黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜に光(NTTのインターネット環境です)の工事をして
本日、PCの設定が済みました。
ご無沙汰しておりま~す

今日は朝から雪が降っております。

雪

もう3月3日。
まさか積もるとはねぇ~




日曜日にまた河原で呼び戻し訓練をしました。

先日のおやつ作戦が効いたようで、到着してしばらくは順調に
おやつ無しでも走って来ていました。

オイデ

楽しそうです。

はりきってます

はりきってます。

こりゃもう、バッチリ~!
なんて思っていたら…

                        (音量にご注意ください)



「どうせおやつ持ってへんねやろ?」ってところでしょうか。
1mくらい手前で止まっちゃいました


その後、おやつを復活したら…




おやつさえ頂いたらあちょうにもう用は無いとばかりに…


悲しいねぇ~
息子が母にとる態度かねぇ o(≧ε≦o)


かけふはすっごく楽しそうにその後も行ったり来たりしていました。

ガハハ~






                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックお願いします

            
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 夢の中でも // HOME // 3ショット☆ >>
こんにちわ
最後のあちょさんの
「呼んでないのに・・・・・」がポツンと言った一言なのに・・・・・
(TT▽TT)ダァー←こんな感じに聞こえました(苦笑)

一歩手前でくるりんこのBB君
お約束のような態度にプッって( ̄∇ ̄)なりましたよぉー
かけふ君はイケメンモデルでBB君は芸人さんだわっ!
って1人思うkemineでした♪

光いいなぁーーーいいなぁーーー
うちは何時こそなることやら・・・・トホホ
【2009/03/03 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
回線工事でブログお休みされてたんですねv-411
珍しくお休みなので「あれ?あれ?v-409」って思ってましたが、よかったです!
光でサクサク~♪ですねv-415

かけふくん、オヤツ食べるなりUターンですか(^m^)
ふたりとも、オヤツも欲しいけど、走るのも楽しくってしかたないって感じなのかしらv-290
ここのところまた寒いのに、ふたりがお洋服着ずにガハガハしてるのでビックリ!
すごく楽しそうだなぁって思いました~(*^_^*)
呼び戻し練習も、楽しくひとまず順調(?)ですね!!v-392
【2009/03/03 Tue】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
残念です
携帯からだからか動画を見ることができなかったです。残念です。
今日は寒かったですね。広島は雪ですか。こちらは雪混じりの雨でかなり冷えました。BBくんも、かけふくんもあちょうさんも風邪引かないで過ごしてくださいね。
かけふくんのアップにです♪
【2009/03/03 Tue】 URL // sonofami #GteQw55M [ 編集 ]
そちらは雪なんですね。
九州はもう降ることは無いでしょうが
ちょっとびっくりです。

あっけなく行っちゃったのには
「なんやね~」という感じでしょうが
二人ともとても楽しそうにしてますよ。

ハム坊やさんのところで
また貰えると思ったんじゃないでしょうか。(笑
【2009/03/03 Tue】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
なんだか幸せ家族の図だ~
一目散に駆けてくるのは、ほんっとかわいらしい♪
たとえオヤツ目当てでも^^;
うちも呼び戻しの練習しようかなぁ。。
一回お向かいの庭まで脱走されて以来、
裏庭の林間コースですらリードつきです。
【2009/03/03 Tue】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
kemineさんへ
kemineさんよくおわかりで。
(TT▽TT)ダァー←こんな感じになってたんですよ(ノ_・、)
訓練の効果が出てるのかと喜んではみたものの…
どないやねんe-263

いつもなら、一歩手前で止まったら
しばらくジ~ッと立ち止まってこちらを疑いの目で見るんですけど
この時はそんな‘あちょうへの関心’さえ感じられず…( ̄⊥ ̄lll)
悲しいっすねぇ

フフフ。
かけふはイケメンモデル?
男前は間違いないけど、けっこう奴も怪しいもんですぜ~

光にしたけれど
どういった恩恵をこうむれるのかは全くもって理解できておりません。
ただ、電話の基本料金が500円になるからって理由で
チェンジしました。

今日も一番乗りありがとうございます!!

【2009/03/03 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
突然休んじゃってすみませんでした(*^~^*)ゝ
じつは、日曜の午後からNTTの回線工事だったので
午前中にお知らせの記事を更新しておこうと思っていたんですが
それまでのADSLが使える時間が思ってたより早い時間までに
なっていたんです。
お散歩から帰ってきてPC立ちあげたら、もう繋がらなくなってましたe-447
すみませんねぇ~男前鑑賞できなくって申し訳なかったです(^m^

あまりにヒドイ仕打ちじゃござんせんか??
おやつが口に入るまではお座りして耐えてたくせに…(ノ_・、)
あちょうショ~ックv-356

じつはこの時、外気はめちゃくちゃ冷たくて寒かったんですよ。
動画を撮るまでにも何回も往復して走りまくってたので
かけBはガハガハいってますね。
すごい運動量だったようで、帰宅後バタンキューでした。
練習がうまくいってるんだか、
運動がうまくできてるんだか…
とりあえず「楽しいから、ま、いっかv-291」ってとこですね!

コメントありがとうございます☆
【2009/03/03 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
sonofamiさんへ
あ~そうなんですかぁ~v-11
携帯からじゃニフティのビデオ見られないんですね…
残念~
(んじゃ、なんのこっちゃわからなかったですねぇe-444
今日はほんと寒かったですね。
sonofamiさんご一家、諭吉くんも風邪ひかないようになさってくださいね~!

コメントありがとうございます♪
【2009/03/03 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
ここにきて積雪までいくとは思いませんでした。
(と言っても3センチ程度ですけどね~)

かけふはすっかり「呼ばれて行くともらえる」じゃなくて
「行けばもらえる」と理解してしまってますねぇ
こちらの思い通りにいきません(><)
ほんとに呼び戻したい時には、普通の声ではまったく反応せず
あちょうがかなり焦って怒鳴るように呼ぶと
大慌てで戻ってくる…といった感じですe-444トホホ

コメントありがとうございます♪
【2009/03/03 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
そうなんです!
こちらに走ってくる姿。めちゃかわいい~v-9
ってなりますよね?(^m^
まーおやつ目当てなんですけどね… ( ̄⊥ ̄lll)

パグちゃん、脱走の前科アリですか(>▽<)
せっかく広~いお庭があるってぇのに
リード付きになっちゃいましたか!
お向かいまで行ったってことは道路を横断してるんですもんねぇ
万が一車が通ったら…と思うと
ゾーッとしますねe-447v-356

コメントありがとうございます☆
【2009/03/03 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
工事だったんですか!季節がら風邪?とか心配してました。
なんともなくてよかったです~。

わはわは★言いながら走ってくるの、本当に可愛いですよね~(^^)
ちゃんとおやつ食べるの待ってるのがえらいなあ・・・
かけちゃんが待ってるとき、Bちゃんが顔突っ込んでるのにウケました☆
オヤツはやっぱり効果絶大なんですね。
【2009/03/04 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。

あちょうさん、病気でもされてるんじゃ
ないかって思っておりました(ノ∀`*)ノヨカッタ~
うちも光なんですよ。電話も光です(電話代メチャ安いですよね)
光の方が早くネットに繋がるらしいんですよ。
(あんまりよくわかってないんですが(;^ω^A ァセァセ)

ぎゃははは~かけBちゃん現金やわぁ~。
「おやつないんやろ?」って…。
で、あちょうさんがおやつ出したらダッシュてぇ~。
訓練、一応成功ですか(;^ω^A ァセァセ
【2009/03/04 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かすみさんへ
みなさんにお知らせをする前にADSL回線が切れちゃったので
突然のお休みになってしまいましたe-466
ご心配おかけしましてすみませんでした。

アイコンタクトとれたら許可するようにしてるんですけど
かけふがなかなか目を合わそうとしてないでしょ~e-443
もう、注意がハム坊やの方に向いちゃってるんですよねぇe-263
Bちゃん、先に自分は食べたのに
かけふがもらってるのを見ると「ボクも、ボクも!」って
なってしまうんですねー^^;
この食い意地、想定内ではありますが、なんとも言えませんね…(^▽^;

コメントありがとうございます♪
【2009/03/04 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
急に更新が途絶えてしまいましてご心配おかけしましたv-435
NTTの人が来るまでに更新しておけばいいかなぁ
なんて呑気に構えていたら、昼くらいには既に繋がらなくなってましてe-263
光電話とIP電話の違いもわかりませんが
家の電話なんてほぼ‘待ち受け専用’状態ですので
基本料金は安いに越したことはないですね。
通話料自体も普通の電話より安いんですかね?

そうなんですよ~e-258
おやつのためのみ!で走ってるように思えますねe-441
こんなんでいざって時、大丈夫なんだろうか??
成功って…言えないだろうなぁ…

コメントありがとうございます★
【2009/03/04 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
どうですかぁ~光にかえて速度上がりました?

そちらは雪が積もったんですね!
こちらでは昨日ミゾレが降りました・・

かけふ君おやつをGETした途端
向こうへダッシュですか.。o○
ハム坊やさんからも貰える♪と思ったか
行ってまた戻ると あちょうさんから貰える♪と
思ったのかな・・
呼び戻し訓練が出来るような場所があっていいですね*

>「365歩のテーマ」と同じように
 チーターの歌ですよね??
 365歩のマーチだと思っていました.。o○

>Eteさんも4人兄弟の末っ子でしたね?
 旦那さんも。
 そうですそうです!夫は次男ですけどね・・
 あちょうさんの御主人も4人兄弟でしたよね?
【2009/03/04 Wed】 URL // Ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
繋がり速い速いv-29
でもね、PCのメモリも同時に増やしたので
どちらの効果で速くなったのかわからないんですよ。

妙な部分を学習して…
これで呼び戻しの練習になってるんだかどうかe-263
食べ物がかかると必死になりますからねぇ

ええ。そうです。
365歩のマーチですねe-447
マーチって書いてるつもりでした。あちょう、大丈夫か?

次男さんでしたか。
ハム坊やは3番目です。
それも全員がとしご。
お義母さん4年間おっぱい出っぱなしv-511

コメントありがとうございます♪
【2009/03/04 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/332-3e276a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
