黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いきなりクイズ!

これな~んだ?

なんだ?

昨日の昼下がり。
WBC日本が逃げきるか?緊迫した試合の最中のできごとです。

パグ好きさんには一目瞭然ですね。

白目

へそ天BBの白目で~す

シリアスなドラマのセリフが聞こえなくなる大音量のいびき

「かわいいねぇ~」と顔を近づけたらプシュッと一吹き鼻水シャワー

膝上の愛犬の‘天使の寝顔’を堪能しているとぷす~っと強烈臭気のすかしっぺ

チュウしようとふいに顔を近づけたら悪気のないフード臭のゲップ…

いかにもきゃわいい小型犬をお飼いの方には理解不能でしょうなぁ
このどれもが

かわいいったまらんっ

マジで大好きになるんですよ。


それはまるで
子供の頃は到底食べられなかったものが大人になるとおいしく感じられるもの
そういう牡蠣みたいな、セロリみたいな、わさびみたいな感じかなぁ~

横向き

かけふはこの時は横向きで本気寝。
(かけふは白目じゃなくて黒目で寝てますねぇ)


10回表にイチローのタイムリーで再逆転した喜びで
大声を出したあちょう
安眠を妨害してしまいました…

うつぶせ

その後はオーソドックスにうつ伏せ寝。

うつぶせ

こういう時のω(口のぶるんぶるん)も好きです


あちょうが用事を済ませて戻ってくると

また

またこの姿勢に戻ってました。

この姿勢が落ち着くんですかねぇ



              にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックお願いします



             ぼちぼちこたつも終わりかなと思っていましたが
             今週は寒さが戻るようですね。
               またしばらくは活躍しそうです。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ヘアグッズ // HOME // 慎重に >>
こんにちわー!
昨日は野球が忙しかったです!
センバツで興奮しWBCでさらに興奮度Max!
声 枯れましたよ(汗)

うきゅ~~~
BB君のへそ天白目は最高です!
皮に埋もれそうな顔・・・たまりませんねぇー
セレブ犬飼いさんには絶対ありえないわぁ~~
っていうお下品な事柄ですが

・・・余談なんですが セレブ犬飼いさんに以前ぶくはこういわれた

「いやぁ~ん 此の犬 鼻水飛ばしたわぁ~
きたなぁ~~い こっちこないでぇ~」

と言い ぶくを どぉーん!と手ではね除けた

ブチブチブチ・・・・・・・

一昔前の私なら そいつを簀巻きにして川に放り込むところですが
今は 大人ので?しませんでしたがね・・・・・・

鼻水ボンバー すかしっぺ フード臭のゲップ
その他諸々を堪能し萌えであります(笑)
【2009/03/25 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
そうそう!どうしてワンコの鼻水ってばっちくないんでしょうねっっv-10
おならも、ほんっとにかわいいんですよねぇv-343
我が子の体から出る物はかわいいです(*^m^*)
BBくん、襟巻が毛布と同化してます・・・(笑)
こういう姿もまたかわいいですねぇ(●´ω`●)

WBC、2連覇達成ですね!!!
イチロー、かっちょいーーーーー!って思いました(≧▽≦)
でも、私は昨日、野球と同じくらい、陣内の会見が気になってました(笑)
すっかりワイドショー好きなおばちゃんです(;^。^A
【2009/03/25 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
くうっ・・・たまらん~♪
BBちゃん! たまらんねぇ♪
最高にいい写真ですよっ!

お散歩の嬉しそうなのとかお風呂もGood♪でしたがっ!
これは今までNO1ですぅ♪(ぼーる♪好み~♪)

首周りのえりまきや帽子がたっぷりなんでへそ天具合も
かなりマニアの心をくすぐりますね♪顔が埋もれてる・・・。
可愛すぎる!

ラストの写真・・・ぼーる♪は好きなんですが・・・
青森の有名祭りを思い出しました(笑)
パグってねぶた(お祭り)・・・けっして寝豚ではなし~♪ぷっ♪
・・・に似てません? フォーン限定ですけど♪

BBちゃん・・・さわらせてくれ~♪ こね回したい・・・。
BBちゃんばかり褒めちゃったけど!
かけちゃんも可愛いよっ!
ただBBちゃん・・・インパクトありすぎ(爆)
【2009/03/25 Wed】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
ご無沙汰でした、、、元気に戻って参りました、、、って何処行ってたんだ??

Bちゃん、相変わらず いい味だしてますねぇ~~
なんともいえない手触り感が伝わってくるようなムニュムニュした
タフタフの襟巻きっ!!ううっ~~~たまらんにゃ~ぁ。
ヘソ天寝って かけちゃんもします??うちの ぱう~はしないのよ。
確か かけちゃんもしなかったと記憶してるんですが・・・
する子としない子と別れちゃうんですかね。
ぱう~は お腹を見せること自体がNGみたいです。

この数ヶ月 もちろん、かけちゃん、BBちゃんにも 随分と慰められましたよ。
ほんとうに ありがとうね。。。パグの良さが解る人間で、、、私 本当に
良かったよ~~~!!あの臭いに心が落ち着きます。

私もね、あちょうさんの ストレートでシンプルな考え方が大好きですよ。
多分 怒りのツボが似てるんじゃないかと・・・勝手に思ってます(笑)
これからも よろしくお願いします。
【2009/03/25 Wed】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
侍ジャパン!かっこよすぎぃ~!
WBC、日本V2おめでとう~v-315バンザ~イv-363
って感じでしたね~!本当に素晴らしか~ッi-237i-201
あっしは野球もサッカーも詳しくなくて・・・
こういう大きい試合になると、にわかファン根性が出てしまいやすe-330

パグちゃんの白目むいて寝る姿・・・鼻水ブッシュンv-356
くっさいゲップ(笑)寝っぺにすかしっぺ・・・
どれもこれも本当に面白くて、かわゆいッですよねe-266
あちょうさんの気持ちに賛同しま~ッすe-320v-411
ふかふか毛布で寝てるBBちゃんにかけふちゃん
すっごい気持ちよさそう~ッe-266
至福の時間だなや~v-352
あっしもねびたくなってきたぞなもし・・・e-261
【2009/03/25 Wed】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
こんにちは。

えっと~ワンコ飼ってないので
ちょっと違いますが…(;^ω^A ァセァセ

ハム仔はすかしっ屁はないですが
ウンPは手でつかんで掃除もしますし
(ウンPはウサギのウンPと同じでコロコロなんで)
オシッコの匂いも毎日匂ってますし
(別に趣味じゃないですよ(;^ω^A ァセァセ)
大切な家族ですからね~。
他から見て「え~~」てな物でも
可愛く見えるんですよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

昨日はWBC一色でしたね。
9回は怖くて見れなかったですね
(球児君やったら余計に見れなかったかも(;^ω^A ァセァセ)
便乗セールもやってますしね♪ (^ω^`*)ゞ

あの~もし良かったら
ハム仔の方のブログもリンクさせて
貰って良いですか?一応ペット系ですし
→http://kunipu.blog47.fc2.com/
【2009/03/25 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
分かります!
いびきに鼻水シャワー
すかっしっぺにゲップ
どれもキレイとは言いがたいですが
この全てをひっくるめても可愛いんですよね^^
パグの魅力は強力です!
【2009/03/25 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
ぐはああああああ!!!(悶絶)
ううう、このパグヘンタイのツボ押しまくりの寝姿どうしてくれよう・・・
Bちゃん~ムニュムニュしたい~~!と、この煩悩を
横で寝てる牡丹にぶつける私でした(今日は実家泊・笑)
確かにパグは大人の味(マニアの味?)でもこれを知ったら戻れません!

ぼーる♪さんのテンションが似てて笑います(^^)ツボ一緒だからな~。
【2009/03/25 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
パグ=大人のアジ♪
だなんて、CMになりそうなステキなフレーズ☆ですね。
確かに・・・・
なんか怖いもの見たさ的なこともありますよねぅ。笑
でも、一度、見ちゃうと・・・
ぞっこんLOVEですよ!!!古い??笑

Bちゃん、かわいいぃ~♪
そのおめめから目が離せませんよねっ☆
そうなると・・・
やっぱり、パグ中毒にいつの間にやらかかってしまってるんですね。
恐るべし!!パグの魅力っ♪
【2009/03/26 Thu】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
kemineさんへ
kemineさん、テレビ観戦でも叫んじゃうんですね(^m^
歓喜の大声ならいいですねe-348

美容院へ毎月通っているようなわんちゃんは
こういうことしないんでしょうねぇ
しかし、よその犬に向って「きたない」とかってよく言いますよねe-262
>簀巻きにして川に放り込むところですが
アカンアカンe-257

コメントありがとうございます☆

【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
>どうしてワンコの鼻水ってばっちくないんでしょうねっっ
ガハハ!
それがみほみほさんが‘大人の味’をご存知ゆえの感覚なんですよ~
実際に「汚い」って思ってる人はいっぱいいますからねぇ
>我が子の体から出る物はかわいいです
まめ子ちゃんにメロメロv-9にされてるわけですね!

イチローはすごい強運の持ち主ですね。
あの時、韓国バッテリーが歩かせる作戦をしっかりとっていたら
あの安打は生まれなかったわけですし。
陣内さんもあんな華やかな人と結婚するんなら
もっと徹底して嫁さんに尽くしてあげないといけませんよね~
(あちょうも充分おばちゃんです^m^)

コメントありがとうございます♪
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
このあとBBをこねくりまわす動画を撮ったんですが
ぼーる♪さん悶絶間違いなしやね(^m^ なんて想像していましたけど
白目へそ天でも充分ぼーる♪さんの心を鷲づかみにできましたねe-349

顔の全周囲にダル皮があしらわれてるんですよねe-257

ねぶた
パグって似てますか!?e-451
そんなん思ったことない~
え~?
寝豚じゃないのぉ?e-257
(きっとあちょうの脳裏に浮かんでいるねぶたの山車と
ぼーる♪さんが思い浮かべてはるのと違うのかも…)

BBのこのインパクトには目を奪われますよね(^皿^)ヒヒヒ
かけふがかわいいことはもちろん、承知しておりますよ!

コメントありがとうございます☆
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
土佐さんお帰りやす~e-466

いつも土佐さんのことを考える時にあちょうが想像している
お顔はマラソンの土佐礼子さんv-29
単純です。
何度土佐さんのお顔を思い浮かべていたことか

やっぱりこの姿を見ると首周りを重点的にムニュムニュしたくなりますよね?
かけふもへそ天することはあるんですが
滅多にありません。
ぱう~ちゃんがしないのはなんだか悔しいなぁ~
ムニュムニュし甲斐がありそうなのに!

ありがとうございます。
そうおっしゃってくださったらかけBも幸せです。
ぱう~ちゃんもお元気そうでなによりです!

ナハハ
怒りのツボですか。(^▽^)
あちょう、しょっちゅう怒ってますからねぇ
(やはり年代が近いっていうのもアリですかね?)

こちらこそよろしくお願いします~v-428
コメントありがとうございます♪
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
連覇をするっていうのは、単に優勝するっていうより
もっと難しいことですよねぇ
第一回の時は日本人もまさか優勝までいくなんて夢にも思っていませんでした。
それが今回は「是非優勝してほしいv-496」ですもんね。
プレッシャーがすごかったと思います。

こういう白目むいていびきかいてる姿も魅力的ですよね!
なんでもかわいくてたまりませんよねe-266

>あっしもねびたくなってきたぞなもし
赤かぶ検事みたい!(←ご存知?)
Chacopeeさんって名古屋方面の方ですか?

コメントありがとうございます♪
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
>別に趣味じゃないですよ(;^ω^A ァセァセ
ガハハ!
わかってますって(≧∇≦)ノ彡
ハムスターのオシッコって独特の匂いがしますよね。
風邪ひいてすごい熱が高い時にたっぷり汗かいた時みたいな
(え?あちょうだけ?)

たしかになんでも自分ちの子のものだったら
触るのも平気ですよね。
散歩先でかけBのe-283拾う時に隣に落ちてた
よその犬の忘れうんもついでに拾ったら
ビニール袋越しの手触りでも「オエーッe-455」ってなりますもん。

優勝したって知ってるのに、録画の9回裏を見てられなくて…
ダルビッシュもよくあれで済ませられましたねぇ
藤川投手やったらほんまに見られませんわ。
いや、でも彼ならあの回でゲームセットになってたと思いますよ。
イトーヨカドーのある地域はいいですねぇ
スポンサーになってなかったような企業でも
便乗セールしてるらしいですね。
まあ、めでたいことやし安く買えるのはうれしいですけどねe-348

コメントありがとうございます★
ほんまですね~
リンクありがとうございます。
ハムちゃんブログの方も貼っておきますねe-266
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
ふふふ(^m^
そうでしょう~
すべてがパグの魅力なんですよねe-328
白目で寝てるのを初めて見た時は
「こわ~っ」って笑えましたけど
今は「かわいい~e-349」って叫んでしまいますもん。

コメントありがとうございます♪
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ぼーる♪さんとかすみさんのコメントを
お名前を見ずに見分けるのは、関西弁度の高さくらいかなぁ~
お二人のパグツボはほんと同じですねぇ(^m^

ハハハ
牡丹ちゃん寝てたんじゃないですか?
いきなりムニュムニュされて驚いてませんかね?

大人の味ですよね~
そうそう、一度知ったら抜きでは物足りないんですよね。

コメントありがとうございます☆
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
ぞっこんLOVEって…
リンダの母さんお若いと信じていたのに~e-350
怖いもの見たさ!!
そういう心理はあるのかも(^▽^

白目むいてるのが一番オカルトちっくな感じですかね
もう視線釘づけ?(≧∇≦)ノ彡
中毒症状ですね、これは完璧に。

コメントありがとうございます☆
【2009/03/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/351-2efe01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
