黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

主婦ならご存知でしょう、朝って忙しいですよね。

ハム坊やが出勤した後、洗濯、掃除、ベッドメイク…
自分の洗顔も後回しに忙しく動いている時には必ず

行きませんのか?

かけふはゆっくりしていて、
BBは「まだ?」「もう行けますやろ?」などと言いながら
お散歩はまだかとあちょうを監視します。

まだまだっぽいなぁ~となると

ひとねむり

ふたり一緒に二度寝タイム

至福の時ですね。

お散歩から帰るとしばらくは興奮醒めやらず
走り回っているんですが、しばらくするとふたりでコテン

帰宅後

最近のBBの流行りらしいです。

枕

あちょうの座イスを枕に寝ます。

座イス

こうやって寝ていてヨダレを垂らしているところは
見たことがないんですが、
あちょうの座イスのへりにはヨダレ跡のようなシミができています。






               にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックよろしくです



          

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 2歳になりました☆ // HOME // キツイっすね >>
あはは
あちょうさん、何だかしっかり見張られてる感じですね。
うちもストーカー諭吉が常に私の行動を見てます。悪いことはできないです
(笑)
本当に気持ちよさそうに寝てますね…しあわせそうです。寝顔を見てるこちらもしあわせになりますね
前回の日記、2パグ君についてあちょうさんもグランドまで走るんですか?画像のBBくんの耳が走りの速さをおしえてくれます。素晴らしい走りとお察しします。
花粉症?お大事になさってくださいね。

【2009/03/11 Wed】 URL // sonofami #GteQw55M [ 編集 ]
sonofamiさんへ
お散歩前、ごはん前は監視がつきますe-263
まだ用事が済んでいない時は、勘弁して~って思います。
寝顔を見てるとほんとに天使のようですねv-282

まっさか~!
一緒に走っていくような元気はありませんよv-356
でもグラウンドに先客のわんこがいる時なんかは
ノーリードにできないので、一緒にダッシュ2本くらいは付き合いますe-447
これをやっちゃうと、ほんとしんどくて…
ふたりともパグのわりにスピードがあるんですよ(特にかけふは)。
思いっきり走れると満足してくれます♪

今日は目がかゆいですe-443
未だに「花粉症じゃない、風邪気味なだけ」と自分に言い聞かせてるんですが…

コメントありがとうございます☆
【2009/03/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/340-52bbeae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
