黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜は「ケンミンショー」を見る日。
みんなでこたつを囲んでいました。

みかんラブ

こたつの上とあちょうを交互に見てアピール。
そんなことしたって

ためいき

そう。あげまへんけどね。


その後、BBはいつものお顔拭き。

お顔拭きましょ

お耳拭きましょ

耳も入口の方はウェットティッシュで拭きます。
たぬきのようなお腹です(^m^




昨日、かけプーを公開しましたら
BBの方が似合うのでは?とのご意見が多数(でもないけど)。

Bプー
Bプー

ティガーに言い寄られて困り顔。

他にも

美術館
男前パグ写真展

スクープ 世紀のスクープ!

これはコチラで作成しました。
だいぶ前に「パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~」でご紹介されていました。




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな

        いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< まちぶせ // HOME // ωだるだるだから >>
お元気ですか
ご無沙汰しております。
かけふくん、艶々ですね。BBちゃんの座り方は又魅力的です♪
それにしても面白いですね。パソコンの調子が悪く諭吉では遊べないかな…って思ったら、携帯からでも遊べちゃうみたいなので色々試してみたいと思います。
色々ありブログしばらくお休みしていたのですが又少しずつ更新していきますので、諭吉共々よろしくお願いします。
【2009/02/20 Fri】 URL // #GteQw55M [ 編集 ]
す、すみません。
先ほどのコメントは、諭吉の母、sonofamiです。
名前も入力しないで…お恥ずかしいです。
ごめんなさいです。
m(_ _)m

よろしくお願いします。
【2009/02/20 Fri】 URL // sonofami #GteQw55M [ 編集 ]
ホントだ
困り顔のBプーくんですね(笑)

写真展とスクープもいいですね♪
私も今度やってみま~す
【2009/02/20 Fri】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
こんにちわ
スクープ新聞!ぴったりハマって最高です!
BB君 夜のお手入れ時間 置物になってますね(苦笑)
最近 ぶくもいいこにお手入れさせてくれるようになったんですよぉ

かけふ君の もぅもらえない残念な顔がたまらなくぷりちぃ!
母性本能くすぐりますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みかんは皮ごとあげますか?
其れとも実だけにしてあげますか?
私は 実だけにしてあげるんですけど
みかんや伊予柑は手がベトベトになっちゃうので
最近はもっぱら「八朔」をあげてます(汗)
【2009/02/20 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
ホントニ つちのこみたいに、なりますよね。
わかります。v-10
つちのこ。v-238
なんか、黄土色の 一塊、みたいな。
でも、かわぇぇんですよね。
ピタピタ 一塊 なんですよね。
カワェェ。
【2009/02/20 Fri】 URL // 小太郎&miyu。 #nmxoCd6A [ 編集 ]
sonofamiさんへ
お久しぶりです!
お元気ですか~?
転勤&お引っ越しでご多忙になられてから
ブログが止まっていたようでしたので
ちょっと心配していました。
また再開されるんですね!
男前の諭吉くんがまた楽しめます♪
写真加工、携帯からもできるんですか~

コメントありがとうございます☆
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
カオリ*さんへ
ぜひぜひ!
またブログにも載せてくださいまし~

コメントありがとうございます♪
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
なかなかのスクープでしょう?

BBはあちょうが拭く時は不満タラタラ、
「ぶぅ~」と言いながら拭かれてます。
ぶくちゃんも置物状態になってくれるんですね(^m^

かけふは‘母性本能くすぐり王’ですから!(^▽^
この、ためいきの横顔も計算かもしれませんよ?

みかんをあげる時は皮をむいてひとつの小袋を半分に割って
それぞれにあげています。
薄皮でもついてたら、丸飲み派のかけBはのどに詰まらせちゃうかも
しれませんので^^;
たしかに手がベトベトになっちゃうんですよね~

コメントありがとうございます☆
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
小太郎&miyu。 さんへ
お手手まで収納しちゃうところがかわいいですヨネ
小太郎くんもツチノコになっちゃいますか。v-291

コメントありがとうございます♪
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちは。

Bちゃんの方がプーさんはまってますね~。
>ティガーに言い寄られて困り顔。
あははは~ホンマや~~!!!
って言いますかみんな笑顔やのに
Bプーちゃんだけ困った顔ですけどね(;^ω^A ァセァセ

みかんも食べるんですか~。
確かに中身だけ出すのって
手がべたべたですよね。
かと言って缶詰なんてあげれませんしね。

かけちゃんの写真展、圧巻ですね~。
Bちゃんの新聞も…。うちにも
ツチノコいますけども(;^ω^A ァセァセ
【2009/02/20 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
くうっ♪また可愛ええ・・・。

プーは確かにBBちゃんかっ♪
でもトッポジージョはかけちゃんよ♪
ツチノコ・・・綺麗に手が埋まってる様がかなりツボ~♪
【2009/02/20 Fri】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
おみかんって・・・・かけちゃん、カワイイっ♪
オメメがウルリンッてなってますね☆
でも、関西弁でもらえまへんかぁって笑

Bちゃんは、耳掃除もへそ天なんですね。
すごいなぁ~☆
気持ちよさそう~!

Bちゃんぷぅちゃん♪
かわいいっ♪
【2009/02/20 Fri】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
Bちゃんお顔拭きへそ天で
大人しくさせてくれるんですね。
おりこうさん^^

男前パグ写真展も見たいですが
世紀のツチノコ発見新聞が欲しいです。
Bちゃん上目遣いが可愛い^^
【2009/02/20 Fri】 URL // うめ #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
たしかによく見てみるとみんな笑ってますもんね^^;
BBだけ困り顔~

みかん大好きですよ。
というか、果物全般が好きなんです~
みかんは皮を剥きだすと走り寄ってきますv-379
香りがいいのと甘いからですかね^^

おくにさんちのツチノコは回し車の下部分でのび~っと
寝てるんでしたっけv-290
見つけたら、ついつい「かわい~いv-9」って言っちゃうんですよね~

コメントありがとうございます★
【2009/02/21 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
我が家でツチノコに遭遇するたびに
ぼーる♪さんが喜んでくれそう(^m^って思います。
かけふはここまでスッポリ手が隠れないので
これって、だる皮がゴージャスなパグにしかできないスタイルですよね。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/21 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
奥さん、このうるうるお目めに騙されちゃあいけませんぜぇ。
かけふのおかげで、ちょっとやそっとじゃ
心を動かされなくなったあちょうです。(^0^)/

かけBは大阪弁なんですよね~

へそ天にしたほうが、大人しくなってくれるんです。
不思議な効果です。
「降参しました~」って感じになるんでしょうかね?
気持よさげにしてるでしょ?(^m^

おぉっ
うちはBBのことをよく「Bちゃんぶーちゃん」って呼ぶんですよ!
ちなみにかけふは「かけちゃんぽんちゃん」。

コメントありがとうございます☆
【2009/02/21 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
BBはへそ天が落ち着くのか、
こうした方が大人しくさせてくれます。

でもこの写真展、同じ写真ばかりですもんね~e-263
新聞、配達しましょうか?(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/02/21 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うわー!これは、事件ですね!!(≧▽≦)
ツチノコスクープ、はまりすぎてます!!(笑)
そして、プーさん、BBくんの方が毛色もしっくりなじんでる♪
ほんわか具合も、BBくんのイメージにぴったりな気がします(*^_^*)
私も何か作ってみようかなぁ♪♪

かけふくん、みかんとコタツとテレビとは、日本人ですね~(^m^)
パグにコタツって、ほんとによく似合いますねぇv-343
【2009/02/21 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ツチノコは見つけるたびにあちょうも大騒ぎ(^m^
きゃわいい~e-266
大慌てでカメラを準備したり…
なかなかのスクープ記事でしょう!
BBの顔色をもう少し明るめにしたら、もっとしっくりくるのかも
知れませんね。
ぜひまめ子ちゃんでもお試しください!

みかんに異様なほどの執着心を示します。
こたつから出てきたパグが、これまたホカホカで
「こたパグ~」と叫びながら抱きついてしまいます。

コメントありがとうございます☆
【2009/02/21 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/323-86afccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
