黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は大阪物語は休憩です。


3月末から気温が高い日が多く、
昼間の散歩はガハガハになってきましたね。

早朝散歩開始!!

早朝散歩

写真は大阪に帰省する直前のものです。

朝6時に行ったんですが、人っ子一人いません。

無人くん

河川敷ではずっとフリーで歩きました。

かけふは「まだ寝てるからBちゃん、行っといで。」と
ハーネスを拒否ってたんですが

ジャ~ンプ!

見よ!この跳躍を!(^▽^)

一旦外に出るとBBよりはりきってしまうのです。


最近は同じ時間に出ても既に明るく、
河川敷でランニングしてる方がちらほら…
フリーでは歩けなくなりました。



ハム坊やはバイク通勤をしているんです。
先日、出発して10分後に電話がかかってきました

「バイクが急に動かなくなったから車で送って!」

呉に引っ越してきた時に中古で買ったバイク。
ぼちぼちバッテリーがダメになってきたかな…

顔も洗わず、ブラジャーもせず駆けつけて送っていきました。
もちろん、帰りも迎えに行かなくてはいけません。


熟睡中

今日は定時で終わるとのこと。
午後4時すぎといえば、かけBの熟睡タイム。

ええわ

めんどくさそう…


無理やり連れ出して孝行息子たちも一緒に行きました!

出発


いつも車に乗せる時はクレートに入れて後部座席に
シートベルトで固定するんですが
30分くらいなのでリードを結ぶだけにしました。

かけふの心配

あちょう、ハム坊やの運転中にはキャーキャー言うが
自分の運転にケチはつけられたくない!

「信号待ちやから!いちいち言わんでええ!」

ガハハ

笑ってごまかし。
かけふがよく使う手。


早めに到着してお散歩を楽しみ、
ハム坊やが会社から出てきて手を振って読んでいますが
かけB、違うところばっかり見て大興奮

再会 ちゃんと会えたんですけどね


帰りの車中はえらく和んでました。

車中にて




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな

       いつも最後まで読んでいただきましてありがとうございます。



       ちなみにバイクはたんなるガス欠だったらしい…( ̄⊥ ̄lll)







スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< うちの子気づいてませんねん // HOME // 予定はびっちり >>
いいねぇ~♪
楽しそうなドライブv-10
 
おかぁちゃんもゆず子が助手席で
ヤイヤイ!うるさい時は・・・
「だぁってぇー!!」っと怒鳴ってますよv-356
 
なかなか・・うまくコメントが送れなくって??
今夜は送れたみたい・・v-290
【2009/04/25 Sat】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんは。

>自分の運転にケチはつけられたくない

これ、すっごいわかります!!
うちは私以外車に乗らないんですが
両親がごちゃごちゃ言うんですわ(;^ω^A ァセァセ
思わず「免許取ってから言うてや!」って
言ってしまいます(;^ω^A ァセァセ

バイクガス欠だけで良かったですね。
壊れたら壊れたで大変ですもんね。

最後のハム坊やさんとの3ショット
良いですね~(★^ω^)ニッコリ★

明日、観戦ですね(`・ω・´)ノ
今日みたいな凄い試合になったら
良いですよね~(ここまでならんでもええけど(汗))
【2009/04/25 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
きゃ~ッ♪本当にもう・・・
かけちゃん&BBちゃんが並んでる歩いてる後ろ姿
可愛すぎ~ッi-237e-266本当に可愛いッe-266
「ふたりのおしゃべり」っていうタイトル付けたいです(笑)

ハム坊やさんのバイク、ガス欠で済んで安心しましたねe-330
あっしも昔は出勤時に・・・今日はなんか忘れてるような・・・
って思ってたら、ジャーブラ(笑)するのを忘れて
会社に行ってた時が何度かありやしたi-278i-201

ハム坊やさんのお膝の上で、かけちゃん&BBちゃん嬉しそうだね~e-343
にしてもBBちゃんのがまぐち(パグの口をこう呼んじょりますi-278)具合が
いつ見ても惚れ惚れしちゃう~e-266
【2009/04/26 Sun】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
うはは!(≧▽≦) ふたりして後部座席から運転を指図してくるんですか~!(笑)
なんかもう、わちゃわちゃしちゃって、楽しそう♪
笑ってごまかすなんて、かけふくんうまいことやるなぁ (*^m^)
すぐふてくされるまめ子も、そういう上手なやり方を覚えてくれないかしら!!
バイク、単なるガス欠でしたか。。。(*≧m≦*)
まだまだ元気に活躍してくれそうですね♪

6時でも、もうすっかり明るくなりましたよね!
冬場のその時間だと、月が出てたのに・・・。
今年ってやっぱり、暑くなるの早いですよねぇ!?(>_<)
まだまだ、日中にランとか出掛けたいのになぁ。。。
【2009/04/26 Sun】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんばんは。

六時にお散歩、気持ちいいでしょうね(^-^)
最近朝なかなか起きれなくなってしまって(更年期かな)
お弁当作りでばたばたです。

ノーブラ(笑

ポンゴも車中うるさいです。
ポンゴの場合は外に向けて「ワンワン」言ったりぶつぶつ言ったり、
一時間ぐらいは文句言っております(^_^;)

最後の写真お二方とも目きらきらいい笑顔ですね(^-^)
【2009/04/26 Sun】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
返事が遅れましてすみませんv-435

ゆずこちゃんはいつもおとなしくしてくれてる印象がありますよ~
うるさい時もあるなんて意外ですね

たまにはこういうドライブも楽しいです。

写真載せ過ぎですかねぇ?
お手数おかけしています…

コメントありがとうございます♪
【2009/04/26 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
返事が遅れてごめんなさいv-435

アハハ
そら無免許の方にごちゃごちゃ言われたくないですねぇ(^▽^)
横から言われると注意力が落ちますし、
イライラ~ってなるんですよね!

>バイクガス欠だけで良かったですね。
 壊れたら壊れたで大変ですもんね。

なんて優しいお言葉…
あちょうは「ガソリンぐらい入れとけや~v-359」って
ムカつきましたけどね^^;
ほんまに故障してなくてよかったです。
原付なので、車検がないんですよね。
たまには点検してもらわないとバッテリーあがりとか
突然の不具合が起こらないようにしないといけないなぁって
今回初めて思いました。
(あちょうは特にチャリンコ感覚で乗ってるもんで…)

ありがとうございます!
普段、車で日常の散歩には行ってないので
「なんやなんや??」って思ってたようですが
出先でハム坊やに会えるとは思ってなかったんでしょうね(^m^
大興奮のなか、帰路につきましたので^^

いつもコメントありがとうございます★
新井大先生がランナーで、あの浅いヒットでは…
無理でしたねぇ…v-12
【2009/04/26 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
返事が遅くなりごめんなさいv-435

ムフフ(^m^
ありがとうございま~すe-266
たしかにおしゃべりしてるみたいに見えますね!
BBはどっかーん!ってぶつかり合いをしたかったみたいです^^

ガソリンの管理ぐらいしとけー!ってところですけどねe-447
Chacopeeさんもありますか!e-257
あちょうもせずに職場に向かってしまって
ハム坊やに持って来てもらったことが!
なんで気づかないんでしょうね…^^;
しかしChacopeeさんは一枚うわてですなぁ
そのままお仕事はされたわけですね??

がまぐち!e-290
うまいっ!そのとおりですね!
お褒めいただきありがとうございます(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/04/26 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
そうなんですよ~
嫌になるでしょ~e-444
BBはいまいちよくわかってないみたいなんですけどね
かけふはマジ、ごまかすんですよ。
まあ許しちゃいますけどね

たんなるガス欠ですよ
もう、ちゃんと整備しとけってe-262
このバイク、かなり走ってるみたいなので
故障したんじゃないかと心配しましたよ…

日に日に気温が上がって嫌になります。
6時でもう明るいなんてやってらんねー!
10時頃にパグ連れでうろうろできる気候がいいですよね。
ここ数日はまた気温が下がって、広島は寒いくらいなんですが
またすぐに暑くなりそうです。
年々、夏が早くなって、長くなってるように感じます。

コメントありがとうございます☆
【2009/04/26 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
気持ちいい、っちゅうよりは
眠い! これに尽きますね…
わかりますわかります!
更年期って朝起きれないかも知れないですね。
あちょうも若い時は目覚ましの鳴る前の「カチッ」って音で
シャキッ!と目覚めてましたからねぇ

家でブラジャーしなくなったら
もうオバサンかも…v-11

ポンちゃん、1時間も言ってるんですか
意外ですねぇ
外に向けて言われると困っちゃいますねぇ
クレートに入れてるときは外が見えないから落ち着いてるんですが
こうやってリードで乗せると
BBも散歩中のわんこに吠えてましたわe-263

そとでハム坊やに会えるのが意外性があって
かなり興奮するみたいです。

コメントありがとうございます♪
【2009/04/27 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/367-37783a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
