黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんだか最近サボってるなぁとお感じの皆さま、
すみません。
サボってます~


さて、昨日宅配便が届きました。

節句の飾り 金パグ太郎

いまろくやさんのグッズです!


金パグ太郎

5月の飾りにしようと、お願いしていました。
ちゃんとかけふとBBのイニシャル入りですよ~
BBの方がちょっぴり上向きなところなんか、
いまろくさんがかけBのことを知ってくださってるからなんでしょうね。


他にも

ヘアピン

ヘアピン。

そしてあちょうのために

タイガースバージョン

タイガースバージョンも作っていただきました


いまろくやさんでは、樹脂粘土で手作りされたパググッズがたくさん揃っています。


興味津々

Bちゃん、興味津々です(^-^)


なんだ?

匂いを嗅いでもわからないようですね^^


食べてもいいっすか?


なんでも食べ物や、思ってるんやね!
これは飾りものやの!


あかんのや!



かけふは、最初はBBのような反応で
クンクンチェックしてたんですが、カメラを構えたら

自意識過剰パグ

えらい、自意識過剰です


自然にしてくれたらいいから!


カメラ用の顔

これは↑カメラ用の顔。つくってます


BBはしばらく未練があるようでしたが

未練


BB


金パグ太郎は食べられずに済みましたとさ。




              にほんブログ村 犬ブログ パグへ




本日のおまけ画像

川の字





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 夕方のお散歩 // HOME // 観戦記録 >>
こんにちわー
うぎゅ~~文句なしに可愛いですねぇー!
私も買おうかな~って思ってクリックしてみたんです
もぉどれもこれも欲しい!ってなっちゃって(笑)
興奮が冷めてからゆっくり見よう!っておもいました。

カメラ目線のかけふ君
いい仕事してますなぁ~って感じっ!
ちょこっとタレ目な感じがE!
BB君はさすがパグ!
食べ物かどうかのチェックは欠かせませんね^^
【2009/05/01 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
かけちゃんの 作った顔の写真に写ってる 黒パグのちゃんの金太郎くんが
うまい具合にコラボしてますねぇ~~。。。文句なしに可愛いっす!!
もちろん 両方ですよ!!

Bちゃん、残念!! マジパンで出来て無くて命拾いの金太郎君ですね。
名残惜しそうなBちゃんの お顔が・・・パクっといきそうで・・・
いまろくやさん、 私もゆっくり覗いてみますね。
【2009/05/01 Fri】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
可愛い~♪
金パグ太郎も可愛いけど・・
お目目をむいてるBBちゃんも
カメラ目線のかけちゃんも
可愛いよ~v-10
 
Bちゃ~ん!金太郎は食べれないけど
柏餅は食べれるよ~v-221
【2009/05/01 Fri】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんは。

金パグメッチャかわいい!!!
こういうの作れる方って本当に
凄いなぁ~って思います。
平面に書くのと立体にするのとじゃ
全然違ったりしますからね。

Bちゃん、メッチャ見てますやん(*≧∀≦)ノ
…やっぱり食べ物って思ってるんですかね?
かけちゃんはもしかして「自分の方が男前や」とか
思ってたりして(。^m^)クス

【2009/05/01 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
kemineさんへ
でしょでしょ~
ぜ~んぶ欲しくなっちゃうんですよねe-348
飾りものだけでなく、使えるものが多いので
迷っちゃいます。

いつもカメラ用につくる表情って
ニッコリな感じなんですけど
今回はたれ目になってますよね(^m^
なんだ、この顔~って笑っちゃいましたよ。
かけふには食べ物じゃないってすぐわかったのに
BBはなんで??
よりパグっぽいってことなんでしょうかね?

一番コメントありがとうございます♪
【2009/05/02 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
金パグ太郎とかけふがコラボしてるなんて
自分で写真撮っといて意識してませんでした!(なんで!?)
おっしゃっていただいて、見直してみたら
ほんとですねぇ~e-349キャワイイわ~ん
ありがとうございます~

BBは犬じゃない(やっぱりパグ?^^)ってくらい
匂いで判断できないんですよぉ~
パクっていったらどうしよう?って心配になるでしょう?

いまろくやさん、楽しいですよ~
うちのトイレ、お風呂のプレートもいまろくや製ですよe-454

コメントありがとうございます☆
【2009/05/02 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
うふっe-349
かわいいの連発、ありがとうございますe-266
かけふは素直じゃないところがあって、
憎たらしくなったり、かわいくなったりします。

>柏餅は食べれるよ~
あかん、あかんっ!e-330
そんないいこと教えちゃいけませんe-457
                     e-390シーッ

コメントありがとうございます♪ 
【2009/05/02 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
かわいいでしょ~
いまろくやさんの店員、いまろくさんは
本当に手先が器用なんですよね
おくにさんはイラストがお上手で、また違った才能ですね。
あちょうは絵も工作系も全部へたくそです~e-350

BBは匂いで判断ってできないみたいなんですよ^^;
犬らしくないでしょ。
ちょっと油断したら、食べられそうでしたよ

>「自分の方が男前や」
あ!
それ、思ってたかも~e-451
ヤラシイやっちゃなぁ~
若い女子には必ず「かわいい~e-266」と言われると
期待してるかけふですからねぇ
充分あり得ます。

コメントいつもありがとうございます★
【2009/05/02 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん、カメラ用のお顔できるんですね☆
すごい!!!
しかも、かわいいぃぃ~♪

ヘアピン、かわいいですね。
タイガーズバージョンまで!!かわいいですっ☆

Bちゃん、見すぎっ笑
食べたかったのかな??
でも、金太郎パグちゃん、ご無事で何よりでしたねっ☆
【2009/05/02 Sat】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
粘土のお人形、かけふくんとBBくんにどんどん似てきている気がします~(*^m^*)
かけふくんのカメラ用のお顔なんて、もう、そっくり!!
5月のお節句用に飾るんですか☆
かけふくんとBBくん、幸せ者ですねぇ♪(^-^)

オマケ写真、3人とも油断しすぎです(*≧m≦*)
「ゴハン!」って叫んだら、誰が一番先に目を開けるか・・・
とか、試してみたくなっちゃいます(笑)
【2009/05/02 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
あら。
カメラ用に顔つくるなんて、わんことしてイヤラシくないですか?^^;
でもたれ目のかわいい顔になっちゃってます…

これを髪に留めると、ほんとかわいいんですe-328
あちょうは黒髪なんですが、
パグの顔が浮かんで目立ちますよ!
タイガースバージョンは前にバレッタも作っていただいたので
今度観戦の時につけていきます!

本当に食べられるんじゃないか?って思ってるんですよe-258
匂いでわかってくれ!って…
いつパクってするかわからないので
ヒヤヒヤしながら撮ってました(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/05/02 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ほんまですか!
いまろくさんがかけBを思い浮かべながら作ってくださるから
ですかね?(^m^
それともかけふが人形の真似して顔つくったんだろうか??

ゴハン
の言葉に一番敏感なのはかけふです~v-371
イビキかいてたと思ってたのに、その一言で
ジャッキーチェンも顔負けのジャンプ起きするんですよ!
一番鈍いのはBBかも…
食いしん坊のくせに意外でしょう?^^;

コメントありがとうございます☆
【2009/05/02 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
可愛い(^^
どうしたらこんな風に可愛く上手に作れるんですかね?
教えて貰いたい。

カメラ用のお顔を作れるなんて
かけちゃんモデルパグになれますね^^
おすまししてて可愛い。
【2009/05/03 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
ほんとに手先が器用ですよねぇ~
あちょうはきっと、教えてもらっても作れなさそうです^^;
(脳と手をつなぐ運動神経が切れてますので…e-351

モデルになれますかね!
売りだしてみようかなぁ~(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/05/04 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/370-c88fbf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
