黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週の話です。

ハム坊やが講習に参加し
いつもはバイク通勤なんですが、電車で帰って来る日がありました。

最寄り駅までは歩いて15分くらいです。


駅の階段下で待ちます。

お迎え

BBは

方向違い

駅と反対の方向を見つめています…

少しして、おっちゃんが降りて来られたんですが
かけふはなぜか立ちあがるほど大歓迎しておりました

その後、大学生らしき男子数人に囲まれ
かけBともに大興奮。なんでやね~ん!

ハム坊やが降りて来た時にはさすがにキャウキャウ泣いて
大歓迎しておりました(^-^)v

                    かけBのあまりの人気ぶりにカメラが構えられず
                    写真が載せられなくて残念です



           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

        ぽちっと↑クリックしていただけると嬉しいです





おまけ画像


ツチノコ  ツチノコ

ツチノコの出現頻度が増えました。
気温が高くなると出てくるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 昼間はキツイっすね~ // HOME // 優勝祈願で… >>
こんにちわー
さすがパグ!
愛嬌のよさはピカイチです^^
人気ぶりも最高~♪
ハム坊やさん 駅で大歓迎うけたら疲れも飛んじゃいますね^^
主婦ってお出迎えとかってあまりされないじゃないですか・・・・
私も熱烈大歓迎のお出迎えってされたいなぁ~と何時も思う(涙)

つちのこBB君だぁー^^
可愛いですぅ♪
【2009/04/06 Mon】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
かけふくんもBBくんも人懐っこいんですね(*^_^*)
お家で大切にされてる証拠ですよね!!
そしてハム坊やさんも、駅までお出迎えされて、
とっても大切にされていますねv-344

大学生とか、若くてオシャレな感じの男子(女子)が、
パグを見て急に嬉しそうになるのを見ると、
「最近の若いもんも捨てたもんじゃないね♪」
って思いません!?(笑)
(私だけかしら?(゚ー゚;A)
【2009/04/06 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
待ってるかけBちゃん、可愛い
しかもBちゃん、駅と反対方向見て待ってるのが
ウケますね(可愛い)

うちは二人とも電車通勤したことないので
駅までお迎えしてみたいです(笑)
【2009/04/06 Mon】 URL // カオリ* #- [ 編集 ]
いいねぇおむかえ♪
なんかドラマチック~
エスカレーターと人待ち顔のかけちゃん。
良い絵です!!
そして大歓迎されるハム坊やさん。うらやましい!!
うちのおっちゃんなんて、一瞬だけしっぽ振られて終わりですよ。
【2009/04/06 Mon】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
こんばんは。

「おいおい~Bちゃん反対やでヾ(-д-;)」てな
突っ込みを入れちゃいそうになっちゃいました。

ハム坊やさん喜ばれたんじゃ
ないですか~(★^ω^)ニッコリ★
こうやってみんなで迎えに来てもらって~。

私も駅とかにワンコいたら
ついつい近寄ってしまいます~。
何でかなぁ~自分のワンコでも
ないのに何かテンション上がっちゃいますわ(;^ω^A ァセァセ
【2009/04/06 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ほんと、愛嬌振り撒きますよね~
知ってる人かいっ!ってくらい、初対面の人に喜んだり。
まあ、愛想ないよりいいんですけどね…
ただし、かけふは人が立っていることに気づかずにいて
近くまで行って初めて気づいたら
驚いてギャン吠えすることがあります ( ̄⊥ ̄lll)
「なに?この躾のなってないクソ犬」って顔されますe-263

家に帰った時に歓迎されるのも嬉しいですけど
外で待っててくれるのは一層嬉しいですよね。
たしかに主婦はそういう機会がないかも…

幻の珍獣もこんな姿だとかわいいですよね^^

コメントありがとうございます☆
【2009/04/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
>お家で大切にされてる証拠ですよね!!
いやいや…
みほみほさん、それはコジツケかも??(^m^

かけふは外で会う人でも正面から近づいてくる人には
歓迎ムードではしゃぐんですが、
近づくまで気がつかなかった人に対してはめっちゃ吠えるんですよe-351
「いつもはこんな嫌なやつじゃないんですよ!」って
言い訳叫びたくなります…

>「最近の若いもんも捨てたもんじゃないね♪」
みほみほさん、まるで高齢者のようなご意見ですねぇ~
若者の多くは「ブサかわいい~」っていう人なんですよ。
あれは許せない!
だってかけBは‘ブサ’なんて付きませんもん。

グフフ(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/04/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
カオリ* さんへ
健気な子供たちよ…e-454と思ったら
BBはきっちりハズしてくれるんですよねe-260

車だと途中までお迎え、なんて無理ですもんね。
駅前で待っていると
まるでうちの子が忠犬ハチ公に見えてくるんですよね^^
かわいさひとしおですe-266

コメントありがとうございます☆
【2009/04/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
ハハハ
ドラマチックやなんて~e-257
昼間に散歩サボったので帳尻合わせみたいなもんですわ^^;

パグちゃんはクールなんですねぇ
ちびこさんがお出かけして帰宅されたら
もっと喜んでくれるんじゃ?(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/04/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
あちょうも現場でBBには「そっちちゃうで~」と、
かけふには「このおっちゃんちゃうで」って突っ込んでたんですけど
かけBはまだ日本語がマスターできてないらしいですe-351
(室内犬は6~7歳でマスターするらしいです)

いつも職場から帰ってくるんじゃない時は
要所要所でメールくれるように頼んでるんです。
(食事の準備の目安にしたいので)
この日もハム坊やはそのつもりでメールくれてたらしいんです。
階段の上からかけBが(よその人にウェルカムしてるかけBですが)
見えた時はサプライズで嬉しかったそうです^^

駅前で人が立っててもなんてことないのに
ワンコがたたずんでいたら、すごくお利口さんに見えたりするんですよね。
飼い主さんを待ってるのか~(^-^)感心感心v-343
みたいな。

コメントありがとうございます★
【2009/04/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。
愛犬にお迎えされるなんて~♪ 羨ましい^^
私が降りる駅でもいつも小太りパグちゃんが
お父さんのお迎えに来られてます^^
私も一度でいいからお迎え来てもらいたい♪夢です^^

つちのこちゃんの前足、シビレないのでしょうか(笑)
【2009/04/07 Tue】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
ガハハ!
小太りパグ!e-257
うちも毎日バスか電車通勤してくれるんだったら
日課にしたいくらいなんですけどねー
ハチ公っぽくて、いいですよね
以前はあちょうが休日出勤が多くて、バス停までハム坊や&かけふが
迎えに来てくれることもたま~にはあったんですが
やっぱり感動します(^-^)

そういえば、ツチノコは気がついたらいなくなってますわ。
持続時間が短いんですねv-356

コメントありがとうございます♪
【2009/04/07 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
男子学生をも魅了する
かけちゃんBちゃんのラブリーパワーv-238
こんなに可愛い2パグちゃんがいたら
私もふらふら~と寄っていっちゃいます。
実際あちこちでパグを見かけると
「触らせて下さ~い。うちにもパグがいるんです」と寄っていってます(^m^
【2009/04/07 Tue】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
私はあまりよそでパグに遭遇しないんですよね~
ハム坊やはほぼ毎日出勤時に黒&フォーンの
お散歩中パグズを見るらしいんですが
大きな通りをバイクで走ってる時に見かけるので
近寄ることもできず、残念な思いをしてるんです。
夫婦揃ってパグ運がないわ~^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/04/08 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/358-9154c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
