黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日もまた雨。
今週は雨続きですな~

んなわけで、今日もお散歩に行けずにいます。
以前撮った写真でアソボ!

かけふを回してみました。

ぐるぐる


ころころ

かけふって、不満を「ぶぅ」と口にはするけれど
コロリと態度が変わるんですよね。


今日のBちゃんはこれで。↓

珍動物

物悲し気な顔が抱きしめたくなる。




            にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ぽちっとお願いします







少し前から気になっているCMがあります。
私はそれをお昼11時~13時TBS系「ピンポン」っていう番組を
見ている時にしか、見たことがないんですが。
(お仕事などで昼間テレビを見ない方にはわからないでしょう)

80年代のアイドルっぽい格好をした男子が
 
♪フライパンでパン~♪ って唄って踊ってしています。

     しばらくはコチラで見られます→アサヒ軽金属HPクリック

あちょうもオールパン、持ってるんですよね~
ついでにこの会社の圧力鍋も使っていますが、どちらもなかなかの性能ですよ
回し者じゃないですよ~
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 3ショット☆ // HOME // ひさし~ぶりに♪ >>
こんにちわー
今は←(此処強調ね)雨が止んでいる島根です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かけふ君も立派な鼻上のタルタルちゃん♪
最近アホなことを私思ってるんです・・・
ぶくも鼻の上のたるたるが見事なんですが
どんどん鼻が埋まってきてる気がして・・・・
そのうち 鼻が埋もれてしまうのではっ!と・・・
んなバカな!と思いつつマジメに思っている今日この頃・・・・

BB君・・・・ぜんっぜん違和感なく見てしまいました(笑)
かわゆぃ♪

例のCM 私も見てます(* ̄- ̄)y─┛~~
あの彼は従業員なのでしょうかねぇ・・・
其れとも アイドル君・・・・微妙(笑)
歌といい歌い方といい
なんとも言い難い振り付けが・・・・田○俊彦と近藤○彦を
足して2で割った感じに思えるのは私だけでしょうか(苦笑)
【2009/02/27 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
急に雨続きになっちゃいましたね。。
これが過ぎれば春なのかな~
雨の日は、雨があがっても汚れるので散歩は行きたくないデス。
いっそ雪ならうきうき散歩に行くのに!

Bちゃん!!!!
もぅ、かわいすぎてむちゃんくちゃんにしたい。
でもずっと見てると、Bちゃんて、もともとこんなだったようにも
思えてきました 笑
【2009/02/27 Fri】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
あ~ぁ。
朝こちらの日記を読んで、今日ピンポンみてCM見たら感想添えてコメントしようと思ってたのに、すっかり見逃してしまいました。来週チェックしたいって思います。
覚えていたら…(笑)
m(_ _)m
ファービーBちゃん似合いますね。抱き抱えたくなります。なんか話だしそうですね♪喋るとしたら何でしょうね。
【2009/02/27 Fri】 URL // sonofami #- [ 編集 ]
かけちゃんの、、、どれも可愛いけど
やっぱり「まえ」が好っき~v-10
や~んv-343Bちゃんは水をかけても怖くならなそ~(ぐれむりんて水かけると変身したんだよね??←記憶が不確か・・)
フライパンでパン!?こ、こんなCM見たことないでしゅ!
この役者さんダレ??
【2009/02/27 Fri】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
こんばんは。

ぎゃははは~!かけちゃん
回っちゃってますね~。
「ぶひ」って~(;^ω^A ァセァセ

Bちゃん、似合ってますよ~。
私もこのサイト使いましたが
マリオとかミッキーもあって
面白いですよね~。
かぼちゃはやっぱりトッポジージョが
似合っておりますわ(同じネズミ科ですしね)

アサヒ軽金属のCM、知ってますよ~。
一昔前のジャニーズ系の衣装ですよね。
圧力鍋のCMも見た様な気がします。
【2009/02/27 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かけちゃん回転~~♪鼻のアップPUSH!したいなあ~vv
Bちゃんのファービー似合ってます(^^)
何かこの前、荷物からでてきたなあ、ファービー(笑)
じつはAIBOもうちにいるという・・・もう長いこと起動してませんが☆

フライパンでパ~ン♪初めて見ました~!
面白い~。でもこのフライパン、新聞広告で見たことある!
便利そうですよね~。
【2009/02/27 Fri】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
kemineさんへ
さて、一日明けまして土曜日の今日は広島は快晴ですよ!
そちらはいかがですか?

かけふの鼻の上のたるたる(かぶりと言うそうです)は
パグの中では薄い方のようです。
ぶくちゃんは立派なかぶりをお持ちで。(^▽^
BBも最近とみにかぶりが発達してきたように感じます。
鼻の上部四分の一くらい覆い隠しているんですが、
暑い季節に鼻の穴をふさぐようになったらどうしよう?v-11
やや心配です。
埋もれちゃいそうですよね?

最初からこんな生き物がいたような錯覚におそわれますe-263
本物のファービーというのを知らなくて調べてみたら
うちの‘ファーB’の方がかわいいんじゃないかと思ったんですが…

あのCM、すっごく安っぽいしニセモノっぽいのに
じ~っと見てしまうんです。
朝日軽金属の思うツボでしょうねぇ
たのきんトリオ(このネーミングも充分ダサいですね)時代の
アイドルっぽいですよね?(^m^
あの男子はまだ中学生くらいなんじゃないですかね?

コメントありがとうございます☆
【2009/02/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
あ~ほんまですねぇ
雨上がりってドロドロになりますもんね~e-443
新雪のところでかけBをダイブさせたいわ~ンe-328

むちゃんくちゃんにしたってください!(≧∇≦)ノ彡
なんかこう↑表現すると、餅のように伸ばしてこねくり回されるBBの
姿が目に浮かびます(^▽^)ハハハ
BBの元の姿がどんなんだったか、わからんようになりますよね^^;

コメントありがとうございます♪
【2009/02/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
sonofamiさんへ
え~ちなみに「ピンポン」の番組内でも11時45分~12時過ぎくらいの間です。
また気が向いたらご覧くださいませ~

ぬいぐるみのファービーはしゃべるんですね?
ファービー自体知らなかったんですe-263
でもギズモにしては足がぬいぐるみっぽいし、何かなぁって…
コミュニケーションがとれるペットおもちゃといったところでしょうか。
内蔵されている言葉は
「ごはんちょうだい」「おやつ準備して」「おやすみ」
じゃないかな?

コメントありがとうございます☆
【2009/02/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
めめちゃんはイケメン好きね~(^m^

これ、ギズモにしては足が作り物っぽい?と思い調べてみたら
グレムリンの「ギズモを模したファービーもある」って書いてありました。
ファービーっていうしゃべったり反応する人形らしいです。
BBは水をかけたら不愉快になりマス。。。
(お湯だったらうっとりします)

役者さんなんですかね?(^m^
ヘンテコなCMでしょ~
何て唄ってるのかな?って気になって
放送中は息を詰めて耳をそばだててるんですが聞き取れません。
(宣伝効果アリってことですねぇ)
実際、フライパンでケーキスポンジもふんわり焼けますよe-266

コメントありがとうございます♪
【2009/02/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
このぶひ鼻が好きe-349

BB、ミョーにしっくりきています。
かぼちゃちゃんはやっぱりトッポかぼちょ?
そのまんまな感じでしたね~(^▽^
でもちゃんと見てみたら、顔の形とか違うのに
ピッタリはまってました。

たしか、近畿の会社だったような?
ジャニーズ系ですよね~?
今から見たらたのきんとか少年隊、シブがき隊の着てた服って
ダサいのばかりなんですよねe-263
あちょうは圧力鍋の1分間って歌いながら、
よその奥さんと白衣着た研究者(?)が踊るCMを見て
こりゃええわと買うことになったんですよ^^;

コメントありがとうございます★
【2009/02/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コラコラコラ~v-356
鼻プッシュしたら「ぷはぁ~っ」v-355苦しくなるやないか~っ

ファービーもアイボも持ってらっしゃるんですか!
あのテのコミュニケーションおもちゃ(?)って
e-233お高いのでは?
アイボって台所仕事をしてる時に入口あたりで覗いて
じっと見守ってたりするらしいですね。

ヘンテコなCMで、すっかり術中にはまっています。
歌詞が覚えたくて…(どこで披露する気だ?)
このフライパンでスポンジもふんわり焼けますよe-239

コメントありがとうございます♪
【2009/02/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
クリムゾン?
なんて、かわいい。
かぶりもん、素敵。
小太郎は、フォーンです。
v-10
【2009/03/02 Mon】 URL // 小太郎&miyu。 #nmxoCd6A [ 編集 ]
あはははは
Bちゃん ウケるわぁ~
【2009/03/02 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
小太郎&miyu。さんへ
返事が遅くなりすみませんですv-435

ファービーというおしゃべりのできるぬいぐるみだそうです。
実際はこういうふうにBBは
被りものを我慢して被るようなことはないんですけどね^^;

小太郎くんもフォーンちゃんでしたか。
黒パグよりフォーンの方が‘困り顔’がさまになってますよね?(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/03/03 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
返事が遅くなりすみませんv-435

なかなかしっくりきてるでしょ?

コメントありがとうございます☆
【2009/03/03 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/330-99b0f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
