黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日も「かけちゃんBちゃん大阪物語」です。



大阪城へ夜桜見物に行きました。


大阪城


大阪城の桜は近所の公園より散るのが早かったようです。

桜 こんな感じ。


3グループほどの宴会組がいらっしゃいました。
きっと誰も桜が目当てじゃないんだな

半周くらい回ったら
1時間ほど経っていました。


お堀




翌日は雨

昼ごはんを東大阪の兄夫婦と難波で食べてきました。
都会に出るのは久方ぶり
帰省しても実家や姉宅の近所をうろつくばかりでしたから。

兄がカブちゃんとかけBを散歩させようと一緒に帰ってきたんですが
地下鉄の駅に着くなり雨が強まって…


ホームセンター

合羽を着て出たけど、バケツをひっくり返したような雨に遭って
ホームセンターへ。(>ω<ノ)ノ なんじゃそら


BBが姉宅に着いていきなりカブちゃんベッドに粗相をしたので
マナーベルト(男子の腹に巻いてシッコをパッドに吸わせる)などを買いに…

な…情けないっす


揃わず

かけふとカブちゃんはこちらを見てくれたけど
BBはあっちゃ向いて

揃わず

なんか、いつもカメラ目線なのはかけちゃんだけ?


これだけ大きい犬と3匹も載せているので
珍しそうにみんなに見られました。

カート


かけふは落ち着かないのかカートの中でもゴソゴソ動きます。
しまいに

あわわ…

あわわわ… なってました(≧∇≦)ノ彡


でもすぐに

キメッ

カメラ用の笑顔(^▽^)


さすができた息子。



この後、兄を森ノ宮まで送って
これまた懲りずに雨の中大阪城で遊びました。
もっと懲りずに土の広場に行ってドロドロになり
途中からまた大雨になって
あちょうの眼鏡に水滴がめっちゃついて前が見えないまま
カブちゃんの尻尾を頼りに歩いていました。



     なにやってまんねや



                にほんブログ村 犬ブログ パグへ

         パグのボタンをクリックしていただきますと
           ランキングのポイントになります。
         


いつもご訪問ありがとうございます。
しばらく大阪物語は続きます。










スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 車中の過ごし方 // HOME // 帰省しておりました。 >>
カケBは元気でっか?
カブは、みんなが帰宅後、いびきをかいて熟睡していましたが(笑)
夕飯の時には、後ろからカケBが来てないか、振り向いてチェックしていたよ!!v-14
今回は、みんな(Bちゃんのぞいて)かなり落ち着きが出て、まったり時間も多くなっていたね!
人間のほうが、「何処行く?」みたいに落ち着き無かったかも~
今度、滞在の際は、川遊びに行こう!!
あちょ夫婦に運転してもらって、りきかぶ夫妻はBBQで飲んだくれるわ!!
ホームセンターのカート内でカケちゃんが「あわわ」のシーンはBちゃんも踏んづけていたとは知らなかった!!
面白いね!!
大阪物語、続き楽しみにしています!!
【2009/04/21 Tue】 URL // りきかぶ #- [ 編集 ]
カブちゃんと、かけふくん&BBくんが並んでるだけで、
なんかもう・・・笑ってしまいました!(笑)
1枚目の写真、パグってなんておもしろい体型なんでしょう(^m^)

カートにぎゅうぎゅう詰めの様子も、笑っちゃいました(≧▽≦)
かけふくん、やんちゃですね~!(笑)
立ちあがって大はしゃぎしているかけふくんが、
 「ワンコ用カートに一緒に乗っちゃったチビッコ」
みたいに見えてなりませんよ~☆(o^艸^o)
【2009/04/21 Tue】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
いつも かけちゃんは クールボーイの印象があって・・・
Bちゃんは 天真爛漫・・・そんな状況がひっくり返ったような
今回の写真は なんだか新鮮っ!!
確かに ガブちゃん前だと オチビさんグループは ちょっと
視界が悪くなっちゃいますよね。 Bちゃん必死に前に乗り出してるし・・・
かけちゃん、、、埋もれちゃってるし。。。
でも、さすがっ!!最後は バッチリ キメポーズでしたね。。。

あちょうさん、 お姉さんやお兄さんたちと 楽しい時間が過ごせたようで
何よりでしたね。。。続きも楽しみっ!!!
【2009/04/21 Tue】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪
大阪城とかなつかしい。
なにより、そのホームセンター。
週末ごとに入り浸ってました(笑
そこであやうくダックスを買いかけたことも^^;

「あわわ」も「でへへ」もむちゃくちゃかわいい♪
なんかテンションあがってまうんでしょね。
カブちゃんはオトナですね。さすがラブ。
【2009/04/21 Tue】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
こんにちは。

カートに乗ってるカブちゃんと
かけBちゃんが妙にハマってますよね。
確かにカブちゃんみたいなラブちゃんが
乗ってると凄く目立ちますね~(★^ω^)

かけちゃん~メッチャ
テンション上がってません?
Bちゃん踏んづけてるしヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oムギュ
でもとっても楽しそうな雰囲気ですね~。
【2009/04/21 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんわー
あぁ・・・カートのかけふ君の笑顔が
おばちゃんのハートを突きますねぇーーーー
なんていい笑顔なんでしょ♪
カートに犬3匹・・・・・・其れだけで注目の的ですね(笑)
でも 可愛い♪
カートの一番最初の写真のBB君
真ん中にいるけど なんだか押され気味?な感じが。。。(苦笑)

大阪城って 小学校の5年生の時
そろばんの大会で行ったんですが
高所恐怖症の私は怖くて下で待ってました(汗)
【2009/04/21 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
かぶちゃん・・・カートに乗るには大きすぎ(爆)
重さもかなり重いカートになったことでしょう(爆)

それにしてもカメラ目線で笑顔のかけちゃん♪
かわいい~♪
もっとUPでみたかったです♪
【2009/04/21 Tue】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
きれい!ライトアップの大阪城。
カートに仲良く乗って、かけちゃんゴソゴソするのね(笑
でもカメラ目線ほんと、よくできたご子息で(^-^)

ポンゴはゴソゴソどころではすみません(^_^;)
【2009/04/21 Tue】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
りきかぶさんへ
っちゅうか、姉ちゃんe-451
たしかに我々姉妹がはしゃいでいましたね…
BBもかな~り落ち着いてると思うんですけどー
粗相も初日だけやったしね!(^▽^)ハハハ
川、是非行きたいねe-125

あちょうもかけふがBBを踏んづけてたなんて
PCに写真を取りこんでから知りましたよ!
なんかひとりで暴れてましたね^^

では続きをお楽しみに~☆
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

うん!たしかに!
1枚目の体型、なんかお手玉をぼてっと地面に落としたみたいですねぇ
シュッとしたラブラドールとは対照的ですね^^;

かけふはあちょうがカートの前を歩くと
「先に歩いたらアカン~」って叫ぶんですよe-443
>「ワンコ用カートに一緒に乗っちゃったチビッコ」
う~ん(*^m^*) みほみほさんうまいことおっしゃる!
かわいい比喩ありがとうございますe-266
自分の居心地がいいポジションを狙って動き回ってますね。
BBは意外に大人しくて、それがあちょうには驚きでした。
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
アハハ!
クールボーイですか!
たしかに変に大人びたようなところもあるんですけど
かけふもかなり落着きのない野郎です~(^-^)
BBが大人しいのが驚きでしょう?
最初に乗せた時に足元に隙間があるのが気になってたようなんです。
もしかして怖かったのかしら?
カブちゃんのほうがだいぶ迷惑だったみたいですよ。
座りたくてもかけふが邪魔したり…
最後の写真でカブちゃんが迷惑顔でこっちを向いてくれたら
もっと良かったんですけどねー^^;

前回が9月の帰省だったので
そんなあいてないんですけど、なんか懐かしくて
楽しく過ごせました。
あちょうは末っ子なので、基本甘えさせてもらってま~す♪

コメントありがとうございます☆
花火さんからのストール、是非‘お顔付き’で拝見したかったな~v-291
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
ただいまです~v-428

ちびこさん、このホームセンターご存知ですか。
ダックスとはヤバいですな(≧▽≦)
ここはいろんな物が多種類で揃ってるので楽しいですよね。

テンション上がりまくりでしたよ~(特にかけふ)
カブちゃんはほんと落ち着いていまして
よその猛犬わんこに吠えられても
動揺しませんからねぇ~
かけBは絶対負けてるくせにギャン吠えで応戦しよるんですわ…e-351

コメントありがとうございます♪
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
だいたいお買い物に連れてくるわんこと言えば
小型犬ですもんね。
ほんまに目立ちまくりでした。
こうやって見るといいトリオみたいに見えるでしょ~(^m^

そうなんです。
かけふだけミョ~にハイテンションv-162
BBはもしかしたら怖かったのかも知れないんですが
かけふに踏まれまでして、ちょっとかわいそうでしたね^^

コメントありがとうございます★
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
うふふ。
kemineさんのv-346突いてしまいましたかv-290
ほんまにご機嫌で(かけふがね)
めっちゃいい顔してくれてました。
そう言われてみれば、BB押されてますねv-291

そろばんの大会
(≧∇≦)ノ彡ギャハハ めっちゃリアル!
筋金入りの高所恐怖症ですね
あちょうも高いところ怖いと思っていたんですけど
ビルとかは平気でジャングルジムの上とか跳び箱の上が怖いだけでした。

いつもコメントありがとうございます☆
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
ずっと姉が押していましたが、
重かったんじゃないでしょうかね?(@^▽^@)
このカート、大型犬が乗れるように後のところが開いて
跳び乗れるようになってるんですよ。
大雨で他にわんこ連れのお客さんがいなかったので
大型犬も来てるかは確かめてませんが^^;

かけふのアップですか。
オッケ~~~e-461
これからもいっぱい載せまっせ~
ただ、笑顔のアップっていうのがなかなか難しいんですよね
カメラが近付くとシャイなかけちゃんは笑うのをやめてしまうんですぅ~

コメントありがとうございます♪
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
電気の無駄遣いでもあるんですけど
ライトアップしてあると目をひきますよね~
桜が満開の頃はv-252夜でもものすごい人出らしいです。

かけふ、なぜだかやたら興奮してました。
カートに乗るのって姉んちに来た時だけで
生まれて2回目でしたしね。
自然にしてる時にカメラを向けると目をそらしたり
表情が硬くなったりするんですけど
テンション高い時はいい笑顔のまま撮れましたv-218

ポンちゃんはどんな風になるのか
商品棚の影から見てみたいわ~(^m^

コメントありがとうございます☆
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/363-250fd065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
