黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日、早朝にお散歩したら
あちょうがフラフラでたった20分で帰宅した日がありました。

かけふは出るまでは
目が開かないくらいしょぼしょぼで「ぶぅ~」と
不満を口にしていたのに、
いざ出てみるとハッスルハッスル
河川敷で放すと走りまくっていました。

それでもBBには足りなかったみたいなので
珍しく夕方に出ることにしました。
定時で帰れたハム坊やも一緒です。

カエル寝

あ、かけふは充分足りてたそうです(本人の主張による)。


河川敷

夕日がきれいに差しています。


お花

何の花かわかりませんが、雑草だと思います。

かけふも一緒に並んで欲しかったのに
クンクンチェックに忙しいらしく、言うことを聞いてくれませんでした


楽しく

しばらく自由に走らせます(^-^)

走り回る

かけふもはしゃいでいます。


だんだん落ち着いてきて

観察

かけふはサギが気になるようす。


ハム坊やが離れたところから呼んでいます。

呼んでるよ

いつもならかけふが真っ先に走って行くのに

めんどくさい

あぁ
ハム坊やあわれ~



さてさて、ふたりは納得できたかな?

おすまし


なぜかおすましのかけふ。


満足

BBは満足げな顔をしてくれました。

(不満そうな顔に見えるかもしれませんが、BBの口周りが平になる時は満足です)




              にほんブログ村 犬ブログ パグへ


       いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 寝坊はゆるさない // HOME // 食べ物じゃありませんから >>
こんばんは。

この所、夕陽が落ちる時間も遅くなって
爽やかな気候ですよね。何かかけBちゃん
夕陽を浴びて良い絵ですよ~。

夕方は散歩に来てるワンコとか
人とか多くないですか?うちの近くの
河川敷も夕方にはウォーキングの人が
一杯居ますよ(★^ω^)ニッコリ★

ああ…ハム坊やさん可愛そうに…。
夕陽に佇んでますね(涙)
【2009/05/02 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
TOPのかけちゃんからもっていかれちゃいますよ~~vvv
むわ~★このカエルあんよすっごい好きなんですよね(^^)
(商品にしちゃったくらい・笑)おちたシッポもいいかんじ。

夕焼けの光に、嬉しそうなキラキラした顔が素敵!!
そして夕焼けに立ちすくむハム坊やさん(笑)
ふたりともωがご満足を語ってるわけなのね(^^)

あちょうさん、もう体調は大丈夫ですか?

【2009/05/03 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
ハム坊やさんかなし。。。でしたねぇ(笑)
かけふくん、オチリ向けちゃってるし(*≧m≦*)
BBくんは、満足すると口元がキュッとあがるんですねv-411
満足そうな表情にみえますよ!かけふくんも、満足そうに見えます!
かけふくんは、満足するとどんなお顔になるのかしら♪(*^_^*)

開脚つぶれ寝のかけふくん、しっぽがキュートv-10
脱力していても、しっぽの先だけちょこんとあがってるんですねv-290
【2009/05/03 Sun】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
朝早く行くより、夕方のほうが楽しめる感じです。
今はまだ、夕暮れ時は涼しいですしね。
そう、人はいっぱいいました。
子供とキャッチボールしてる若いお父さんとか
ランニングやウォーキングしてる人が多いです。
犬の散歩は意外に、もう少し遅い時間のほうが
集中するみたいです。
(たぶん皆さん仕事が終わるのがもう少し遅いか、
主婦は夕飯作ってる時間ですもんね)

ハム坊や、ちょっと元気i-195でした(^m^

コメントありがとうございます★
【2009/05/03 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
カエルの干物ポーズ、BBはここまでぺちゃんこになりません。
なかなかの柔らかさでしょ?
ほんと、尻尾もだらりん、でやる気ナシ男ですね^^;
商品開発のヒントにしていただけると嬉しいですe-343
ただ、パグと暮らしていない人には
ピンとこないでしょうね(^m^

ちょうど夕日が真っ赤になっている時でした。
男前度が上がってるでしょう?(^皿^)
そうです。ωが表情を表すこと多いですね^^

気温が上がってきて、常にしんどい感じはありますね。
春は眠くなるってことからですかねぇ…
サボりながらもなんとかやっております。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます♪
【2009/05/03 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
そうそう(^m^
かけふは「あちょう、カバンの中にあるんやろ~」と
こっちにばかり興味が注がれていましたからねぇ
ハム坊やはこの後、自ら近づいてきてましたよ(ノ_・、)

BBは口元全体がきゅっと上がって
ωが平になったように見えて、
かけふは口角が上がって笑ってるような顔になります。

かけふの尻尾は先っぽが骨から曲がって
かぎ尻尾になってるんですよ^^
それで脱力しても上がってます~
猫ちゃんみたいでかわいいなe-349とあちょうは思っています。

コメントありがとうございます☆
【2009/05/03 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちわ
この時期 夕日ってすごくいいですよねぇー
暑くもなく寒くもなく・・・・・
夕日とパグ
いいじゃないですかぁ~最高ですよ~~~♪
夕日に照らされる毛並みが最高です
笑顔も!もちろん最高です♪
かけふ君のカエル姿・・・・好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/05/03 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんばんは。
カエルが死んでますね^m^それにしてもかけふちゃんの肉球
プリプリでキレイですね^^おいしそう(笑)
夕日を見てるのかと思いきや、サギを見てたのですか^^;
ハム坊やさん、切ない^^;
私もしょっちゅう無視されて慣れっこなりました^m^
【2009/05/03 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
kemineさんへ
どんどん日暮れが遅くなって
夕方のお散歩も楽しめるようになってきましたね。
気温が上がってしまうと地面が熱くなって
真っ暗になってからじゃないと出られなくなりますから
今のうちに楽しまないと~♪

あちょうもカエル寝大好きですe-266

コメントありがとうございます☆
【2009/05/04 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
かけふの肉球はまったくケアしてなくても
ツルッツルなんですよ
クッションが効いてて触ると気持ちいいですv-9
食べたくなるなんて、なかなかの変態マニアですねぇ

じつはかけふ、鳥類が気にくわないらしいです。
鳥のさえずりに怒って吠えたり
鳩がいるところに走って突っ込んで行ったりします^^;

無視されると怒るあちょう、寂しくなるハム坊や…
かけBも怒られたくないってところなんでしょうかね

コメントありがとうございます♪
【2009/05/04 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/371-4a0fad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
