黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こたつライフにしてから、
なにかとテレビを見るようになったかけB家です。

夜のひととき

かけふはたいがい
あちょうの膝に乗ってきます。
BBはこたつの中でハム坊やの足を枕にしていることが多いんですが
昨夜はこのスタイル。

うとうと

Bちゃん、だいぶ眠たいみたいやね(^m^

メンチ

しつこく撮っていたら苦情が(^▽^;

撮ってる時は気づかなかったんですが
PCに取り込んでから見てみるとBちゃんうとうと…の写真↑
睡魔と闘いながらもすでにあちょうをにらんでました
(クリックで大きくなります。ご確認ください~)



かけふは本気で寝入り始めると
横向きになることが多いです。

こたまたね

こたつに入っているあちょうの股間で寝る「こた股寝」。



夜はいつもこたつに全員集合して
まったり過ごしております。





                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっ

            クリックよろしくお願いしま~す




さて問題です。

どこだ?

この中にかけふがいます。
ど~こだ?



答え。
ココ

ねっ

ねっ!


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 雨続き // HOME // つぶされるパグ >>
かけふくんの本気寝は横向きなんですね~
雅薇は仰向けです

一番したの写真のかけふくん
ブンに良く似てます♪
【2009/02/24 Tue】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
こんにちわー
何時も思うんでがお世辞抜きで
あちょうさんの言葉って名言ですよぉー!
「こた股寝」サイコー!
思わず プッって(笑)

BB君・・・・目が・・・まぢですョ
睨んでますね(汗)

最後のかけふ君の写真
激可愛い!
ぶくも本気寝の時は横向きなんですよぉ

こたつって一回はいると出れないですよね(汗)
うちは1号がまだ小さい時 こたつって中が「赤」になるじゃないですか
「鬼がいる!こたちゅに鬼さんがいるの!」
と怖がって以来ヒーターオンリーです
子供の頃こたつにあたってみかん食べたり うたた寝したり・・・・
懐かしいです・・・
【2009/02/24 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
カオリさんへ
雅薇くんはへそ天で熟睡するんですね!
かわいい~v-9
かけふは滅多にへそ天しないですよ。

文太くんに似てますか!
ヒャッホーv-437うれしいな!

コメントありがとうございます☆
【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
名言…なにか私、すっごくいいこと言ったかしらンe-440
と思ったら
「こた股寝」ですかいっ!(≧∇≦)
自分ではこたつでホカホカに温もったパグを「こたパグ」って
呼ぶのが流行ってます(^m^

ぶくちゃんも横向きですか。
そうなると、もう触りまくっても逃げないですよね~e-348

こたつの赤い色から鬼を連想してしまったのね^^;
そんなところに家族みんなで足突っ込んで…
足食われちまうよ!!e-447 ってところでしょうか。
そりゃパニクるわねぇ
たしかに頭から潜り込んでずっと居たら、
目が悪くなるような危険は感じましたけどね。
子供って想像力働かせるのねぇ~

コメントありがとうございます♪
【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リラックスしてないと横や仰向けにならないですよね・・
Bちゃん なかなか鋭い目しますね.。o○

こた股寝って "笑
かけちゃん可愛い過ぎ*
トライアングルゾーンって好きですよね~
【2009/02/24 Tue】 URL // Ete #- [ 編集 ]
あ~、おコタで抱っこ・・v-345みんなでTV・・
幸せな家族の風景でしゅ~
「こた股寝」^^ ぴったりくっついてると温かいもんねー♪
犬もヒトも^^
【2009/02/24 Tue】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
こんばんは。

まったり~ですね。
かけBちゃん個々に寝方が
違うなんて面白いですね~。
Bちゃん、そないにメンチ切らんでも~(;^ω^A ァセァセ

最後のかけちゃんの写真
メッチャ可愛いですよ~~d(≧ω≦*)。+゚
全然関係ないんですが、ハム坊やさんの
座ってる座椅子が私の座椅子にそっくりです(笑)
ニ●リで買ったんですけども…汗(全然関係ない)
【2009/02/24 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんは。

まったり、こたつライフとは想像し難い
Bちゃんの鋭いガン飛ばし(^^ゞ
でも、なんだか可愛いなぁ・・・

ウチもコタツに全員集合ですよ♪
そうそう、コタツに入ってるとテレビ見る時間が増えますよね
会話も増えるし、イイことが一杯(*^_^*)

たけも、かけちゃんと一緒で本気寝の時は横向きです。
でも必ず背中は、人にくっ付けて寝てますよ

ふふふ、チョコンと顔出す、かけちゃん最高!!
【2009/02/24 Tue】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
コタツをいったん出したのに、娘が乗るので撤収されちゃったんです。
今年はコタツでゴロゴロできなくてさびしい我が家です。

Bちゃんホントにこっち見てる!!眠いのに~って感じなのかな?
振り向いたときのエリマキさんが最高ですよん(>▼<)
かけちゃんはコロンってなるんですねえvv
埋まってるの可愛いよう★いいなあ、こたつパグ~。

【2009/02/25 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
Eteさんへ
ダル皮で目がつぶれちゃってますけども
鋭い視線には震えがきちゃいました(^m^

股間、脇の下。。
あったかいから、今の時期はこちらも歓迎ですけどね~

コメントありがとうございます♪
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
寒い時はみんなで寄り固まって暖をとり、
暑い季節は一部屋だけクーラーかけて集まって…
小庶民の家庭は仲良くやってないと
生活できないってことかも~(^▽^

コメントありがとうございます☆
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
寝姿ひとつとっても性格が出るんでしょうか^^
相変わらず、夜中はかけふは自分のベッドでひとり寝を
しております。
BBの目つき、怖いですよねぇ~

この座椅子は中四国地方で展開している
ダイキというホームセンターで購入しました。
でももしかしたら、ニ●リのと同じ商品かも知れませんね。
それやったらニ●リの方が安そうですね…^^;
今となってみれば、もっと背もたれが高い方がよかったかなぁと
ちょっぴり後悔e-351
もたれてうたた寝できますもんねー

コメントありがとうございます★
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
めっちゃ鋭いでしょ?
見つけた時は怖さのあまり笑ってしまった~(≧∇≦)ノ彡

こたつライフのあかんところは
ひとたびトイレなどに立つと「00持って来て」などと
用事を‘ついで’に頼まれること!
よく子供の頃はお互いに「~~ちゃん、代わりにトイレ行って来て。」
とかって言い合ってました。

背中だけくっつけてるっていうのがかわいいですね!
温もり感じながらやと安心するのかな?

かけふもなぜかお目めパッチリ開けて
カメラ目線飛ばしてくれてました~(^▽^

コメントありがとうございます♪

【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
こたつが娘ちゃんのオンステージになっちゃうわけですか♪
ハハハ!
あちょうもテレビでちょうど‘電線マン’をやってた頃
こたつに乗って「チュチュンがチュン♪電線に~」って歌いながら
踊っていましたよ~
あ。歳がバレるか…e-263

眠いのに…って不機嫌になるのはわかるけど
ここまで鋭い目つきでにらまなくってもe-447
怖いくらいでしょぉ?

牡丹ちゃんがこたパグになってる姿も
さぞかしかわいいことでしょう~e-349
来年はぜひ!

コメントありがとうございます☆
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/327-8459aadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
