黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ま、つぶしてるのはあちょうなんですけどもー

パグまんじゅう

こたつで蒸されてホカホカでっせ~


つぶれパグ

手触りバツグン!


みなさんもBちゃん揉みたくなったでしょう?(^m^




              にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ぽちっと

           パグブログランキング参加中!
           一日一クリックでポイントになりますのでよろしくね!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< こたつに集合 // HOME // 呼び戻し訓練だっ >>
きゃ----♪
ホッカホカでおいしそうっ☆
Bちゃんが・・・おまんじゅうにっ笑
あちょうさんの手さばきの大胆さに・・・笑笑笑
【2009/02/23 Mon】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
こんにちわー
ぬぉぉぉぉもみたいですっ!
ムニムニしたいですっ!
うちも1号がぶくによくやってるけど
BB君みたいな パグまんじゅうにはなりません!
こたつで蒸されたBB君・・・・蒸しまんじゅうってとこですかね(笑)
【2009/02/23 Mon】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
もみもみしたくなりましたよー!(≧▽≦)
すごいすごい!自由自在に変形してる!!
かけふくんだと、こうはいかないんですよね?(*^_^*)
まめ子もとうていこんな風にはなりません~☆
「ほげっ」から「ぶにゅっ」なんて、もう最高ですv-353
しかも、蒸されてほかほかときた日には、たまらんですよ~(///∇//)
【2009/02/23 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
アハハ!
おいしそうって…(≧∇≦)ノ彡
たしかに枝豆の香ばしい匂いはしますけどね~
おでこのあたりは、クッキーのような甘めの匂いですよv-344

コメントありがとうございます☆
【2009/02/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ぶくちゃんもそこそこまんじゅう皮が厚い方なんじゃないかと
予想していたんですがね。
かけふもこんなに変化(へんげ)しません。
フォーンの方が皮が柔らかいのかな?(^m^
蒸しまんじゅうは香りがたっていいですよ~

コメントありがとうございます♪
【2009/02/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
おっしゃるとおり!
かけふはここまで変化(へんげ)しませんよ~
フォーンパグならでは?なのかな(^m^
BBのまんじゅう皮はすっごく柔らかいですv-48
蒸されたパグはギュッと抱きしめたくなるくらい
気持ちいいし、いい香りが漂ってアロマ効果バッチリですよ♪
体験していただきたいっ(^▽^

コメントありがとうございます☆
【2009/02/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
前回のしつこいコメントへの御返事有難う御座いました・・

ん~何饅頭かなぁ~ 豚まん?じゃないよね~
美味しそうなのは確かですね.。o○
BB君 いじくり倒してみたい "笑

下の記事の顔拭き かけちゃん滅茶苦茶かわいい~*
【2009/02/23 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
こんにちは。

空腹時に見るのは罪ですねwww
めっちゃおいしそう…。
Bちゃんされるがまま~ですやんwww
(これってBちゃんは気持ち良いんですか?)

あちょうさん…すごいつぶし方ですね。
まんじゅうの具が出ちゃいそうですよ~。

コメント、認証画面にしたんですね~。
【2009/02/23 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
むっ・・・こりゃあたまらーーーん!
つぶしたい!!
こりゃあ・・・ぼーる♪には目の毒・・・・。

ほげっ!・・・のつぶし方がいいなあ・・・(爆)
何度も繰り返しみちゃった~♪

満腹・・・・(爆)
【2009/02/24 Tue】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
いい感じ~デスネ♪
BBくん触ったら素晴らしいぷにゅにゅ感を味わえそうですね♪
ちなみに諭吉にも日頃やりたい放題揉んだり伸ばしたりして遊んでますが、グルグル言って気持ちよさそうにしています。
嫌がらないのがたまんないですね、むふふ。
Ψ(`∀´#)
(笑)
【2009/02/24 Tue】 URL // sonofami #GteQw55M [ 編集 ]
むあああああ!むにむに~~ぃ!
いいですよねえ~、エリマキムニュムニュパグまんじゅう~(>▼<)
この顔のつぶれ具合、ぶちゃっとなったシワ具合vvvv
いいなあ、Bちゃんいじり倒したいわ~♪
ブラックちゃんはこうならないのかなあ・・・。
【2009/02/24 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
BBくんされるがまま^m^
かわいいね~~~
むにゅむにゅ♪
いつかあたしもBBくん
むにゅ~ってしたーい♪
【2009/02/24 Tue】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
Eteさんへ
とんでもないです~

見えるけど豚じゃないですよっ(≧∇≦)ノ彡タハッ
パグまんです~
おいしそうに見えるでしょう?
いじくればいじくるほど熟成する感じe-266
よもぎちゃん&こてっちゃんでご確認くださいませ~(^m^

この‘無抵抗’感がかわいさを倍増させるんですよねぇ

コメントありがとうございます♪

【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
フフフフ。
おくにさんもすっかりパグ仲間(^m^
これが‘おいしそう’に見えたら「末期の中毒症状」ですぜ~
BBは気持ちいいらしいですよ。
こうやって揉みしだいてると、段々うとうとしてきますんで。
だけど、カメラマン(ハム坊や)がなかなかシャッター押してくれないと
つぶされてる間は息苦しいみたいです^^;

>まんじゅうの具が出ちゃいそうですよ~。

ガハハ!(≧∇≦)ノ彡
グロですねぇ~

コメントありがとうございます★
【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
(^m^ムフフ…
ぼーる♪さんは絶対に食いついてこられる!と
確信していましたよ(^m^

あちょうはぐちゃっが好みですv-344

ご満足いただけましたようで…e-466お粗末さまでした~(^-^)

コメントありがとうございます♪
【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
sonofamiさんへ
諭吉くんもやられてるんだぁ~(^▽^
気持よさげに受け入れてますよね!
グルグル言ってって、諭吉くん、ネコちゃんみたい~
も~されるがまま、徹底的に受け身なところが萌え~v-9
ですよね!

コメントありがとうございます☆
【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
かすみさん、悶えてますなぁ~(^m^
その抑えきれない欲求はご実家の牡丹ちゃんで
晴らしてくださいまし~
黒パグでこれができる子っていますかね?
たまに大型の黒パグちゃんもいますが、
ダル皮部分の伸び具合なんかはフォーンに軍配が上がるのでは?^^

コメントありがとうございます☆
【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
この無抵抗主義なパグが大好きですe-266
ハム坊やがシャッター押すのに時間がかかった時は
「ぷはーっ」と息苦しくなってしまう場面もありましたけどね^^;
これを見たらやりたくなるってのが
人情ってぇもんですよ(^皿^

コメントありがとうございます♪
【2009/02/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
前日のかけちゃんのまんじゅうぷりに負けない
かけちゃんのまんじゅうですね!
ぜひ私もご一緒にまんじゅうさせてもらいたいです。
「ホゲ」Bちゃん笑える~(>▽<)
【2009/02/25 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
はなこちゃん達も充分、まんじゅう化しますよね?(^▽^
レッツ!パグまんじゅう!v-441
個人的にはぶちゃっがシシマルっぽくて好きです。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/326-5f043c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
