黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Wへそ天


そろってのへそ天


へそ天


どちらもいびきかいています




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ





          

 

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< すっぽんのかけ // HOME // そのまま寝る >>
こんばんは。

始め、タイトル見て
「あ~かけちゃんとBちゃんかぁ~」って
思ってましたら…ハム坊やさんですか(;^ω^A ァセァセ
(野球もアレですし…そりゃ、寝ますよね(lll ̄□ ̄)ガーン!!)

Bちゃん~ちょっとキョンシー入ってるし。
何かほのぼのしてて、良い写真ですね(★^ω^)ニッコリ★
かけちゃんは…いずこへ?←チャーリー浜風に(爆)
【2009/05/15 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
わたしも、かけちゃん、Bちゃんかな~って思いました(笑
親子でへそ天、いいですね~。

その写真を撮ってるあちょうさんも幸せ(^-^)
【2009/05/16 Sat】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
Wって、そうきましたか!!!(*≧m≦*)
BBくんの方が、えらそうに寝ている気がするんだけれど・・・
気のせいでしょうか!?(笑)
いや、やっぱり、BBくんの方がより無防備ですよね!?^m^

ふたりとも、右足をあげてる寝相まで一緒すね~☆(笑)
【2009/05/16 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんにちわー
ハム坊やさんとのWでしたかぁー(笑)
きもちよさげに・・・・オネムですねぇ^^
でも・・・ハム坊やさん なんだか頭に血が上りそうな感じ???
頭・・・落ちそう
BB君は完全いっちゃってますね(* ̄∇ ̄*)
へそ天はパグが一番似合ってる!
【2009/05/16 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
へへへ
おっさんとBBのコラボでした~
ええ…ハムは勝ちましたけど
邪悪な読売に負けるのは一番の屈辱ですからねぇ

キョンシーって
これまた古いっ(≧∇≦)ノ彡
手を伸ばしてよく眠れますよね~
チャーリー浜なんて久しぶりに聞きますわ^^;
かけふはBBのはるか横で普通の恰好で寝ていました

コメントありがとうございます★
【2009/05/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
ムフフ
おっさんのへそ天見せちゃってごめんねー(^m^

BBが目を覚まさないように
ソロリ、ソロリ…とカメラを取りにいきましたよ
平和ですよね^^

コメントありがとうございます♪
【2009/05/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
エヘヘ
まんまと騙されましたね!(^m^

BBのほうが偉そうにみえますねぇ~(@^▽^@)
ほんとに無防備なやつです
あ!ほんまや!
右足揃ってますね~
初めて気づきましたよ!さすが!

コメントありがとうございます☆
【2009/05/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ハハハ!ほんまや
そう言えば起きた時に「頭が痛い」って言ってましたわ~(≧∇≦)ノ彡

どちらもぐ~っすり眠ってましたよ
こういう時のBBって
ωびろーんと触っても起きないんですよね^^

コメントありがとうございます♪
【2009/05/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あ、またかけちゃんへそ天になったのか・・
と思ったら、そう来ましたか。(笑

うちの子はへそ天にならないから羨ましいな。
あ”・・私はへそ天で寝ますけど。(汗
【2009/05/16 Sat】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
熊さんへ
返事が遅くなりました ごめんなさいv-435

なんとなくですが
黒パグよりフォーンのほうがへそ天率が高いような
印象があります。
背中に自前のクッションがたっぷり付いてる子が
多いからでしょうか^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/05/18 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/379-43baeeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
