黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末にあちょうの電動自転車のパンクを修理してもらいました。

パンク修理

Bちゃん、見学中。

マンションの駐輪場に場所がないので
家に運び入れての作業です。
以前も申しましたが、自転車はハム坊やの趣味のひとつです。
(若かりし頃に日本半周ー東京~鹿児島ーもしています)

モデルのBBに立ち位置を指示していたら
かけふが割り込んできて、座っちゃいました。

オレも~

一見なんでもないような顔に見えますけど
してやったり顔です。

(BBに軽く体当たりかましてきたので口にB毛が付いてます…)

かけちゃんスマイル

はいはい。
かけふちゃんもかわいいですよ。



              にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックお願いします


           どちらも平等にかわいがってるつもりですが
           本人たちには納得がいかないことも多いようです。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< グングン上がる // HOME // いいお天気ですなぁ >>
BBくん、こんなに自転車の近くで記念撮影!!
優しい修理屋さんだったんですね~♪(*´∇`*)
ワンコが好きなかただったのかしら!

かけふくん何事もなかったように座っていますが、
BBくんの毛でバレちゃいましたね!(笑)
つまみ食いした子供みたいです~(^m^)

平等にかわいがるって、難しそう。。。
だって、人の手は二本しかないし、体はひとつしかないですもんねぇ☆
ふたり同時に抱っことかしてあげられたら、満足するのかしら??(*^_^*)
【2009/03/16 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんにちは。

うちの母が電動チャリ乗ってまして
私も時々拝借しちゃってます。(ホント坂道とか楽ですよね~)
ハム坊やさん、修理されるんですか~。
うわ~良いなぁ。パンクすると本当に
大変ですもんね。(自転車屋に持って行くのも
一苦労です(;^ω^A ァセァセ)

これってかけちゃんがやきもちですか?
「何で自分は撮らんのや~(#`皿´)<怒怒怒怒
男前やのに~!!」てなもんですか~。
ところで、タックルされたBちゃんは…何処に?
【2009/03/16 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
パンク修理ができるなんて便利な頼もしい旦那さま♪
東京ー鹿児島ってまた、まっちょな履歴ですね!すごい。

「モデルといえばぼくでしょう。」な、かけちゃんかわいいe-266
ほんと、強くなりましたね。
【2009/03/16 Mon】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
返事が遅くなりすみません^^;
なんと、午前中ず~~~っと寝てました!

この修理屋さんはかけB親衛隊なんですよ。
おまけに無料で直してくれますし。
(ハム坊やですってばー^▽^)

かけふも詰めが甘いというか…
世の中悪いことはできませんな。
衝突されたBBも何事もなかったように部屋の隅っこを
点検してまわってましたよ(^m^

でしょ~
平等さをどうやってかけBに実感させるか、難しいですよね。
やっぱり同時にはできないのでどうしても時間差が発生してしまうんですよね。
それを待ってる間のヤキモチが困ってしまいますv-11
夫婦そろってひとりにかかりっきりにならないように
(お顔拭きなどのケアの時でも)気をつけるようにはしていますが…

コメントありがとうございます☆
【2009/03/17 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
返事が遅れましてすみません。

電動自転車って‘乗ってみて初めてわかる楽チンさ’なんですよね^^
ただ、あちょうのは昔のタイプの電池なので
すぐに切れてしまうんですよe-263
充電池の切れた電動自転車って、めっちゃ重いんですよねe-447
却ってしんどい時もあります。

今住んでるところだと最寄りの自転車屋さんまで徒歩15分くらいなんですが
それでもタイヤに空気が入ってないと余計重いですから
押して行くのって大変なんですよね~
(前の家だったら徒歩30分近くかかってましたよ~e-350
家に修理できる者がいると助かります

どうもそうらしいです。
かけふは小さい頃から男前、男前ってちやほやしてましたから
自分でわかってるんじゃないでしょうかね?
(人間やったら嫌な奴ですねぇ)
BBは何もなかったかのように部屋の中を今さらながら
点検してまわってました(^皿^)

コメントありがとうございますv-284
【2009/03/17 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
ええ、ほんまに。
めっちゃ便利に使って頼りにしてますよ~。
結婚前にうちの兄たちには
「日本一周したんならまだしも半周って中途半端なやっちゃ」って
言われてましたけどね。
キビシイ…兄ちゃん…e-447

フフフ。
ほんまにねぇ。
かけふがBBに手ひどく噛んだり追いかけ回してる姿を見てると
昔のビビりなかけちゃんを忘れてしまいそうになりますけどね^^;
男前の自覚ありありですしe-263

コメントありがとうございます♪
【2009/03/17 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
認証間違えたらコメント消えちゃうのね!?
て訳で 気を取り直して・・・

かけちゃん めっちゃイイお顔してるね~*
自慢げというか「どや!!」みたいな "笑
かわいいよ~
【2009/03/19 Thu】 URL // Ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
> 認証間違えたらコメント消えちゃうのね!?
え?
そうなんですか?
お手数おかけします~

どや顔してますよねぇ
何がどや!なんかようわからんけども^^;
寛いでいる時にカメラを向けたらめっちゃ迷惑そうな顔するんですけど
こういう、写る気満々のやる気ってなんなんだろう?って
思います…

コメントありがとうございます☆
【2009/03/19 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/344-244da6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
