黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は朝から快晴です。

川の公園へ行きました。
ノリが悪いねぇ

いつもと様子が違います。

いつも放してあげると5,6回は疾走するかけふが、うろちょろするのみ。
「かけちゃん走れへんのん?」と聞くと離れたところからこっちを見ています。

クンクンしたいねん

座っちゃいました。

走ってほしい

走りたくてうずうずしているBBは不満顔です。

元気がないわけじゃないんです。
食欲も旺盛。
公園までの道のりもぐいんぐいん引っ張って歩きました。

このあと、公園じゅうをクンクンしてまわっていました。

最近この川の公園を見つけたり、神社の公園でも遊んでいる子供の姿がないのもあり
放してあげてる率が高いと思うんです。
かけふのテンションをあげていたのは、滅多にない開放感だったんでしょうか。
慣れちゃったのかな~

遠くを見てる

涼しい顔して遠くを見ています。

帰りにリードをつなごうと、かけふを呼び戻したら
尻尾をピコピコ振りながら近づいて来て止まる姿がかわいくてたまりません。



帰ってきてしばらくは水を飲んだり、ふたりで部屋の中を走り回って
クールダウンさせていますが
つながっています

しばらくしたら日なたでうとうとし始めました。

つながってるみたいです。

カメラのせい

あ、すみません。
どうぞ、寝てください。


                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          ランキングに参加しています。一日一ぽちでポイントになります。
          いつも応援ありがとうございます。

   広島ブログに参加するのをやめました。
   このサイト経由でここに入っていただく方がほとんどいないためです。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< むぎゅむぎゅぎゅ // HOME // ねむねむ… >>
かけくん枕に寝るBBくん・・・。

どこの末っ子も兄・姉を枕にしますわね( ̄∀ ̄@ )イヒッ
【2008/04/01 Tue】 URL // のん #- [ 編集 ]
走りたいけど、走りたくないもん!!っていう
かけふくんなりのエープリルフールかな(笑)

暖かい日差しを全身にあびてるお二人
電車ゴッコですね。
【2008/04/01 Tue】 URL // rima #- [ 編集 ]
あれあれ、かけちゃん、どうちたの?
飽きちゃったの?
あちょうしゃんにも一緒に走ってほしかったのかな^^?
こちらは今日はすっごい風で
何だかいろんなものがすっ飛んできてアブネーでしゅ
こんな日は、かけちゃんBちゃんみたいに
めめも誰かとつながってお昼寝しましゅ^^
【2008/04/01 Tue】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
のんさんへ
そういうもんですか。
兄貴の方が遠慮しちゃうんですかね。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
かけふがスゴイ勢いで走ってくれることが「親孝行」にもなってるんですけどね。
4月1日限定だったらいいんですけどね。
また走ってくれるかな?

やっぱり運転手はかけふか。
花形ですからね。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
飽きたんだとしたら、ぜいたくなこっちゃねぇ…
あちょうも一緒に走ったら疲労で帰れなくなっちゃうよ~
もう何年も全速力で走っていませんが。。。

ニュースで見てびっくりしました。
その強風の中、あくまでもお花見やってる人たちにも驚きましたけどね^^;
あまり風が強いとパグは目にゴミがいっぱい入ってしまいそうで
これまたお散歩へ行けなくなりますね。
(危険も伴いそうなので雨より嫌ですね)
めめちゃんもつながり寝できたかな?

コメントありがとうございます♪
【2008/04/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あれま!!かけふ君どしたの!?
走る、かけふ君もカッチョいいけど、公園で
物思いにふける、かけふ君もダンディーだよ(#^.^#)

ここは、あちょうさんが、ひとはだ脱いで、一緒に
ランニング~~~(エドはるみ風に)ですよd(^-^)
【2008/04/01 Tue】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
こんにちわ。うちのちいこも離すと思いっきり走るときと走らないことがあります。なんでだろうね~。でもたまには黄昏れてる姿をみるのもまたかわいいものです!
【2008/04/01 Tue】 URL // りんこ #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
公園へ連れて行くとハッスルしてくれると期待しているあちょうは
ちょっぴりがっかりです…
やっぱり飽きてしまったんかしら?
いや、物思いにふけってるんじゃなくて、ぼんやりしてただけかも?

ぐぇ~
無理無理!
体力の限界っ(千代の富士引退会見風に)

コメントありがとうございます☆
【2008/04/02 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
りんこさんへ
えっと、はじめまして。ですよね??

飼い主としてはもっとハジけて走り回ってもらいたいと思うんですけどね…

コメントありがとうございます♪
【2008/04/02 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけふくんがあまり走らないのは
気温が上がってきてるからかな?
雷蔵も散歩していてハーハー言いだしましたから。

BBくん、かけふくんにピタッとくっ付いて寝てますね。
幸せな光景だからどうしても写真に撮っちゃいますよね。(笑
【2008/04/02 Wed】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
熊さんへ
自分で熱中症対策してるんかしら?
たしかにBBはここ数日、帰路はバテ気味で歩くのがすごくスローになってしまいます。
そろそろ早朝散歩がいいかな?

迷惑顔されますけどね^^
夢は顔を寄せ合って寝てくれることなんですが…

コメントありがとうございます☆
4連勝しましたね!
【2008/04/02 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/33-8c74906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
