黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

しばらくぶりです
ハム坊やは仕事があるので、あちょうとかけBで大阪に帰っていました。

山陽道では高速道路千円の効果もあまり感じることもなく
(結構空いていました)、スイスイと昼過ぎに到着

すぐに実家の近所の公園へお花見に。

お花見

3割がた散っていましたが、公園は花見客でいっぱいでした

カブちゃん

姉んちのカブちゃん(ラブラドール女子)も参加。

お寿司をつまみながらのんびりと過ごしました。




翌日は母と商店街に買い物へ。

お母ちゃん待ち

馴染みのパン屋さんの前でお母ちゃん待ち。
かけふはお座りしてあちょうの足元で待ってるんですが
BBは心配そうに覗いていました。


芝桜?

診療所の立派な芝桜(でしたよね?この花)。


この日の夜はカブちゃんと一緒にお花見をした公園の山へ。
(市立体育館の屋根の上に植栽があって山になっています)

山登り

公園内は夜桜の下でどんちゃん騒ぎしているグループが
たくさんだったんですが、山の上は無人でした。
放すと喜んで走り回っています。

ちょうど、川向こうのUSJで花火が挙がっていました。

USJ花火




            にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

         ぽちっとクリックしていただけますと
         ランキングのポイントになります。




更新を休んでいました間に何度もご訪問いただいた方、
「かけBが見られない寂しさに枕を濡らしてしまった」という方、
すみませんでした
今日からしばらくは「かけちゃんBちゃん大阪物語」にお付き合いくださいませ。






スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 大阪城へ // HOME // お知らせ >>
おかえりなさーい!
やった また一番乗りだっ♪
更新されてないので どうしたんだろなぁ
って 枕・・・濡らしてましたよ(笑)
ついでに ストーカーのように・・・此処をチェックにきてました(笑)
ご実家に帰省されてたんですねぇ
ゆっくりできましたか?
また 楽しい ブログ読みにこさせてくださいね♪
【2009/04/20 Mon】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
帰省されていたんですか(^▽^)
急にお休みだったのでびっくりしましたが、楽しいお休みでよかった!
カブちゃんも元気そうですね♪何よりです♪♪(*^_^*)
パン待ち・・・じゃなくて(笑)、おかあさま待ちのBBくん、
後頭部がめちゃめちゃ可愛い~v-10

花火見ながらワンコ走り放題の場所とは、なんて贅沢v-353
こんないい場所、探してもなかなかないでしょうねぇ!!

再開を心待ちにしてましたよ~!
また楽しみに読ませていただきますね!!v-415
【2009/04/20 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
里帰りしてたのでしゅね^^
かけちゃんBちゃんもいっぱい楽しんできたのね~
お店に入ったお母さんが心配なのかな?覗いてるBちゃん可愛いよ♪
芝桜もみごとでしゅね
わんことお花を楽しめる良い季節でしゅ^^
【2009/04/20 Mon】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
お里帰り・・・してみたい。。。(笑)
お花見も 花火も楽しめるなんて・・・ほんとうにいい季節ですね。
Bちゃんが 心配して覗いている 本当の訳は・・・Bちゃんのみぞ 知るっ!!
『ボクのパンも買ってくだちゃいっ』 なんて思いも・・・若干ありそうですね。
後ろ姿が・・・惚れ惚れするようなシルエット!!
ガブちゃんの 楽しそうな お顔が見られて ・・・良かった。

『かけちゃんBちゃん大阪物語』 楽しみに待ってますぞ~~~
【2009/04/20 Mon】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
こんにちは。
お帰りなさいませ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

かけBちゃんも一緒やったんですね~。
最近は一部の公園とかじゃワンコ
入ったらダメ~って所あるじゃないですか?
そこの公園ではかけBちゃんもガブちゃんも
楽しかったんじゃないでしょうかね。

花火まで見れたんですね~。
夜桜に花火と良い季節ですわ。
【2009/04/20 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
待ってましたよん♪
帰省されてたんですね♪
かけBちゃんにあえなくて寂しかったですよ♪
ぼーる♪があちょうさんのブログを拝見するようになってから
1週間もの更新がなかったのは初めてのような?
でもゆっくりされたみたいですね♪

ワンコ連れで帰れるなんていいですね♪
かけちゃん、BBちゃんも満喫したようですねえ。
大阪編♪まだ続くようなんで楽しみにしてます♪
【2009/04/20 Mon】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
おかえりなさい~♪
ひさびさかけBちゃん♪嬉しいです~~!
楽しい帰省だったようですね(^^)天気もいいし、
お花もきれいだし、ゆっくりできましたか?
慣れ親しんだ場所に帰ると、ほっとしますよね。
(というか、私は帰省はできないんですが・笑)

パン屋さんでまってるBちゃんのおちりが可愛いですよん(^^)
更新待ってまっす♪
【2009/04/20 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
kemineさんへ
ただいまです!
一番乗りありがとうございますe-466

すみませんねぇkemineさんの枕、ずいぶん湿気たことでしょうe-259
午後から晴れると言うので、天日干ししてくださいませ。
あちょう、「スカート」と読んでしまいましたe-451
何度もお越しいただきましてありがとうございます。
父が退院したばかりで見舞いに行ってきました。
そしていろんなところへ出かけてきましたe-125

今後もよろしくです~v-428
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ご心配おかけしましたe-466
父の見舞いとカブちゃんとの交流を楽しんでまいりました。

カブちゃんはもう7歳なんですが
体も遊び心も若々しくて、かけBを軽くいなしてくれました。
ハハハ
後頭部(^m^
改めて見てみたら、耳が後ろに寄っていて
後頭部が小さくなってますね^^

そうなんですよ!
この‘山’は休日の朝なんかはウォーキングの人で賑わうんですが
夕方以降はほとんど人がいないんです。
変な輩も集まってませんし(山を登る体力がないか?)。
実家は大阪の海に近いところなんですが
こういったわんこフリーの穴場が結構たくさんあるんですよe-461

ありがとうございます!
これからも続けていきますのでよろしくドーゾーv-428
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
父の見舞いとか言いながら、
かけB連れてカブちゃんと遊びまくってましたよ~ん(^-^)
帰ってきてからふたりともグーグー寝ていますe-261

実家でくつろいでいても父や母が動くと
BBは立ちあがってついて行って、事を見届けるんですよ^^;
母が中で何してるか監視してたんですかねe-257
パンのいい香りにも心は揺らいでいたハズ…
(食べたことなくてもおいしいのはわかるでしょうね^^)

先週の大阪は真昼間は暑くてパグ向きではありませんでしたが
それでも夏に比べたら、日陰は涼しいですし
5月半ばくらいまでは楽しめそうですね~

コメントありがとうございます☆
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
土佐さんのご実家はご自宅ですもんね(^▽^

桜は日ごとに散っていましたが
もう少ししたら昼間のお出かけもできなくなってしまいますもんね

フフフ(^m^
BB達にパンを食べさせたことはありませんが
ジジババならくれるかも~e-349
と期待していたかも…

ハハハe-257
後ろ姿に惚れちゃいますか。
ぱう~ちゃんの方がパグらしい体型のような気がします。
BBは若干胴長ですからね^^;

カブちゃんもぼちぼちシニアですが
均整のとれた体型で元気に走り回ってましたよ。
ひとりになって、留守番が寂しくなったようですが
大人の対応をしてくれるそうです^^

ありがとうございます。
今後もお楽しみに~!
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ただいまでございますぅ~e-466

ほぼ目的はかけBをカブちゃんと遊ばせること!でしたので(^m^;
犬禁止の公園って、大阪では知らないんですが
東京は多かったですね。
広島なんかごっつい田舎で公園で遊んでる子供もいないのに
(過疎で)、犬禁のところがあるんですよ。
なんじゃそらー(>ω<ノ)ノ 
この公園はわんこ連れが多くて来ている人も許容してくださる感じがあって。
連れて行きやすいですし、e-283を残してる飼い主さんも
ほとんどいないくらいマナーもいいと思います。

USJとの間に阪神高速と川もあるので
ちょっと遠いんですけどね^^;
大晦日のカウントダウン花火も以前はいっぱい挙がってました。
(こちらは苦情が多くて止めたみたいなんですが…)

コメントありがとうございます★


【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
普段の生活範囲ではよそのわんこと遊ぶ機会が少ないので
カブちゃんに遊んでもらおうと行ってきました!
(大義名分は父のお見舞い^^;)

あちょうの携帯はネットできないので(いまどき)
帰省している間は更新もコメントチェックもできないんです。
去年は何回か帰ったので、9月くらいには2週間くらい
更新しなかった時があります。

いつもよりたくさんお出かけしましたので
疲れに帰ったようなもんですわ(*^~^*)ゝ
それではまた続きをご覧くださいませ~

コメントありがとうございます♪
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ご無沙汰してました~e-466

一日だけたくさん雨が降りましたが
それでも合羽着て遊びましたからね~(^m^;
疲れてしまいましたe-257
うちだと雨が降ったらお散歩サボり、しんどい時もサボり
できますけど、カブちゃんが外トイレなので
必ず(嵐でも)朝夕お散歩するんですよねぇ
かけBともに痩せました。
(あちょうは維持です…( ̄⊥ ̄lll)

かすみさんちはご実家の近くに住まれてるんですよね。
毎日が帰省じゃないですか(^▽^)

おおっ
後ろ姿のBBでもいろんなポイントでみなさんご覧になるんですね
おちりですか(≧▽≦)
かすみさんらしい感じですね~
(変態とかそういう意味じゃないですよ^^)

コメントありがとうございます☆
【2009/04/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/362-b9d4d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
