黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜のこと


シロ


ごはんの後はやや興奮しておもちゃをくわえて
走り回ったり、おもちゃを押しつけてきて「遊んで」と
命令してくるんですが


べろ


そのまま寝ちゃったんです

べろ出したまま(^m^


前から見るとこんな↓感じ

いびき


熟睡


このままいびきをかいて30分ほど寝ましたとさ。





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          いつもご訪問ありがとうございます。









テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< Wへそ天~再び // HOME // 自分よがり >>
おはよーです!
かばえぇーーー!
なんて可愛らしいすぎる!姿!
ナイスショットですよぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
やっぱ パグは人間に近い!
この前 病院へ行った時先生が
「パグって 猫じゃない 犬じゃない パグっていう単位の動物だよね」
って言ったんです
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン そぉそぉ!そぉーですね!
って思わず深く頷いた私です(笑)
【2009/05/14 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんにちは。

ギャハハハ~(*≧∀≦)ノ
かけちゃん~~凄すぎ!!!!
寝てる姿勢はカエルさんやし(;^ω^A ァセァセ

きっと「もう~お腹一杯で食べられへん~」てな
夢を見てるかも…(;^ω^A ァセァセ
それか「これは自分のご飯や~」って
かぶりついてる夢とか…。どうでしょうか(爆)
【2009/05/14 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
そのまま寝たのは あちょうさんかと思ったら
かけちゃんでしたか・・・
本当にさっきまでのエネルギーは何処へ??
っていうくらい 次のシーンでは寝ちゃってる・・・
可愛いといえば 可愛いけど・・・ちょっとムカつくとこもある。。。
肩すかし食った感じ??の時は 『なんだよ~~ぉ』 って
毒づいてしまいます。

かけちゃん、、、本日もプヨプヨの赤ちゃんに見えて
めちゃ可愛い~~~ぃっすv-238
【2009/05/14 Thu】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
か、か、かわいーーー(≧▽≦)v-344
遊びながら寝ちゃうなんて、ほんとチビッコみたいv-10
まめ子もまだまだ、かけふくんには及ばないなぁ☆^m^
私のお気に入りは、チョビベロの横顔です~v-10

BBくん、オモチャにちょっかい出して、起しちゃわなかったですか!?(*^m^*)
いつまでもこの寝顔見ていたいですねぇv-353
【2009/05/14 Thu】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
か、かわいすぎ・・・。
なんともいえませんね♪
可愛すぎ!!
そして寝姿がアジの開きってかクリスマスチキンってか・・・。
よほど眠かったんでしょうねえ・・・。
【2009/05/14 Thu】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
kemineさんへ
かけふはこのおもちゃが本当に好きで
くわえたまま寝るのはたま~にあるんです。
v-212手元に置いててよかったわんe-266

なるほど。
パグって生物ね
それを苦手に思う人もいるし
たまらん魅力~e-349と思う熱烈なファンもいますし
それだけ個性的ってことですね

コメントありがとうございます♪
【2009/05/14 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぐがあああああ!!!たまらんかわいい~~~!
ほんとにお口あけてべロが・・・ピンクがちらっと・・・。
むわあああ、このままつぶれて寝ちゃったんですね(>▽<)
これはそばで悶絶ものですね!
すりすりした~い!でも起こしちゃうからできな~い!(悶)
ああ、ほんとパグのいる生活っていいですよね・・・vvv
【2009/05/14 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
これだけ股関節を開いて熟睡できるなんてね~
口も開いてますし^^;

あ!そういう発想、ありませんでした
ただ、好きなおもちゃを放したくないのね…くらいに
考えていましたが
たしかにこんだけ口開けてたらそういう夢見そうですよね(≧∇≦)ノ彡

コメントありがとうございます★
安藤投手、惜しかったですね!完封…
【2009/05/14 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
昼間なら、間違いなくあちょうが寝てましたね(^m^

フフ
あちょうは「はよ寝てくれよ」って思いながら
相手してる時も多々ありますよ
ほんとに、興奮して大暴れしてたのに気がつけば寝てる
みたいな展開ありますね
そんな眠けりゃさっさと寝ろって?

‘プヨプヨ’っていう表現、ぴったりですねv-218

コメントありがとうございます♪
【2009/05/14 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
アハ!‘チビッコ’!
ほんとうですね
あ~!あ~!あちょうも(^▽^)チョビベロ好きです!
くわえてるだけでも面白いのに
ベロまで出てるなんて出来すぎですよね

BBは窓際で寝てました
そう言えばBBもいつの間に寝たんだ?って感じでした。

コメントありがとうございます☆
【2009/05/14 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
うわっ
丸焼きですか
実際にかけふのカエル寝を見ると
丸みがあって、おいしそうに見えちゃうんですよね…e-447

コメントありがとうございます♪
【2009/05/14 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
娘さん寝ましたかe-261 (^m^

かすみさん、めっちゃ悶えてますねぇ
さすが‘パグ変態’ですね!v-424
たしかに思わず「キャーかわいい~e-350」って
困ってしまいますね
昨日はカメラ音が聞こえないようにすることに集中してましたけども^^;

我が家にかけBがいなかったら
ほんとに寂しいですよ(昼間ひとり寝できない…)

コメントありがとうございます☆

【2009/05/14 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/378-97b247af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
