黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は明け方から大雨です。
甥っ子の入園式なのになぁ~
広島は寒いです(予想最高気温12度)。

昨日はパググッズが次々と届きました。

箸置き 箸置き
ストラップ ストラップ
コチラで購入しました。
お一人で作成されているため、昨夏に注文していたのが昨日届きました。
骨をくわえてます 芸が細かいです(^-^)


ブログをするようになって知り合ったかすみさんが最近「MOPSY  CARLIN」という
オリジナルパググッズのお店を開かれました。
コースター コースター

さすが‘パグ部分フェチ’のかすみさんですね。
後ろ姿でもかわいさがよく表わされています。

絵葉書
ポーズ!

絵葉書も。
かけちゃんなぜかかしこまっています。


かけBは服を着るのがあまり好きではありません。
だけど…
アロハ はい。買いました。

アロハ兄弟
 アロハシャツ

いつも花火さんの「HAPPY」でしょっちゅう服を買われているのを
諫めていたんですが。。。
ごめんね、花火さん。やっぱり買ってしまう~(><)

ワンピース?

あとでちょっと縫い上げるからさ~

長いけど

パグは首が太いのと胸板が厚いので、
そこのサイズに合わせると胴が長くなってしまうんです。

ムームー?

うふふ(^m^ それはしゃあない。

ペアルックです

激安ショップで1枚555円均一です!
送料がよそのショップより割高なので、数枚買うならお得になります。

パーカ パーカも。

意外と

BBに着せたのをかけふに着せてみたら、やっぱりサイズに余裕がありますね。
心なしか、かけふも嬉しそうな顔しています。
着心地いいのかしら?



                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            ランキングがずるずると落ちてきております。
            今日もいちぽち、応援よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 雨の遊びは? // HOME // 来客 >>
今日は雨で寒いですね。
せっかく暖かい日が続いていたのですが。

まあ服は仕方ないですよ。
欲しくなりますもん。
わしは最後のパーカーがかっこよく見えます。
【2008/04/07 Mon】 URL // しげさん #- [ 編集 ]
コースター、すんごくかわいいですね~!!v-10
背中のシワとくるりんシッポに、グッときちゃいましたv-347
箸置きも、ごはん分けて欲しそうに見上げている表情が、なんともいえませんe-266

BBくん、立派な自前ファーですね~♪♪(*^m^*)
パーカーのフード部分がいっぱいいっぱいになっているところが、とーーってもかわいいです!!
【2008/04/07 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
パググッズ、色々届きましたねー。
コースターなんて、ほんとパグ好きにはたまらない後ろ姿。
私もこのお店、覗かせていただきます。
かけふくん、パーカーとっても似合ってますねー。
【2008/04/07 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
集めてますね~♪
パグぱぐ本舗さんのグッズは ほんと細かいですよねぇ*
てか!! かすみさんがネット店を?!?!
ちょっとネットから離れてると 知らない事だらけ.。o○

かけふ君 かわいいわぁ* 勿論BB君もかわいいんですが
かけふ君は贔屓目で見てしまう.。o○

あちょうさんの お母様に抱っこされてる姿も
白目で寝る姿も すごいかわいくて*
【2008/04/07 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
こんにちは。

箸置きとかメッチャカワイイ~ですね(*^。^*)
あのイラストカワユ~~イです。

あのアロハ~も。Bちゃんにはちょっと
お洋服は苦しそうですね。かけちゃんの
パーカーは決まってますね~(*^^)v
【2008/04/07 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
しげさんへ
朝はあんなに激しく降っていたのに、予報通り昼からすっかり上がって驚きました。

きゅろたくちゃんは衣装持ちですもんね。
うちはきゅろたくちゃんのように普段からは着せないので
あまり買ってもたしかに無駄なんですけどね…

コメントありがとうございます☆
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ほんと、みなさんパグのかわいさをよく表現されていますよね。
こういうかわいいのを見るとついつい買っちゃうんですよね~

BBはダルダルですからね。
おかげで頭が小さいのがカモフラージュされてパグらしい体形だと
錯覚していただけるので、得してます。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
かわいいでしょ。
お散歩バッグのアップリケも最高にかわいいんですけど、
うちはふたりを一人で散歩するのでカバンを持つ余裕がないんですよね~
(エプロン型のポケットがいっぱい付いたヒップバッグを愛用中です)

むふふ(^m^ 似合ってますか。ありがとうございます!

コメントありがとうございます☆
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
あはは!浦島太郎になってましたね!

(^▽^)えへへ!それはなんで?
かけふとぷぅくんがちょい似やからかなぁ?
不憫な兄貴やから?
(最近はBBがかけふに噛まれてばっかりで不憫な弟に変わってきました)

母のシャツの柄とか布感が「大阪のおばはん」っぽいでしょう?
それも昭和の!(≧∇≦)ノ彡
ふたりともよく懐いておりました。

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
みなさん器用ですよね。
パグのかわいい魅力をうまく表現されてると思います。

あぁ!よかった。
アロハシャツ、友達から評判が悪いんです。
メールで「あんなん無駄遣いや」言われてたんですよ~(ノ_・、)
あ。わかりましたか。BBピチくってるでしょう?(^m^

コメントありがとうございます★
今晩は試合がないのでさみしいですねぇ(マンデーパリーグ続けてほしかったです)
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
私だけ!?
わぁ~!パグ好きからお見せされる人結構いらっしゃるのですね!!
私のブログに、かけちゃんBBちゃんを勝手にモデルにさせてもらっています♪
いつか私がお店を出したら、おまけであちょうさんに差し上げたいと思っていますが・・・
それにしてもやっぱり、お店にするとなると大変だ~!!
いつになることやら・・・・

かけちゃんもBBちゃん、服いっぱいでいいなぁ~
いまろくより衣装持ちかも!!
パグは結構アロハとか、スタジャンとかが似合う気がするんだけど・・・
そう感じるのは私だけ!?
【2008/04/07 Mon】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
ありがとうございました~!
無事届いてよかったです~(^^)
メール便さんは、お手元にきれいな状態で届くかちょっと心配なので。
紹介までしてもらっちゃって。本当に感謝です★
重ね重ねありがとうございます~!
後ほど(20日過ぎになると思いますが)この記事、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

もんちょさんの箸置きが、ず~~~っと欲しいのですが、
まだご注文しちゃ大変かなあ、となかなか頼めないでいる私(^^;;)
でもカワイイですよね~vvvやっぱり待っても頼もうかなあ。

しかしアロハとは夏らしいですね~。いいなあvv
牡丹の服、太さにあわせると丈がものすごい長くなります・・・
どうにかならんもんでしょうか(笑)
【2008/04/08 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かけちゃん、Bちゃん、アロハ姿もパーカー姿もカワイイやん♪
最後の、かけちゃん、ホント嬉しそうな顔してるね(*^^)

しかし、激安のお店ですね~~
ついつい、たくさん買ってしまう気持ちが、よくわかる!!!

確かに、首周りで選ぶと丈が長くなりますよね~
パグ専用の、お洋服があればいいのにね
【2008/04/08 Tue】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
パググッズ、かわいいです♪
シーズーのキャラグッズはイマイチなのが多いのです(><)
ロン毛のシーズーばかりで、うちのこに似たのが
見つかりません^^; うらやましいな~♪
アロハにパーカー、お買い得ですね♪とてもお似合い♪
かけふちゃんのアロハ姿、「着せられた」的な困ったお顔
いいですね(笑)
【2008/04/08 Tue】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
パググッズたくさん届きましたね。
もんちょさんの作品ですね、良いなぁ。

かけふくんも洋服嫌いなんだ。(^^;
うちのもいつの間にか脱いだりします。
胸周りが大きいから、一般に売っているものが
あわないですもんね。

送料が割高なのでたくさん買うって・・(笑
でも夏向きの可愛いのが揃いましたね。
【2008/04/08 Tue】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
スタジャン似合いますよね!
でもかなり高価なんですよねぇ…
このアロハだって、裾を詰めればもっと似合うと思いますよ(てか信じてる!)

モデパグにしていただきまして、ありがとうございます!
めっちゃかわいく作っていただきました。
(あ、本物もかわいいけどね)
パグぱぐ本舗さんは半年待ちですから、いまろくさんもどっしり構えて
お客さんに待ってもらえばいけるんじゃ?
他にかわいいパググッズって滅多にないから、待ってでも買ってくれると思いますよ~
マグネットも花壇の名札も欲しいもん。(ってまた買い物する気?^0^)

コメントありがとうございます☆
【2008/04/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
こちらこそ、かわいい作品をありがとうございます!
メール便だと送料も安いし、ポストに入れててくれるので
買う側としては気軽に注文できる感じでいいです。
リンクよろしくお願いします!
でもごめんなさいね、よそのお店のことも一緒くたに書いちゃって…
絵葉書も全種載せてないし…

私はもんちょさんのブログとかパグぱぐ本舗のことを全然知らなくて
ヤフーで「パググッズ」で検索してたまたま見つけたんです。
半年待ち覚悟でどうです?かわいいですよ。

パグサイズの服ってどうしてもお高いですしねぇ…
BBは無理やり既製服着せてますけど(^^;
ちょっとでも(帰省したり)贅沢させたら入らなくなるかも!

コメントありがとうございます♪

【2008/04/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
うひっ(^m^ 似合ってますぅ?えへへ
いつも着せるといい顔してくれないんですが、この時は嬉しそうでした。
ちょっとは慣れてくれたんでしょうかね~

安いでしょ~
中には98円とか333円均一とかもあるんですよ!(即売り切れるけど)
パグ専用サイズの服を売ってるサイトもありますが、価格がね…
たま~に買うにはいいんですが。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
あ、たしかに。
シーズーって昔の小金持ちのおばちゃんが抱っこしてたような
長~い毛のが多いですよね。
パググッズもね、最近ですよ。こういうかわいいのが出てきたのって。
ちょい前までは舶来のめっちゃリアルなパグの絵の刺繍とか
(それもゴブラン織りのごつい厚い布の)、パグもどきみたいなのが多かったです。

あはは(≧▽≦) 困った顔もかわいいってことカナ?
合うサイズがあればお買い得ですよね。
ほんとはゆるさんみたいに自分で作ってあげたいなぁ~と思うんですけどね。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
たまたまみんな同じ日に届いたので一遍に福が来たみたいでした^^
送料を安くあげるためにたくさん買ってたら…本末転倒ですね~(*^~^*)ゝ
この激安店はしょっちゅうセールをやってるんですが、
みなさん情報を仕入れるのが早いようで即売り切れになっちゃうんです。
私が覗く頃にはもうパグのサイズは無くて、チワワサイズか
大型犬くらいしか残ってないんですよ~
でもそれが却っていいのかも。買い過ぎ防止できますからね。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あはは!あちょうさんなんで謝るの~
かけふくんも、BBくんもかわいいやん
しかも以前ほど、嫌がってる感じに
見えないのは気のせい?笑
少し慣れてきたのかもよ~~~
すごく似合っててかわいいよ~~
これからの季節は暑いからあんまり服は
着せなくてもクーラーが効いてるとこでは
着せた方がいいときもあるしね
数枚あった方がいいと思うよん♪
もんちょさんのグッズうちも買いまくり(笑
どれもかわいいよね~♪
コースターに絵もかわいいね
ちょっと覗いてみますね^m^
パググッズに目のないあたし(笑
【2008/04/08 Tue】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
花火さんへ
(*^~^*)ゝいつも「そんな買ってどうするの~!」なんてえらそなこと言ってたもんで…
やっぱり買っちゃうね。
かわいいし、安いし、滅多にない合うサイズがあったら買うしかないって。
次のセールはいつ始まるのかなぁなんて今から楽しみにしています。
今度はちゃんちゃんこ買うよ!

今月の「いぬのきもち」に服を着せて喜ぶ犬はいません、って書いてあったのを見て
いや、それはうそや。コロひまを見てみろ~!って思いました。
かけBもちょっと慣れてきた感じするでしょ?
家では滅多に着せてないんですけどね。
以前にレインコート着せた時のBBに比べたら全然平気っぽいですよね~

コメントありがとうございます☆
【2008/04/09 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
箸置きパグちゃんの
後ろ足が!!!
可愛い♪
萌えですね。

パーカー着ているBちゃん迫力ありますね。
いい顔してる^^
【2008/04/09 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
お尻から足のあたりが妙にむちっとしてるのがかわいいでしょ。
パグ好きな人って(かわいいグッズに出会う機会があまりないのもあるでしょうけど)
ついつい見つけたら買っちゃう、みたいな人が多いですよね。
うめさんも欲しくなったんでは?^^

ぶーたれBです(≧▽≦)
ダル皮が毛が抜けても立派です。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/38-96ec32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
