黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はまず、Bちゃんのこねくりまわしからど~ぞ~





PC前で「こねくりまわしたい~!!」と悶絶してらっしゃることでしょう。


白目をむいて寝ているBちゃん。
眼球運動が見られます。どんな夢見てるんでしょうね?




さて、このたびねんどでできたパググッズを製作されているいまろくやさんで
ヘアグッズを購入しました。

パグバレッタ

小さめサイズのバレッタです。

しかも、あちょうのために

タイガースバージョン

タイガースバージョンを作ってくださいました!
(帽子の‘K’はかけふのKだと思われます)

もうすぐプロ野球も開幕ですしね。
これつけて応援するぞー!おー!!


ヘアゴム

パグゴム


かわいいグッズが他にも揃っています。
(HPはコチラです)




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←クリックよろしく!


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< SLやまぐち号 // HOME // 大人の味のような >>
こねくりまわされながら、ブフ~ブフ~って言ってるのもたまりませんv-10
顔面わしゃわしゃ~ってなでてるのに、嫌がってもいないなんて!!
ものすごいリラックスしてますね(≧▽≦)
そして、寝ている時のいびき、豪快ですねー!
さすが男の子です!!

パグバレッタをつけて街に出たら、注目を集めそうですね~(*^_^*)
タイガースバージョンつけて、球場へ応援へ・・・と思ったけど、
後ろの人にメガホンとかぶつけられたら嫌だから、ダメか~(^_^;)
【2009/03/27 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんにちわー
BB君されるがまま・・・・・ですね(笑)
ファーが気持ちよさそう~~~
ぶくはあまりファーが立派じゃないので
こねくりまわせません(涙)
白目運動!なれてない人が見たら絶対怖いですよね
妹の子供は ぶくの白目で寝てる姿を見て泣きました(苦笑)

バレッタ!可愛い!
しかーも タイガースバージョン素敵!
【2009/03/27 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
私もBちゃんこねくりまわした~~い(笑)
気持ち良さそう・・・

バレッタもヘアゴムも可愛いですね~♪
タイガースバージョンもナイスです*
【2009/03/27 Fri】 URL // カオリ* #- [ 編集 ]
こんにちは。

ぷぷぷ…Bちゃんやられたい放題ですね。
されるがまま~ですよねo(●>∀<)o
平気なんですかBちゃんは(;^ω^A ァセァセ

うわ~~バレッタ可愛い!!!!
タイガースバージョン素敵!!!!
さりげなくタイガースのグッズショップに
置いたら売れますよ。きっと
(私もほしいですもん!!)
でも、もったいなくって使えないかも…。
(でも、使わないと意味ないですよね(;^ω^A ァセァセ)
【2009/03/27 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
いびきみたいでしょ^^
もう、眠りそうなんですけどね。
眠たい時は顔をなでられるのが気持ちいいらしいです。
鼻しわのあたりはタマランらしいです。
きっとダル皮のボリュームがすごくて、鼻もご覧のとうり埋まってますし
気管が狭いからいびきが大きいんじゃないでしょうか?
かけふは「スースー」という寝息が主でいびきは控えめです。

小さいサイズなのでパッと見はわかりにくいかもしれませんが
バスの後ろの席の人とかの視線は釘づけになるでしょうね(^m^
そっか。
メガホンでしばかれるかもしれませんねー
球場にしていく時は気をつけないと^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/03/27 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
別名‘なでこ星人’ですから~(^0^)
人になでてもらうのが‘食’に並ぶ一番の幸せだそうです。
かけふもファーが少ないのでこんなふうにできません。
BBほどぼよんぼよんだと、こねくりまわす方も気持ちいいですよe-349

アハハ!泣かせちゃいましたか!
強烈だったんでしょうねぇ~

いいでしょ(^m^e-266
あちょうに合わせて工夫してくださる心遣いもとても嬉しいです。

コメントありがとうございます☆
【2009/03/27 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
カオリ* さんへ
ムフフ(^m^
BBのダル皮活用法で~す。

かわいいでしょ~
他球団バージョンも考えてらっしゃるようですよ。

コメントありがとうございます♪
【2009/03/27 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
>やられたい放題
まさにそうでしょう?
あくまでもBBは‘なでられたい’んですよね^^
BBは眠気がくると顔周辺をなでられるとうっとりんこして
気持ちよがってますよ~

でしょでしょ
絶対売れますよね!
12球団それぞれの作成も考えてらっしゃるようですよ。
おくにさんもいかが?
注文時にタイガースバージョン希望の旨書き添えられましたら
応じてくださるそうですよ。

あちょうは届いてから毎日使っておりますよ~

コメントありがとうございます★
【2009/03/27 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まとめ読み(^^)ここに書くでしょやっぱり(笑)でたな、なでこ星人!

むにゅむにゅ~~vvvうはあああ、たまりませんなあ~~。
Bちゃんの気持ちよさそうな「ぶふぶふvvv」っていうのがまた可愛い!
(余談ですがうちの更新もこねまわしです・笑)
しかし見事な白目・・・いや、黒目ねんねですねえ(^^;)
毎回よく起きないなって思いますよ~。

あ、いまろくやさんの~♪ラブラブパグは買ったんですよ~(^^)
バレッタが出たんですね!見に行かなくちゃっ☆
【2009/03/30 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
むふふ(^m^ やはりここにいらしてくださいましたねe-440
なでこ星人、我が家ではすっかり普段の姿なので
取り立ててブログに載せようと思わなかったりで
時々の登場になります^^

気持ち良くて思わずぶぶぶぶの声が漏れたんですね^^
牡丹ちゃんのこねくりまわしも見に行きま~す!

かすみさん、ラブラブパグ買えたんですか~
私は気がついた時には既に黒&フォーンタイプが売りきれていて
涙を飲んだんですよぉ~e-259

コメントありがとうございます♪
【2009/03/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/352-4c99e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
