黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の朝の写真です。

ねんね

昨日の記事にも書いた「シロ」をくわえて寝ちゃってマス。
(昨日の記事はコチラ

寝てますの?

Bちゃんが横に来ても寝続けています。

Bちゃん、邪魔したらアカンでぇ~

寝てるねぇ

かけふはよっぽどシロが好きなようですね。




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< キツイっすね // HOME // かけふの本性 >>
昨日の記事読ませていただきました!面白いです!!(≧▽≦)
かけふくん、見せびらかし方がやらしいなぁ~(笑)
BBくんのことクレートに追い込んでるみたいだし(*≧m≦*)
でもそんなところもかわいいんですけれど♪
それに、ボールにぎゅーぎゅー顔を押し付けて潰れた顔は、
何にも勝る(?)かわいさですねぇv-10

このボールは、シロちゃんていうんですね☆
あちょうさんのお宅のおもちゃって、どれも楽しい名前が付いていそう♪(*^m^*)
【2009/03/09 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
かけちゃんシロがお気に入りなんやね♪
幸せそうに眠ってるね(^-^)

昨日の記事、ガウガウ言うのも押しつけてくるのも、
そして絶対渡さない!本気モードになる!
ポンゴと全く一緒です(^_^;)

やはり一度お手合せ願いたいです。

ポンゴは本当にパグの顔をした怪獣かも(笑
【2009/03/09 Mon】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
こんにちは。

かけちゃん、よっぽど
お気に入りなんですね。
かぶりついて寝るって…。

Bちゃんに取られると
思ってたりして…(;^ω^A ァセァセ
2コメ目の写真のBちゃんが
可愛いです(★^ω^)ニッコリ★
【2009/03/09 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
まとめ読み~(^^;)
シロくわえてるかけちゃんの、ぷよの埋まり具合が
何回見ても可愛くて可愛くても~~~!(悶)
けっこうムギュっとくわえてるってことですよね?
Bちゃんはちょっと引き気味??
でもこれだけかけちゃんが気に入ってるのだと、
Bちゃんも気になるんだろうな。
【2009/03/10 Tue】 URL // かすみ #daffyKmk [ 編集 ]
うふふ^m^
うちのコはおもちゃを咥えたまま寝るってことをしたことがないので
とても新鮮です^^
目に入れても痛くないかわいっぷりですね♪
【2009/03/10 Tue】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
やらしい男でしょ~
え?そんなところもかわいいって??
ずいぶんかけふに甘いですねぇ(^皿^)

すっごく顔押し付けてるでしょ
つぶれちゃって、元顔がわからないくらいですよね。

かけふがまだ小さかった頃に
おもちゃに名前をつけて「シロ持って来て」って言ったら
持って来れるように訓練しようかe-454ってことになったんです。
「○〇持って来て。○〇は?」の声かけに
慌ててモノを探して持って来てくれるようになったんですが
「は?」の部分のみ聞いてるみたいで、目についた物に跳びついて
持って来てくれますe-263
落ち着いて「○〇」の部分も聞いてくれたらいいんですけども…

コメントありがとうございます♪
【2009/03/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
くわえ具合がいいらしいです。
これだけは絶対にBBに渡したくないそうです^^;
また、他のおもちゃだと結構すぐ飽きるのに、シロはいつまでも
楽しそうにしてるんですよね。

アハe-257
ポンちゃんも同じですか~
本人はかなり楽しいようですが、相手させられるほうにとっては
苦行以外の何ものでもないんですよねe-351

うまくふたりで遊べたらエンドレスで遊んでられるんだろうか?
夢のような遊び相手ですね!
でも…かけふはきっと無理だろうなぁ
半月くらい寝食を共にしていて慣れてくればいけるんでしょうけど…
(長過ぎっ)

> ポンゴは本当にパグの顔をした怪獣かも(笑
やっぱり、お心当たりございますか。
怪獣の中ではサイズはミニだけど、パワーは並はずれてますね!e-348

コメントありがとうございます☆
【2009/03/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
そうなんですねぇ
なんでシロがこんなに好きなのか、よくわかりませんけど
口あたりがいいんですかねぇ
あ、そっか。
BBにとられまい、としてるっていうのはありそうですね^^;
他のおもちゃより執着心が強いですからね。

BBはよく、かけふの耳あたりに顔を寄せて
何かささやいてるような仕草をするんですよ^^
かわいいでしょe-266

コメントありがとうございます★
【2009/03/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
そうなんです。
けっこうな力でくわえています^^;
なんでこんな不自然な格好のまま眠れるんでしょうね?
普段からかけふは顔面で着地したような感じで寝ていますe-261

かけふがシロにあんまり執着するので
BBも「これは特別な物に違いない」って要らぬ期待を持たされてるんです。
かけふがいない時にBちゃんに与えたら
どういう風に扱うんだろう??って実験したいんですけど
まず、かけふだけが出掛けてるようなシチュエーションがあり得ないので
確認しようがないですね…

コメントありがとうございます♪
【2009/03/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
BBもくわえたまま寝たりしません。
かけふもシロの時くらいじゃないかなぁ?
おもしろいですよね(^m^
ちなみにあちょうは幼児の頃、ごはん中にいきなり茶碗を落として
熟睡してたりしてたそうです(姉目撃談より)。
かけふもシロを噛んでいるうちにいつの間にか寝入ってしまうのかな?

目に入れたら痛いでっせ。

コメントありがとうございます☆
【2009/03/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/338-0411a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
