのか


鼻が押し付けられて若干苦しそう



その時、BBは


BB


これまたイマドキ?の毛布の上。
(ちなみに毛布は昨日洗って片づけましたよん)

今日はこたつ布団を洗おうと思っていたのに
広島はいまいちの天気。


しばらくしたら
やっぱり息苦しかったのか、
かけふが体勢を替えてかわいいお顔を出しました。


白目


初めて見る人にはホラーな、
パグ変態にはかわいくてたまらん白目。。。





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< たまには // HOME // すっぽんのかけ >>
あっ・・・変態でした。。。たまらんぜぇ~~~
コタツをしまう時期って 毎年悩みます・・・
ということで 我が家もまだ出てますよ。
しかもスイッチ入ってるときもあったりしてっ!
5月だというのに 寒い日が多いと感じるのは
年のせいでしょうか??

毎日いろんな表情でパグの魅力全開パワーの
かけちゃん、Bちゃん・・・明日はどんな お顔かなぁ!!
【2009/05/19 Tue】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
こんにちわ②
超がつくほど変態です~(笑)
白目もたまらんし
わかめのようなシワのにほひ。。。。もたまらんし(オイ
5月なのに ちょっと肌寒いですよね
先日はヒーター復活でした(汗)

見事なへそ天のかけふ君ですねぇー
此処までひっくりかえって寝てられるとあっぱれもんですよね^^
BB君の寝姿は まるで
「いらっしゃいませぇ~」と言っているような寝姿ですね(笑)
お上品でなによりです^^

【2009/05/19 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
いい感じに白目ちゃんですね。
さらに眼球運動なんてしてると「おぉ~」と
楽しくなりますね^^

我が家もまだまだコタツあります。
栃木は関東といえど
半分東北のようなもの
梅雨が終わるまでは油断できませぬ。
【2009/05/19 Tue】 URL // うめ #- [ 編集 ]
こんばんは。

コタツは5月上旬に直したんですが
夜とかちょっとした昼寝の時とかは
薄い掛け布団とかを使ってます。

コタツって好きなんですが
掃除する時がうっとおしいですよね。

かけちゃん、へそ天に
白目ですか~(;^ω^A ァセァセ
私にはまだ怖かったりもします
(修行が足りないですね(lll ̄□ ̄))
【2009/05/19 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
土佐さんへ
ふふふふ…
やっぱりですか!(^▽^)v
一緒に暮らしているとなんでも魅力的に見えるんですよね~v-344

たしかに、真夏並みに暑い日があったり
気温が下がったり、寒く感じることもあると思いますよ~
うちのマンション、蓄熱機能があるのかってくらい
いつでも気温が高いんですよねe-447
今日も外に出たら涼しかったのに
家の中はもわ~っとしてて、窓を開けていました。
以前住んでたマンションは夏涼しく、冬暖かい‘断熱’だったので
マンションってそんなもんって思いこんでいました。
鉄骨でもいろいろですねぇ…

お楽しみに~e-454
またお仕事サボってご訪問くださいませ~

コメントありがとうございます♪
【2009/05/19 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
遅くなりすみませんv-435
昨夜返事を書いて送信を押したらエラーが出て
そのまま当ブログさえ見られなくなってしまいましたe-447
FC2でこんなこと初めてなんですけどねv-356

やはり「超」が付いてますか~v-290
わかめの匂いってピンときません…
うちのは赤ちゃんのへそがとれてまだ乾燥しきってない時の
匂いですかねぇ…
臭いってことかなe-443

そういえば今日は30度近くまで上がると言っていたのに
窓を開けていたら肌寒い感じでした
まだこたつも置いておきます^^;

かけふはこたつ布団にもたれて寝てるうちに
ひっくり返ってそのまま みたいです(^m^

>「いらっしゃいませぇ~」と言っているような寝姿ですね

え?わからん!(≧∇≦)ノ彡ガハハ

コメントいつもありがとうございます☆
【2009/05/20 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
遅くなりましてごめんなさいv-435

白目を発見するとうれしくなりますよね
眼球運動がプラスされてると得した気分になるのはいっしょです!

なるほど。
5月は暑いくらいの季節って
全国の人が思ってるんではないんですねー
うちもまだもう少し片付けずに置いておこうと思います^^

コメントありがとうございます♪
【2009/05/20 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
遅くなりましてすみませんv-435

5月まで出してらっしゃる方が意外に多くて
安心しております~
そうですね、昼寝するにはまだちょっと掛け物が欲しいですね
掃除しにくいですよね~
うちの場合、こたつ敷きにも布団にもパグ毛がびっちり
くっついてて、掃除機じゃあ取りきれないんですe-444
掃除機→コロコロ→掃除機 でも完ぺきではありません
で、我が家はあまり真剣に掃除してません~
ですから冬のお客様にはこたつには近寄らないように
してもらっています (; ̄ω ̄)ゞ

ぐふふ
一緒に生活されてないと抵抗あるでしょうねぇ~
私は独身時代、パグなんてぜ~んぜんかわいいと思ってませんでした
犬はやっぱり大型(ラブ)でしょう!って思ってました
それがこうやって変わるんですからねぇ

コメントいつもありがとうございます★
【2009/05/20 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは
BB君の両手が行儀よく重なってるよーに見えて
なんだか

いらっしゃいませー

って感じに見えちゃいました(^-^;
【2009/05/20 Wed】 URL // kemine #- [ 編集 ]
これ見ちゃったらしまえないなあ(笑)
この白目!ここ重要!テスト出るよ~~★
ホンっトぱぐ変態にはたまりませんわ(>▼<)
白眼とかぷよのピンクとかオプションが付いてると
(何のオプション?)得したわ~vvvって感じになりますねえ。
Bちゃんのちょんと揃えたお手手もかわええ・・・。
【2009/05/20 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
kemineさんへ
あぁ、あ、なるほど
写したあちょうにはぐだ~ってもたれ込んでることしか
頭になくて…(*^~^*)ゝ
手を揃えてますもんね

すみません、お返事させてしまいました
いつもありがとうございますe-466
【2009/05/21 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ほんとへそ天もかわいいと思いますけど
白目がついてるかどうかで
追加点の差ができますよねe-349
ふふふ
オプションね(^m^

BBの手が揃えてあるのに気づきませんでした
読みに来てくださる方のほうが
細かいところまでよくご覧になってますねぇ

コメントありがとうございます♪
【2009/05/21 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/381-eab97c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
