黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週は雨続きの広島です。

止み間もあるんですが、あちょうが何年ぶりかの肩コリ
お散歩はずっとサボっております

ため息

あ~ごめんね~(ノ_・、)

ヒマやぁ~

ほんまやねぇ


室内遊びでストレス発散をはかります。

ウガ

例のウガ!(強化ホース)

え?こればっかりって? (; ̄ω ̄)ゞ



途中でホース関係なくBBを噛んでるかけふ…
どさくさに紛れて
力いっぱい噛むので困ります。

しばらくウガってるとかけふは飽きてくるらしく

仕掛け

BBがなんとか気を惹こうとしています。

かけふ登場

思い通り、かけふ登場ですね♪

なんで?

あれ?
かけふはBBの仕掛けにかかってきたんじゃないみたいです。

ぽこぽこ

なんでやねん

なんでこの場面でちんちんぽこぽこ?
(ご存知ない方はコチラご覧くださいませ)





             にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっ



     以前はよくやっていたちんちんぽこぽこも
     このところ滅多に見なくなりました。
     この仕草、じつはかけふの父親犬もやるそうです(^m^

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ひさし~ぶりに♪ // HOME // こたつに集合 >>
あはーホース遊びいいですね~♪
いつの間にかガウガウ遊びになってるし^^;
やっぱり遊び相手がいるといいね~
こっちも雨です 今日もお散歩行けないな・・・
遊び相手のいないぐりは
いびきゴーゴーいわせて 爆睡中ですzzz

かけちゃんのティンティンポコポコ 何度見ても
笑える~
【2009/02/25 Wed】 URL // manapon #- [ 編集 ]
肩こり ひどいんですね。
あちょうさん。。
私もです。
時々 接骨院に 行きます。
今度は 整体 に 行こうと 思います。
雨が 大阪まで せまってくると、わかるんです。
首、肩、バリバリ。
がんばってね。
【2009/02/25 Wed】 URL // 小太郎&miyu。 #nmxoCd6A [ 編集 ]
久々に ぽこぽこヘッドじゃなくって
ちんちんぽこぽこしたんですね.。o○
スキップの ちんすり(ちんちんすりすり)も
滅多に見れなくなってきました

ウガの動画を見る限り 先に手を出してるのは
Bちゃんに思うのですが・・・
かけちゃんFANなので一応 お伝えしておきます "笑
【2009/02/25 Wed】 URL // Ete #- [ 編集 ]
manaponさんへ
遊び相手が四六時中そばにいるのも困りもの
らしいですよ~(byかけふ)
いい加減、この動画をリンク貼るのはやめろって
いつもかけふに言われてるんですけどねー(^m^;

コメントありがとうございます♪
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
小太郎&miyu。 さんへ
接骨院へ行かれるんですか。
私は数年前はけっこうひどかったんですが
枕を替えて治ってたんです。
それが、昨日からまたひどくなっちゃってe-260
ほんと嫌になりますねぇ

小太郎&miyu。 さんの肩コリは
気圧の変化で重くなるんですね。
それは大変…
最近天気が不安定ですから、つらいんじゃないですか?
ちょっとでも楽になりますようにー

コメントありがとうございます☆
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
大人になったら頻度が減るのかしら?

ハハハe-257
ガウガウのきっかけはBBが握っていることも
多々あります。
動画の時はBBはかけふがホースを落としたことに気づかず
ガウッてやったのが始まりですね^^;

かけふ贔屓、ありがとうございます♪
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ちんちんぽこぽこ、見るたび吹き出してしまいます(*≧m≦*)
かけふくん、面白いタイミングでやってくれましたねー(笑)

動画を見て、ふたりが遊ぶ間にあるオモチャを取るのって
すごく難しそう!って思ってしまいました☆
(またヘンなところに注目してます(;^ω^))
うっかりすると、手をがぶりといかれそうです!!

雨続きでヒマそうな姿、我が家も同じです~v-390
たまに雨がやんでも、ちょっと寒すぎですよね(>_<)
ゆっくりお風呂につかって、体をあたためて、肩凝り解消してくださいね☆
【2009/02/25 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
お久しぶりのチンチンポコポコ(@@
父親犬もするということは遺伝?!
それとも父がしているを覚えて真似している?!
興味深いですね~。
【2009/02/25 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
凄いよかけふくん!(≧∀≦)
きゃ~ッe-328かけふくんのちんぽこり~ん(失礼e-330
とても貴重な映像を見せて頂きやした~v-425v-411
ブラ~ッボ~だす~v-363
いやはや本当に・・・v-398でも、あちょうさんも最初見た時は
とても心配されてたみたいですが
この行動に対して、お医者さんは異常なしとのことですし
父親わんこ譲りの、かけふくんの一特技e-390として
あっしもあたたかく見守りたいと思っちょりやすi-237i-178ナンノコッチャイi-201
遺伝子って素晴らしいッ!(笑)

肩凝り・・・あっしも右肩がかなりですe-330
しまいに右手の親指が痺れてきたりしてe-447
整形外科に行って、メチコバール処方して飲んでたら
痺れがなくなってきたけど・・・e-443
PCやってると、かなり眼精疲労と肩凝りが凄いですe-263
あちょうさんもお大事にしてくださいねe-320
【2009/02/25 Wed】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ありがとうございます~
かけふ本人はいつまでもネタにされてウンザリe-447
でしょうけどねーv-356
いつも怒られた後とか、ヒマでたまらん時などにすることが
多いんですが、ほんと絶妙~ですよね^^;

不思議なことにガブリっとはならないんですよv-290
瞬間でも歯に手があたったかどうかわかるんですかね?
ただ、BBにはしょっちゅうひっかかれますv-292
これがけっこうミミズ腫れになったりして痛いです…

まめ子ちゃんも雨続きでおヒマしてるのね~v-279

コメントありがとうございます♪
お風呂でゆっくり浸かりました!v-78
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
お久しぶりでした~(^m^
そうなんですよ!
遺伝っぽいですよねぇ~
かけふをブリーダーさんちに見に行った時も
迎えに行った時も
たしか母犬は一緒だったけど、父犬は自分ちにいて
別居してたと思うんです…
だから真似というよりはやっぱり e-451遺伝!ですよね??
DNAのどこにそんなデータが刻まれてるんでしょうねぇ(^▽^

コメントありがとうございます♪
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
そうなんです!
ほんと初めは心配で。
すごくインパクトのある行為ですしね~

>かけふくんの一特技
ハハハ!
めっちゃポジティブな考え方ですね!
ほんと遺伝子万歳v-437ですよ
あたたかく見守ってやってくださいまし~e-466

あ!わかりますわ~
あちょうも今回は左手の親指側が痺れておりますe-350
朝起きた時が一番ひどいので
枕がヘタってきちゃったのかなぁ…って思っていますe-263
ありがとうございます。

コメントありがとうございます☆
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。
BBちゃんとかけふちゃんを見てると
私が幼い頃に飼ってた2匹の親子犬を思い出します^^
ふたりの行動がよく似てるんですよね^^
子の方はBBちゃんのようにいつまでも遊ぶのが好きなワンコで
親はかけふちゃんみたいに遊びも途中で飽きたりする
クールなワンコでした^^
ちんちんぽこぽこはしませんでしたけれど^^メスでしたもので(笑)
【2009/02/25 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
こんばんは~。

ギャハハハ~(〃^∇^)o
かけちゃんの一芸には笑いと共に
凄い~って思っちゃいますが。
なぜにその場面で~って
突っ込みたくなっちゃいましたけど
(空気を読むのもお得意なかけちゃん)

かけちゃんってそういう
キャラに見えないのになぁ~。
Bちゃんの困った様な顔が良いですね。
【2009/02/26 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
ゆるさんちははるちゃんの前にもわんちゃんが
いたんですね!
親子犬ですかv-286
やっぱりお子チャマの相手はずっとしてられないんでしょうね^^
ハハハ!
女の子でしたか(^▽^

コメントありがとうございます♪
【2009/02/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
昨日は雨の中お疲れさまでございました~

ほんと、空気読んでますよね!
このタイミングでこのオチかいっ☆
かけふはもっと男前なキャラ…ってことですかぁ?(^-^)
BBの困り顔もこのシチュエーションには
ピッタリですよね!

コメントありがとうございます★
【2009/02/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
肩こり辛いですよね・・・
私も肩こりには悩まされてます

かけふくんのは・・・
見たことないので
間違いなく遺伝です・・・はい(汗)

ブン&雅薇もはりきってやっとります(滝汗)
【2009/02/26 Thu】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
カオリ*さんへ
久々に肩コリになって、辛さを思い知りました~v-11
調子いい時って、忘れちゃうんですよね。
今日はまずまずの調子です。

親子そろってちんちんぽこぽこしてますか!(≧∇≦)ノ彡
それは圧巻ですね!
見てみたいっ(^m^きゃっ

コメントありがとうございます♪
【2009/02/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/328-a7cf50a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
