黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夕暮れの町かど覗いた喫茶店♪

タイトルを見てこの歌い出しが出てきた人はふた昔前の人間です。


我が家では夜9時頃に夫婦そろってお風呂に入ります。
ヒューヒュー
じゃなくて、省エネ。節約。ケチ~。

お風呂前にテレビを消してかけBのためにラジオをつけて
こたつ布団を整えて入浴するんですが

出てきたら

待ち伏せ

脱衣所前の椅子の上でまちぶせ。

しかも

パジャマウォーマー

あちょうのパジャマの上。

パジャマがぬる~く温まって、着頃です。


お風呂の中で今日あったことなんかを話し合っていると
「ちょっと長風呂じゃない?」と
扉の隙間からスンスン、クンクン、鼻先をくっつけて訴えている音がします。

風呂ぐらいゆっくり入れてくれ。




昨日のかけふ。

かけふも

かけふもこの姿勢でお顔拭き拭きするとおとなしいです。

おとなしい





            にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっ

         パグのランキングに参加しております。
         一日一回クリックでポイントが入ります。
         かけちゃんBちゃんの応援よろしくお願いします~

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 呼び戻し訓練だっ // HOME // 夜のひととき >>
こんにちは。

柏●芳江さんですよね~。
ハハハふた昔前の人間ですわ(;^ω^A ァセァセ
(昔の歌は良い歌が多かったなぁ~。オバちゃんですわ)

いやいや、省エネでも
ヒューヒューですって~♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
それを待ってるかけBちゃんも~ナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ですね。

かけちゃん~可愛いですね~。
お顔拭きはハム坊やさんが
担当なんですね~。

【2009/02/21 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
思いっきり歌っちゃったじゃないですか(笑)
そうか~、もうふた昔っすね・・・・。
パジャマあっためといてくれるなんて、孝行ムスコじゃないですか(^^)
かけちゃんBちゃんも一緒に入れたら、浸かりながらゆっくりしたいのかな?
牡丹は実家で娘と入ってると、あたしも入れて~!って来ますよ。
今日は洗わないよ、って言うと、お湯をちょっと飲んで去って行きます(笑)

お顔ふきかけちゃん、すっっごい可愛いですねえ(*^^*)
まさに「きゅるん♪」ですね~★
【2009/02/22 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
お久しぶりでげす~♪
あちょうさん、ご無沙汰してます。Chacopeeですi-179
最近何とか復活し始めました(笑)
またどうぞ宜しくお願いしますだにe-343

「まちぶせ」好きじゃったよ~e-343
石○ひとみさんの歌でしたよね!?
あっしもバリバリ、ふた昔前の人間じゃわ~i-237i-201
気持ちはいつでも20代~e-266なんだけんども・・・(笑)

あちょうさんちはラブラブe-328だすなはi-278i-178
旦那とあっしが一緒に入ったら、お湯がすんげ~
流れていっちゃうからなぁ~e-330
あ・・・湯船には交替で入ればいいのかi-278i-201

かけちゃん&BBちゃんのポンポン、かわいい~ッi-237e-266
大人しく顔拭きさせてくれるなんて、なんておりこうちゃんなの~v-363
うちのおっちゃんわんこは、こんなかわゆいポーズ
絶対嫌がってさせてくれない~(ToT)すぐ逃げますe-330

かけちゃん&BBちゃんの、デコじろうの写真加工
凄いナイス~e-328きゃわいい~v-363
また新しいのが出たんですね~!?i-237
あっしもまた見に行ってみよう~e-343
【2009/02/22 Sun】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
おはよぉございます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ二昔前の人間だわん
キモチは何時でも20代!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一緒のお風呂いいですねぇー
うちの両親も 父が事故をする前日まで一緒にお風呂入ってましたョ
愛はエコなんだっ!そかそか・・・・
私も愛を求めよう。。。。(違うだろっ!)

おっ!かけふ君&BB君は さながら平成の豊臣秀吉かっ!
あちょうさんのお召し物をほどよい体温であたためてくれてるなんて・・・
あっぱれです!
私は先日 お昼ご飯を食べて作業部屋に戻ったら
カーディガンの上に うんPが・・・・・・・・
しかも。。ゆるいやつが。。。。
泣きましたo(T(●●)T)oオオオン
【2009/02/22 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
しあわせ
どうやら私も、ふた昔前の人間の様です。
m(_ _)m

うちもお風呂、トイレなど…つき歩き&まちぶせがすごいです。私が一人で出かけると諭吉は玄関で何時間もずっと待ってるそうです。かわいいコです。

かけふくん、BBくんもあちょうさんに一途なんですね。
しあわせなことと思って、お風呂は短めに上がってあげてください♪
(笑)
【2009/02/22 Sun】 URL // sonofami #GteQw55M [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
おくにさん、柏●芳江さんは
♪紅茶のおいしい~喫茶店♪ ですよ~e-257
私の心をクルクル回す~ってねe-348

まあ夫婦もずっと一緒に生活してると愛情というより
‘同志’のようなもんですわ。
こういう時は、BBにくっつかれても
かけふは逃げずに一緒にいてるんですよね~(^-^)

ハム坊やがやった方がかけBからの評判がいいです(ノ_・、)

コメントありがとうございます★
【2009/02/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ムフフ(^m^
‘かけB物語’にいらっしゃる方々って
やっぱり同年代の方が多いんだ~
ひと昔前って言ったら、小室ミュージックとかそれくらいですもんね。
もしかしたらふた昔どころじゃないかも??e-351

孝行息子でしょ(^▽^
ただ、ミョーに生ぬるいので気持ちよくは…なかったりする…

>お湯をちょっと飲んで去って行きます

牡丹ちゃんってば!
んも~ぅ、かわいいっ(ノ∇≦*)
ちょっとだけでも‘味わっとこう’ってこと?
文字通り味わってるの!!きゃわいい~e-349

かけふのポンポンもかわいいざんしょ~
奥さん、惚れちゃいけねえぜ

コメントありがとうございます♪
【2009/02/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
お久しぶりですワンv-286
復活なさったのね~
更新楽しみにしてま~す!

あ~そうそう!
石○ひとみさん!書いてる本人が忘れてたe-451e-330
わかりますよ~
あちょうもいつまで経っても結婚直前くらいの気分♪

全然ラブラブじゃないですよv-430
ほんとにたんなるケチ~

おっちゃんわんこ!(≧∇≦)ノ彡キャー
ヒドイー!

そうそう、デコじろうの、牛乳パックのとかおきゅきゅちゃんで
作成されてましたよね?
あれが、今はないんですよ。
時期によって中身を変えてるのかな?
またおきゅきゅちゃんでどうぞ~
(PS:勝手にリンク貼っちゃってすみませんv-435

コメントありがとうございます☆
【2009/02/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
あ~やっぱり
女子はみんな「自分のいい時=20代」って認識なんだなぁ
かなしいかな。(^m^

お父様、事故に遭われたんですか。
昔は友達んちの両親が一緒にお風呂入ってると聞いて
「キャー恥ずかしいe-449」なんて思ってましたけど
一緒に入浴すると話す機会も増えるし、省エネ(ケチ)でもあるし
なかなかいいもんですよ~
愛があるとは…限りませんがe-263

>平成の豊臣秀吉
うまいっ!
「サル」と呼ばれていた頃のわらじの一件ですな。
かけふもいずれ、一国の城主になろうという思いを秘めてるのかしら?

えぇっΣ(゜ロ゜;)!!
ゆるうんPが…( ̄⊥ ̄lll)
それはショックですね~
あちょうなら雷e-16ドッカーン!かも…
我慢できんほどお腹が痛くなったのかな…

コメントありがとうございます♪
【2009/02/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
sonofamiさんへ
(^m^ メロディーがはっきりと聞こえてきちゃいましたか。

諭吉くんも家庭内ストーカーやってるんですねe-454
玄関でずっと待ってるというのは
うれしいような、だけど「もっと暖かいところで待ってたらいいのに~」
って感じですねぇ^^;

ちょっと話がはずんで、長風呂になってしまった時は
何回も代わる代わる様子を見にやってきます^^
短め、を心掛けないといけませんね。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
超。羨ましいです。
一緒に、お風呂。
はいったこと ないなぁ。
羨ましい。
とにかく、
匂い?? パジャマ 好きですよね。 
【2009/02/23 Mon】 URL // 小太郎&miyu。 #nmxoCd6A [ 編集 ]
小太郎&miyu。さんへ
なぬ?
そっちですか~羨ましいって
一緒に入ったからって楽しくもなんともないですよ。

パジャマの襟元なんか、BBは大好きで
顔をこすりつけてマタタビ状態ですv-283

コメントありがとうございます♪
【2009/02/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/324-2562fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
