黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日から一泊であちょうの両親が遊びにきていました。
大阪から広島へ来た、というのではなくて
山口の兄の三男が幼稚園に入るので明日が入園式なんです。
それに参加するために山口へ行くついでに寄りました。

前日から「明日お父ちゃん、お母ちゃんが来るで」と説明しておいたからか
かけBは熱烈歓迎で大騒ぎでした。

夜は抱っこしてもらえたし。

かけふは母に抱っこしてもらって。
寝てもええの?


おねむです


抱っこしてもらう


BBは父に抱っこしてもらっていました。
BBも


おやすみ


普段から姉んちのラブラドール2匹と交流がある両親は
「ぺちゃんこやなぁ~」と鼻ペチャぶりをほめていました。(^-^)



                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ

             ランキングに参加しています。
             いつも応援のぽち、ありがとうございます☆

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 届いたよん // HOME // 本邦初公開! >>
こんにちは。

かけちゃんもBちゃんも
カワイイですね~(#^.^#)
安心しきって寝ちゃってますね~(*^。^*)

あちょうさんのご両親も
ワンコちゃんを飼っておられるのですか?
【2008/04/06 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
お父様・お母様も抱っこお上手ですね。
とっても安心して、居心地よさそうに寝てますね。

三男って、お兄様子だくさんですね♪
【2008/04/06 Sun】 URL // rima #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
両親にすっかりちゃっかり慣れて、「大阪に一緒に帰るか!」なんて
言われてましたからねぇ
かけBもしっかりかわいい孫やってました。

実家は昔はわんこ飼ってたんですが、もう20年くらいはいません。
犬好きではあるんでしょうけどね。

コメントありがとうございます★
【2008/04/06 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
今回はなかったのですが、昨年夏にかけBを連れて帰省した際は
母は「おばあちゃんにそんなんしたらアカンで」と話しかけてましたからねぇ
かけBも孫として存分に甘えてくれたと思いますよ~^0^

私自身は4人兄弟なんですが、子供がいるのが山口の兄のところだけで。
長男は小2で150㎝近くある、巨大三兄弟です。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/06 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まったりゆっくり~vvですね。あまあま♪モード。
かけちゃんもBちゃんも、とろけそうな顔してるから、
可愛がってもらえたのがよくわかります(^^)

そうか・・・普通の犬を「ハナ高犬」とうちでは言うのですが、
普通はパグが「ぺちゃんこ」ですよね(笑)

あ、無事つきましたか?
【2008/04/07 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かけふちゃんもBBちゃんも幸せそうな寝顔ですね~^^
安心しきったお顔で寝ていますね。

良いなぁご両親もワンちゃん好きなのですね。
うちの両親はワンちゃんに限らず動物全般が苦手なので、ずっと飼えなかったんですよ。
でも頻繁に実家に政宗たちを連れて行った効果か、最近では「まぁ犬も悪くないな」という感じのようです(苦笑)
【2008/04/07 Mon】 URL // 明 #RR9OddmU [ 編集 ]
かすみさんへ
再会の歓迎は30分間大興奮で続きました。
やっと落ち着いたと思ったら、抱っこされてうとうとしていました。

私も姉んちのラブラドールに歓迎された時、
「めっちゃ顔長い~!」ってのけ反ってましたからね!
パグに慣れちゃうんですよね、目が。

届きましたよ!

コメントありがとうございます☆
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
明さんへ
では明さんは子供の頃にわんこと住んでたわけではないんですね。
私の周りでわんこ飼ってる人は子供の頃家に犬が居た、
という人ばかりなのでわんこ飼うのはその延長みたいな気持ちがあるようにも思うのですが
明さんはどういうきっかけでわんこ(しかもパグ)を迎えることになったんでしょう?
ちょっと興味がわきました^^

コメントありがとうございます♪
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かわいい孫ちゃん 2人にさぞかし癒されて大阪へと
帰られたのでしょうね^^*

幸せそうな、かけくん・BBくんの寝顔がたまんない
【2008/04/07 Mon】 URL // のん #- [ 編集 ]
のんさんへ
帰りには「お前も大阪に帰るか?」ってかけBを誘っていましたからね^^

コメントありがとうございます♪
【2008/04/07 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。
おふたり共、めちゃくちゃくつろいでいらっしゃいますね^^
こんなに懐かれるとお父様もお母様もかわいくて仕方なかったのでは
ないでしょうか♪^^
ハナペチャは見てるだけで癒されますよね♪
【2008/04/08 Tue】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
連れて帰りたかったみたいですよ~
「大阪来るか?」言うてました。
昨夏に帰省した時も、10日くらい滞在して帰ったら家の中がめちゃくちゃ
静かになって寂しい、またおいで、って言ってました。
でも実際居てる間は姉んちのラブと比べて落ち着きがないとか
新聞やらを床に置くとすぐ破ったりするからなどと困ってたようだったんですよ^^

コメントありがとうございます☆
【2008/04/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/37-de9f8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
