黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

万年眠たいあちょうでござんす。

昨日は寝坊をしたうえ、昼寝もしてしまいました
そのために昨夜は午前1時でも眠れず…
緊張していたため6時には起床できたのですが
やはり死ぬほど眠くて、午前中ずっと寝ちまいました


目が覚めたら

Wで


Wでへそ天してました


恒例の BBは恒例ですが


かけへそ天 かけふは珍しいです


毛布が柔らかいので、ついやっちゃったんですね。


熟睡中

かけふはしばらくして横向いちゃいましたが
ぐっすり眠っています。


白目

かけふは白目もむいてるし。





              にほんブログ村 犬ブログ パグへ


         



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< きちんと待てるかな? // HOME // 寝坊はゆるさない >>
かけちゃんも Bちゃんも 気持ちよさそ~~ぉ。
連休はうれしいですが・・・明けた初日が地獄ですっ!!
本日、睡魔と戦ってましたよ。。。イヤ・・・途中うっかり
睡魔に負けた時間もありました(エヘッ)

連休中 まったり過ごされたみたいですね。
うちも寝坊は許さんっ!!とばかりに起こしてくれる
目覚ましパグが。。。2日連続5時起きさせられたら・・・
頭に来ちゃいましたよ。。。かけちゃん、Bちゃんのように
待っててくれると いいんだけどぉ~~~。
【2009/05/07 Thu】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
こんばんわ
( ̄◇ ̄;)エッ
昨日は昼寝のオプション付けたんですかっ!
すばらしい(笑)
私も昨日は昼寝をしてしまい 眠れなくって
羊を数え始めたんですが余計に目がさえて(苦笑)
隣の家が新聞店なんですよ
結局 新聞店稼働時間午前3時までしっかり目が開いてました(涙)
なので 私も今日は眠いです
午前中歯医者だったんですが 寝てしまいそうでした(オイ

かけふ君のへそ天は初めてみたかも・・・・・
白目・・・いっちゃってますね(滝汗)
BB君のへそ天は貫禄ありますよ~♪
【2009/05/07 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
わぁぁぁ~v-10
見事なWへそ天ですねv-221
 
ゆず子は未だ、へそ天は・・ないですv-356
警戒してるのかな・・?
 
あちょうさん♪朝、起きれないのは若い!って事よ~v-290
 
おかぁちゃんなんか・・まだ、暗いうちに目が覚めてるv-356
【2009/05/07 Thu】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
土佐さんへ
土佐さん、「エヘッ」やないっすよe-451
仕事中寝ちまいましたか~
いやいやしかし、お仕事されてますと
連休明けの辛さはニート主婦の比ではないでしょうねぇ~
お疲れさまでございます。

たぶんあのドアがなければ
かけBも起こしてくれそうですよ
ぱう~ちゃんは早く起きて散歩に行きたかったのかな?
しかし5時とは…
あちょうなら蹴り飛ばして寝てそうですe-447

コメントありがとうございます☆
【2009/05/07 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
へへへe-263
一日の半分以上寝ていたことになります…
こんなことしてたら、早くボケそうな気がします。
ハム坊やの足を引っ張っちゃあいけませんねe-260

新聞屋さんですか~
それはいろいろと大変ですねぇ
3時には出勤して広告を折り込んだり
バイクに乗せたりされるんですねv-356
大変なお仕事ですよね。
お隣さんも大変だ。
ぐっすり眠れてたら聞こえないのかも知れないですけど
羊とともに起きてる人にはまいりますね~

ちなみにあちょう、大人になってからですが
歯医者さんでイビキかいたことアリマス…

そうなんです。
かけふは滅多にへそ天しないんです。
BBは一日何回かへそ天しています。
珍しくないのに、見たら嬉しくなってしまいます(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/05/07 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
警戒してるというよりは
ゆず子ちゃん体が硬いとか?
普通犬などの4本足の動物は背骨をまっすぐにできないと
たしか、聞いたことが…
座敷で飼われてるうちに犬が人間化してるのかも…

>若い!って事よ~

まじっすか!v-291
なんだか嬉しいわ~
いやいや、喜んでちゃいかん。
寝て、人生の限りある時間を無駄遣いしてるんですよv-356
ほんまになんぼでも寝れるんです
膀胱の都合さえつけば、2日くらい寝てるかもですe-351

コメントありがとうございます☆
【2009/05/07 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ほんとにWだ!かけちゃんのはレアですよね~vvvv
白目も追加で今日は特盛りって感じ♪可愛いわ~(>▼<)
マイページでタイトル見て、すっ飛んで来ちゃいましたよ★

まさに春眠って感じですね(^^)ゆっくり寝てくださいね~。
私も来週は・・・朝二度寝できるはずっ(笑)
夜が自由時間なんで、遅くまで起きてるんですが
ど~にも眠いと8時台に娘と撃沈しちゃいますね(苦笑)
【2009/05/08 Fri】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。
ふたりともぐっすり^^ちょっとした物音でも起きないのでは^m^
かけふちゃんBBちゃん、あちょうさんが起きるまで
大人しく待ってくれるんですね^^
うちのはるは待ってくれず早く連れて行けと「グーグー」ぐずります^^;

かけふちゃんの首のところについてるのはアクセサリーですか?

【2009/05/08 Fri】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
こんばんは。

あちょうさん~あれから昼寝ですか?
この時期は眠気が凄く襲って来ますよね~。
私もテレビ見ながら良く寝ちゃったりしてますけど。

かけBちゃんも気持ちが良いんですね~。
へそ天ですやん~(★^ω^)ニッコリ★
確かにかけちゃんは珍しいですね。
かけちゃんとBちゃんとじゃ…お肉の量が(汗)
【2009/05/08 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ありがと~ぅございま~すっ
タイトルまんまにしてよかった~
特盛楽しんでいただけましたか(^m^

娘ちゃんが保育園で遊んでる間にお昼寝ですねe-349
(遊んでるって決めつけちゃいましたe-454
もしもそのまま8時に寝入って翌朝になったら
めちゃくちゃ体が楽になりそうですねぇ

あちょうの場合、春だからというわけじゃないので
困っています。
(意思が弱いだけなんですけどね)

コメントありがとうございます♪
【2009/05/08 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
BBなんかはほんとに
ちょっとやそっとじゃ起きませんよ^^

かけBも寝室まで入って来れるのなら
あちょうはめちゃくちゃにされると思いますよ~
(姉宅に泊まった時に義兄を起こすのに‘かけちゃん爆弾’発射しますし)
はるちゃんのぐずり、見てみたいわ~
よその人間から見たらきっとかわいいんだと思いますよ(^m^

首につけてるのは
鑑札の形をした迷子札なんです。
普通はかわいいのを首にぶら下げるんでしょうけど
かけBは服もアクセサリーも苦手できっと噛んでしまうでしょうから
両方の穴にヘアゴムを通してつけています。
今のところ、首に何かついてるなんて気づいてません。
BBはゴージャスなファーに隠れています(^▽^)

コメントありがとうございます☆
【2009/05/08 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
寝ちゃいました。
ほんまになんぼでも眠れてねぇ…
テレビ見ながらねちゃうのはハム坊やと一緒ですね(^皿^)

ノンノンノンノン
BBのはお肉じゃなくてダル皮ですから~
ほんと、大きさが違うし、シルエットがシャキッとしてませんもんね;

コメントありがとうございます★
【2009/05/08 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん珍しい~。
へそ天かけちゃんを見るの
初めてかも!
黒パグは胸毛の分かれ目がクッキリ分かるもんなんですね。
【2009/05/08 Fri】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
そうでしょ~
滅多に見られないですよ!

かけふの場合、薄毛だから地肌が見えちゃうんですよね。
ふさふさの子だったら、フォーンと変わりないと思います。

コメントありがとうございます♪
【2009/05/08 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/373-16b26221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
