黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日も大阪物語は続く


姉の仕事が休みの日はこれでもか!と予定をびっちり立てます。


集合

じゃ、今日も出掛けるぞ!おーっ!


リア

堺の公園に到着。
かけふはヘッドレストに隠れて見えませんね↑


おっかけ

ここでもモッテコイの追いかけっこ。

横隊

カブちゃんは何度やってもちゃんとボールを持って戻って来るのです。

見るところ

カブちゃんはみっちー(姉)が持っているボールに注目。
「早く投げてちょ~!」ってところかな
かけふはカブちゃんがいつ走り出すかに注目。
BBは…カブちゃんのお尻に注目してますさすがスケB


激しく走って、帰りの車中はやはり

ちゃっかり

かけBがみっちー占領。
カブちゃんは普段は車の一番後ろの荷台のところに
ベッドを置いてひとりで乗っているので
みっちーに密着しなくても大丈夫なんですが、やっぱり寂しいかな。
遠慮してしまう性格のカブちゃんです。



昼間に公園に行ったのに夕方も近所のグラウンドへ。
カブちゃんは一日2回のお散歩が日課ですもんね(かけBは1回だけ)。

グランド

すでにたくさんの顔見知りわんこが集合。
BBは中に入っていくんですが、相手にされてません…


かけふはこれまたやっぱり



逃げ込み

しゃがんでるあちょうの股の間に。
圧倒されてました。


帰りにスーパーに寄ります。

出待ち

駐車場でみっちー待ち。


探し物があったらしく、なかなか出てきません。

長いねぇ

なんでも口に出して言ってしまうBBです。



長い長い一日が終了。
かけBだけでなく、カブちゃんまでもが疲れてぐっすり眠っていました



               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

         ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。




おまけ


カブちゃんのお気に入り、くまのプーさん。
子供にも大人気で、ご近所のちびっこが遊びにきて

プーさん

「あ!プーさんや~!!」

と拾いあげると必ず絶句して
プーさんを手から落としてしまう…




お顔

こんな顔だから。


プーさん好きのおくにとらプーさん、ごめんね。。。





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< みんなでお迎えうれしいな♪ // HOME // カブちゃんの欲望 >>
あれは 確かに ぷーさんじゃぁ~ないよね。
なんか メキシコ辺りから やって来た謎のレスラーに見えちゃうぞ。
でも、ガブちゃん大切にしてるだろうなぁ~、だって 綿が出てないもん。
パグだって お気に入りの ぬいぐるみは けっこう早く 縫合手術が
必要な姿になるのに、、、ガブちゃん、やさしいね。

ボールを見つめるガブちゃん、ガブちゃんを見つめる かけちゃん。
大丈夫っ!!たどり着く場所はきっと一緒だから・・・問題なし。
問題ありありな Bちゃんも辿り着く場所は・・・・一緒だけどね。

昨日の Bちゃんの お手々は ちゃんと気づいてましたよ~~。
どんなに遠目でも ピントがBちゃんに合って無くても なぜだかBちゃんは
目を引く存在、、、例えそれが身体の 極々一部だとしても、見逃しません!!エッヘン。
でも今日は かけちゃんの お膝キープで『エッヘン』 得意顔と
あちょうさんの股の間で 納得いって無い顔と・・・ぎゅ~っと抱きしめたくなる
ような あの可愛さに やられちゃいましたけどね。。。
【2009/04/24 Fri】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
素敵な公園~♪
かけちゃん、BBちゃん、カブちゃん
なんか凄くいい関係ですね~ッv-411e-266
見てるととっても和むぅ~v-398
車の中では、かけちゃんとBBちゃん
みっちーさんにべったりんこe-328なんだね~!(笑)かわゆいe-266
友達のお友達んちに、ラブちゃん2匹(兄弟)いるんですが
兄弟でそれぞれ性格も体格も違うらしく(笑)
話を聞いてると、本当に行動が面白くて可愛いいです~i-278
かけちゃん、あちょうさんの股ぐら(笑)に隠れちゃったのかぃ?i-237
うちのおっちゃんわんこもそうかも~e-330

プーさんの痛々しい姿・・・とってもよく分かりやすi-229
特に「顔」は集中攻撃されちゃうんだよね~!
そしてそのうち、プイ~ン・・・と香ばしいおヨダのかほりが・・・(笑)i-201
またその香ばしいかほりも、たまらんッe-266けんどもねぃ~i-278
(※注 変態ではありませんe-330
【2009/04/24 Fri】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
こんにちは。

あわわ…プーさんが
ハチに刺された後みたいな
お顔になっちゃってますね(;^ω^A ァセァセ
いえいえ、お気遣い無く((。´・ω・)。´_ _))ペコ

かけちゃん~やっぱり犬見知りなんですね。
それに引き換えBちゃんは犬見知りせずに
突撃ですね~ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

それにしてもかけBちゃんにカブちゃんと
みんな仲良しで良い雰囲気ですね~(★^ω^)ニッコリ★
それぞれ個性的でカワイイですよね。
【2009/04/24 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かわいいプーさんと思って振り返ったら・・・キャアア~!v-399
都市伝説ですねぇ!!(笑)
カブちゃんのおもちゃだから、けっこう大きなぬいぐるみなのかしら?(*^_^*)

カブちゃん、1日2回のお散歩なんですね(^▽^)
大きい子はたくさん運動も必要なんだろうなぁ。
一日一回の散歩でぐたーーっとしてる私。恥ずかしいんだわ(;´▽`A

BBくんは、何でも口に出して言っちゃうんですか!?(≧▽≦)
スケBで、ストレートな性格って・・・お笑いで成功しそうです~!(笑)
【2009/04/24 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
土佐さんへ
その‘メキシコ’ってところがぴったりですねe-257
あぁ、たしかにほつれそうで破れてないですね。
昔はカブちゃんも破壊魔だったのになぁ…
あ、訂正。
ガブじゃなくてカブですのでe-454

BBが家の中で近づくとカブちゃんに
「う~っe-262近づかないでよ!」って言われるんですが
野外ではBBがお尻に顔をくっつけて嗅いでも
(顔の構造上くっつくのは仕方がありませんが)
意外に寛容なんですよ。
それも不思議なんですけどね

BBにそこまで注目してくださってますか^^
ありがとうございますe-466
かけふは一人っ子らしく、内弁慶でねぇ…
そういう怖がりなところももちろんかわいいんですけどね
ぎゅ~っと抱きしめたいですか?(^m^
締めちゃって締めちゃって!

コメントありがとうございます♪
【2009/04/24 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
ここの公園、本当はノーリード禁止でドッグランもあるんですが
無料なんですけどランが汚いんですv-11
いつも放してたら管理棟の放送で「犬は放さないでください」って
言われるんですけど(どっかから見てるんですね)
この日はそういう放送がなくて^^;

かけBとカブちゃん、だいぶ慣れてきて
むしろ外では仲良しな感じですよね?(^▽^)
ラブの男子ってすごいやんちゃそう!
子供の時はいろいろ破壊活動あったでしょうねぇ
カブちゃんもPC噛んで壊したり、
みっちーの枕にシッコしたりしてましたもん。

おきゅきゅちゃんは堂々としてるんじゃないの?
股ぐら(すごいおっちゃんっぽい!)に逃げたりする印象ないですね

そうそう!
顔って目、鼻、耳って凹凸があるから
噛み心地いいみたいですね~
ヨダレ臭!?
やっぱりそれはChacopeeさん、かなりの重症よ。
パグ変態になってますねぇ…

コメントありがとうございます☆
【2009/04/24 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
このプーさんを初めて見た時は
あちょうも落っことしてしまいましたv-11
すぐに「おくにさんが見たらショックやろなぁ~」って
思いましたもんで…^^;

そうなんです。
かけふは犬に近寄りたくもないけど
BBは積極的なんだけど相手にされないe-351
もしかしてイタイ兄弟!?

カブちゃんとは会うたびに仲良くなってきてるようです。
見習ってもっとお利口さんになってくれると
ありがたいんですがねぇ

コメントありがとうございます★
【2009/04/24 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ガハハ!
都市伝説に加えましょうかね(^▽^)
このプーさんは身長25センチくらいですかね
意外に普通の大きさです。

毎日2回、1時間~1時間半くらいずつ行くそうです。
うちは一日1回、30~1時間くらいですから
全然違いますね。
だからカブちゃんはシニアの歳でも若々しいのかも知れませんね。
みほみほさんは遠くの公園まで行かれたり
1回の内容が濃いじゃないですか
あちょうも30分でぐったり~の時もあります^^;

お笑いですか~
登りつめてくれるんなら息子がそれでもいいですけどね~^^
BBは空振りが多くて、それでもけしてめげないで
‘モテない男’の代表みたいな感じになってますけどね

コメントありがとうございます♪
【2009/04/24 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってました。

かけちゃん、Bちゃん、気持ち良さそうに走ってますね♪
カブちゃんも一緒に♪
何かのCMみたいですよ☆
今の季節だと、その爽やかさは・・・
カルピスとか??

でも、やっぱり、ガハガハの季節でもありますよねっ
帰りの車のかけちゃんの・・
あへぇぇのお顔に癒され・・・
そして・・ぷーさん!!!!笑

何故に・・ゆえに!!!笑

確かに、落っことしちゃいまねっ♪
【2009/04/24 Fri】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
さわやかなCMに使えそうですか(^m^
ありがとうございます。
そうそう。
もう夏か、ってくらい日中は暑いですよね~
あちょうもかけふのあへぇ~顔気に入ってますe-349

カブちゃんはみっちーが帰宅した時とか
興奮した時にプーさんの顔をガブッとくわえて
玄関まで迎えに行ったりするんです。
やっぱりあご力が強いからですかねぇ
本人は大事に扱ってるつもりみたいですが^^;

コメントありがとうございます☆
【2009/04/25 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/366-cab1235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
