黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBにてぬぐいを被せてみました。

なにっ


ちょっと不機嫌な感じ?


不機嫌?


かわいいと思うんですけどねぇ


じゃ、かけふに被せてみるか。

ええなぁ

↑後ろでBちゃん羨ましそうです(^m^

かけふは被りものとか絶対嫌がるんですが
今日はおとなしく受け入れていますねぇ


嫉妬

え?Bちゃん嫌がってたんちゃうの?


嫉妬心に燃えたBちゃん
かけふのてぬぐいを無理やり奪取。

取り合い

え~
そこまでして取り返したかったのか~


取り合い


ここまでやられたらかけふも黙っちゃおれません。


取り合い

てぬぐいでなく、BBの首を噛んでます



              

               にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

          毎度ご訪問ありがとうございます。
     

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 優勝祈願で… // HOME // 迷子札 >>
こんにちばんわー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さすがパグ!ほっかむりが超似合いますねぇー
かけふ君のちょびっと誇らしげな顔がたまらんです
後ろのBB君・・・・いい味出しすぎですよっ!
豆絞りは安来節とパグが一番似合うと信じている私です(笑)
本場の豆絞り・・・・かけふ君とBB君にプレゼントしたい気分です♪
【2009/03/31 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんにちは。

メッチャ似合ってる~Σd(ゝω・o)
また手ぬぐいって言うのが渋いって感じで。
手ぬぐい見るとついつい「サ●エさん」とかに出てくる
コソ泥とか思い浮かべちゃう私って…(;^ω^A ァセァセ

Bちゃん、かまってもらえなくなって
怒っちゃったんですかね~。
あ~あ…手ぬぐいが
ぼろぼろ~ですね(lll ̄□ ̄)




【2009/03/31 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
可愛い~♪めちゃ可愛いーv-10
かけちゃん・・ゴマアザラシの黒い子みたいv-238

Bちゃん・・ヤキモチやいたんかぁv-42
Bちゃんも似合ってるよ~♪
・・・ドジョウ掬い(笑)
【2009/03/31 Tue】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
ご無沙汰です(^^;)ムスメに寝かしつけられちゃって(笑)撃沈してました。

ほっかむり♪耳隠すとアザラシの子供みたいで、また可愛いvvvv
かけちゃん、すごいご満悦?お目目がうるるんで勝負顔ですね☆
Bちゃんうらやましかったのね(^^)
二人でそろってかぶったらいいのかな?ふふ、可愛いなあ。
かぶりものNGでもほっかむりはOKとはこれいかに☆
【2009/03/31 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
素敵ぃ~♪
そうそうそうv-363この水玉模様のてぬぐいが
パグちゃんにはとっても似合っちょります~ッe-266きゃわゆいッi-237
因みに唐草模様なんぞも、似合っちゃいますよねi-278
かけちゃん&BBちゃんがかぶると、おとぎ話に出てくる
マッチ売りの少女とか、外国のメルヘンチックな雰囲気で
かわゆいわぁ~e-328
うちのおっちゃんわんこがやると・・・田吾作って感じだでi-278i-201
姑さんにゃ~「何~!?盗っ人みたいな格好~(笑)i-201
って爆笑されるし・・・i-229

PS:あちょうさん、この間の「赤かぶ検事」には爆笑しやした~e-330
何か知っちょるような知らないような・・・!?って感じだったので
調べてみたら・・・橋爪功が出てるドラマ!?
もしかしたら昔、ちょっと見たことあるかも知れないかも!?(笑)
「あっし」とか名古屋弁なんですね~i-198i-237
あっしは(笑)咲いたま在住でげすi-278i-201
【2009/03/31 Tue】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
普通の犬と比べて人間ぽいパグ
ほっかむりしたら可愛いオッサンですね。

おでこつるりんのBBくんかけふくん
可愛いですよ。(笑

でも噛み付いちゃって大丈夫だったかな?
仲良くけんかしてね。(汗
【2009/04/01 Wed】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
kemineさんへ
そうだ!安来節はそちらが本場でしたねぇ~
かけふ、誇らしげな感じがちょっとのぞいてますよね(^m^
BBが先に被ってて褒められてるのを見ていたから
「オレも褒められるよねぇ」って顔になってるんでしょうね。

BBもわかりやすいですよね^^

コメントありがとうございます♪
開星高校、敗退してしまいましたね…
あちょうまで知り合いがいる気分になっていたのに残念でした。
【2009/04/01 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
普通の鼻が長いワンコよりリアルな感じでしょ?(^m^
そのマンガとの共通点は‘昭和’の香りプンプンってところでしょうかね~
コソ泥のシンボル、唐草模様も似合うんですよ

手ぬぐいの端っこがぼろぼろになってしまいました^^;
めっちゃ力いっぱい引っ張り合うんですよv-11

コメントありがとうございます★
【2009/04/01 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
でしょでしょ~
ゴマちゃんっぽいですよねv-290

妬くのなら、自分が被ってる時におとなしくしてたらいいのにね。
ゆず子ちゃんだったら被りものOKv-426ですから、
こんなもめ事にならないのにねぇ

コメントありがとうございます♪
【2009/04/01 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
かすみさんお疲れさまですね~v-290

でしょ、アザラシっぽいでしょ~v-343
>勝負顔
(≧∇≦)ノ彡ハハハ ほんまや!
BBが被ってる時に「かわいいかわいいv-9」って言ってたもんで
「かわいいと言われるのはオレの役割ちゃうか?」って
甘んじてほっかむりされたんじゃないでしょうか。(^m^

今度ふたりいっぺんに被せてみましょう。
主役はオレだ!ってことで、お互い取り合いするのかな?

コメントありがとうございます☆
【2009/04/01 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
唐草模様のてぬぐいがあったら入手したいですね~
おとぎ話ですか(^m^ ムフフ
ありがとうございます~
>田吾作って感じだで
キャハハー(≧∇≦)ノ彡

「あっし」はわかりませんが、
>あっしもねびたくなってきたぞなもし
っておっしゃってたでしょう
赤かぶ検事が「~~なもし」って語尾を使うんですよ~
検事は岐阜か名古屋のあたり出身っていう設定なんです。
あ、ちなみにあちょうが子供の頃見てすごい印象に残ってたんですが
橋爪功さんではなく、フランキー堺さんでしたe-447

新婚当時は板橋に住んでまして、
都会の人には「埼玉じゃ~ん」って言われていたので
親近感がありますi-201

コメントありがとうございます♪
【2009/04/01 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
可愛いオッサンって…(≧∇≦)ノ彡ギャー
びみょーな位置づけですねぇ!

かけふはすぐにBBのダル首皮を噛んで振り回すんですよねe-443
BBもまあ、痛くないんでしょうけど
懲りずにかけふを挑発したりしてe-444
いつまでも続いてしまいます。

コメントありがとうございます☆
【2009/04/01 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
同じ手ぬぐいでも、BBくんがかぶるのとかけふくんがかぶるのとで
雰囲気が違う~♪(*^m^*)
BBくんは、自分の方が似合う!って言いたかったのかしら☆(笑)
てぬぐい、完全に引っ張りっこ用のおもちゃになっちゃいましたね!(≧▽≦)
この後、ガウガウバトルがくりひろげられたのかしら??(^-^)
ふたりいると、どんなものでもおもちゃに変身しちゃいそうですね♪
【2009/04/01 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
雰囲気違いますか(^^)
嫉妬するくらいなら、嫌がらなければいいのにねぇ
かけふがチヤホヤされるのが気に入らなかったみたいですよ。

そうなの
>、どんなものでもおもちゃに変身しちゃいそうですね
そこが困ったもんですe-444
脱衣所から何か引きずり出してきたなぁと思ったら
あちょうのブラジャーだったりe-447ギャフン

コメントありがとうございます☆
【2009/04/02 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
BBくん、かけふくんに注目がいったから
やきもち焼いちゃったのかもね^m^
自分が先にやってたのに~~って
返して~~~って、かわいいよね
かけふくんも、やられっぱなしって
わけにもいかないしね
結局喧嘩になっちゃうんだよね(笑

下の迷子札の件
最近、うちの団地の周りでオムツつけて
耳の横にかわいいリボンつけたコーギー?が
ウロウロしてて・・・
迷子?散歩?って悩んで・・・
そのまま買い物行って帰ってきてもしかして
迷子だったら・・・ってかなり探したけど
あれから見つからず・・・
一瞬の隙に部屋から出たり、もしも
留守中に泥棒が入ってドアあけたままに
して出ていったらとか考えてうちも
迷子札買ったの
長くなったけど、迷子ってほんといつどうやって
いなくなるかわかんないもんね
出来ることはやってた方がいいよね
【2009/04/03 Fri】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
ちょっと裏の畑さ行ってくっぺが? な、カンジで可愛い♪
ふたりとも似合いましゅよ~^^
津和野旅行、楽しかったみたいでしゅね~いいなぁ~
↓ ふふふ^^安いタグさんでしゅね~形は違うけどかけちゃん&Bちゃんとお揃いできて嬉しいなぁ~♪
【2009/04/04 Sat】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
花火さんへ
返事が遅くなりすみませんv-435

こんなことで妬かれるなんて予測不能でしたv-11
ふたり居てるといろいろ気遣ってあげないといけませんね~

そうなんですよね。
自分ちは迷子になりようがないって思ってても
室内犬でも外へ出てしまうってことが
現実に起こってるわけですからね。
(散歩中にリードが切れて道路に跳び出し、
車に轢かれたって実話も聞いたことがあります)
以前から必要だとは思ってたんですけども
やっと実行に移しました。
コロちゃん、ひまちゃんはネックレスもできる子だから
ばっちり装着できますね☆

できることはしておかないと、
もし迷子になってしまったら後悔してもしきれませんからね。

コメントありがとうございます♪
【2009/04/04 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
かわいいでしょ(^m^
ありがとうございます!

中国地方は今、桜が満開であまり暑過ぎず
パグ連れのお出かけに最適なんですよ~e-454

めめちゃん一家の真似をさせてもらいましたぁ~e-319
オシャレなものより、文字がわかりやすいのが欲しかったので
バッチリでしたよ!

コメントありがとうございます☆
【2009/04/04 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/356-0d7cdb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
