黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先ほどまでのかけふ

むぎゅぅ

無理な体勢で寝ています。

無理な姿勢

こたつとあちょうの膝に挟まって寝ている
いびきもかいて、熟睡です。



BBはあちょうの膝で

ねんね

こちらも大いびき。

ω

Bちゃんのだるだるω(口のぶるんぶるんのところ)
よく見ると

めくれ唇

ありゃ
支持率ヒトケタの某国某首相の歪んだ口みたいに見えなくもない( ̄⊥ ̄lll)

いかん、いかん。
Bちゃんはこんなにプリチーな男子なのに。




先日、かけふの両親&同胎兄弟のブログ「B*M3」でご紹介されていた
写真の合成サイトでかけBも変身~

かけプーちゃん
かけプー

うまくはまる写真が見つからず…無理やり感たっぷりですが^^;

トッポかけちょ トッポかけちょ

トッポB-ジョ トッポB-ジョ


かけふの兄弟の雅薇(みやび)くんがトッポジージョになっている
写真は、めっちゃはまってましたよ! (→コチラご覧ください





              にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ぽちっ

           いつもご訪問&ぽちっと応援ありがとうございます。



※お詫び  昨日の記事で同じ写真を2枚貼ってしまってました。
       ま、訂正もしてないんですけどね(^m^
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 夜のひととき // HOME // おつきあい >>
かわぇぇ。~~。
トッポ B じょうぉ~~。
あちょうさん、うまいっ!!
どこかの ドンの、口には、似ても似つきませんよ。
かわぇぇ、べろんちょ。
ちなみに、小太郎も べ~ろんちょうぅ^~です。
かわいいですよね。
【2009/02/19 Thu】 URL // 小太郎&miyu。 #nmxoCd6A [ 編集 ]
こんにちわー
うっひょ~~可愛い合成だぁー
トッポかけちょ&トッポB-ジョのちょびっと上から押したよ?
みたいな感じの顔がたまらんですよぉーーー!!!!!

犬の身体の柔軟性ってすごいですよね
絶対其れって苦しくない?絶対其れって無理じゃない?
って体制でも平気で寝ますもんね!
BBくんのだるだるω・・・・触りたい!(笑)
って なんだか私 何時も触りたい!って言ってますね・・・・(苦笑)


【2009/02/19 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
トッポかけちょのネーミングに笑っちゃいました
かけBちゃん達も可愛く変身しましたね~
そしてうちのも紹介してくれてありがとうございました♪

Bちゃんの寝顔幸せそうですね~*
【2009/02/19 Thu】 URL // カオリ* #- [ 編集 ]
トッポかけちょ&トッポBージョ、すんごいハマってますね!(≧▽≦)
みやびくんも見てきましたが、こちらもすんごいハマってた!!
プーさんは、ハマる写真云々というより、黒いお顔の子は難しそうですねぇ(^m^)

BBくんの口元・・・あんなガッカリな方と、一瞬でも一緒にしちゃダメですよ~!!(笑)
フランス革命並みのことが起こらないと、どうにもならないんじゃないかと思う、今日この頃です。。。
【2009/02/19 Thu】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんにちは~。

ぎゃははは~~!!!
「トッポかけちょ&トッポBージョ」…
めっちゃ面白い~~です!
やっぱり毛色的にBちゃんの方が
はまっちゃいますね。
プーさんもBちゃんの方が合いそうですね。
プーさんの良いなぁ~。かぼちゃでも
やってみようかなぁ~(。・m・)クス

それにしてもかけちゃんの体勢…
人間がやったら体ボキボキかも
(ヨガですもん(;^ω^A ァセァセ)
【2009/02/19 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ぷ~さんかけちゃん&トッポBB君
めちゃくちゃ可愛いですぅ*
【2009/02/19 Thu】 URL // Ete #- [ 編集 ]
そんなにラブリーなωを、あのおぢさんの口に例えちゃ
そりゃあかわいそうですよう~。
いいなあ、ωポッケvvvいつ見てもかわええ~~★
しかしかけちゃんはなぜそんなムギュっと?(^^)
トッポジージョ、懐かしいなあ~♪お菓子のCMの印象が・・・。
トッポBジョちゃんがすごいはまってますね!
牡丹はプーさんだろうな~(笑)
【2009/02/19 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
ぷーーっ(^3^)トッポかけちょ&トッポBジョおかしい~~うけまくりでしゅ!! 可愛いし~~♪
↓のがちょ持って来い遊びも面白いでしゅ
あちょうしゃんえらい!!うちのかーしゃんはすぐに飽きちゃうでしゅ
(だってめめチャン絶対放さないから~^^;)
【2009/02/20 Fri】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
その口のだるだるのとこに指入れたら
起きません?
コロがよくなってるからそ~っと
指入れるとすごい迷惑そうにお尻向けて
向こう向いて寝ちゃいます^m^

トッポジージョ懐かしいーー
そんなんおったね~~笑
二人とも、めちゃかわいいやん♪
そんな感じで服着て立ってる感じ
だったらこんな風なんだ~って
思ったらにやけちゃった^m^
【2009/02/20 Fri】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
小太郎&miyu。さんへ
こういう手軽に写真加工できるサイトってけっこう多いんですね。
上手に作られる方ははめこむ写真を選ぶのも吟味されてる
ようなんですが、かけBもまあまあサマになったかな?^^;

小太郎くんはフォーンでしたっけ?(間違ってたらすみません)
このだるっとしたところがチャームポイントのひとつですよね!

コメントありがとうございます☆
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
アハハ
顔つぶれちゃってる感、ありますよね~(^m^
今まで撮った写真が膨大にあるんですが、
うまくはまるものを探しきれない感じです。

あごを無理やり高いところに乗せて
う~ん、と首を伸ばしたままの寝姿もよく見ますよね。
そんな無理な体勢で寝なくても、ちょっと動けばいいものを^^;

かけふのだるだるに比べるとBBのは倍以上のボリュームがあります。
ぶくちゃんも立派な方なのでは?
触りたいですか~
パグ変態ぶりが伝わってきますねぇ(^m^ムフフ
どこぞの最低首相の案に乗るのは嫌なんですけど、
もし高速道路の料金が「どこまで行っても一律千円」が実現したら
また出雲や鳥取方面まで遊びに行ってもいいなぁ~と
思っています。
(あれってきっと期間限定なんでしょうねぇ)
そうなればkemineさんにもお会いできる?かも

コメントありがとうございます♪
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
カオリ*さんへ
勝手にネタ、いただいちゃいました~(*^~^*)ゝ
なかなか楽しいですね!
英語の説明なんてまったく読まず、いろんなとこクリックして…
なんとかなるもんですねぇ
何度見ても雅薇くんのトッポジージョがハマってて!
ベロの出し具合もばっちりですよね(≧▽≦)
(事後承諾のリンク、毎度すみませんv-435

食べてる時と寝てる時、散歩の時がパグの3大幸せなんでしょうけど
食べてる時の写真って皆様に見ていただけるようなものでは
ありませんねぇ^^
やっぱり寝てる時の写真が多くなっちゃいますかねe-266

コメントありがとうございます♪
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
かけBもハマってますか!ありがとうございま~す☆
何種類か違う写真を入れてみたけど
なんだか違和感があって。
雅薇くんの、それ用に撮ったみたいにぴったりでしょ!
Bプーも作成してみましたので、また載せますね

ハハハ!
ガッカリな人がトップに居座ってるなんて
国民もダメなんでしょうねぇ…
なるほど。
たしかに革命が必要だ。
なんだかんだ言っても衣食足りてるからそういう気運が高まらないんでしょうかね。
早く選挙やっちゃえばいいのに。。

コメントありがとうございます☆
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
Bプーのリクエスト要望が多数ございますので
今度はBBで作ってみました。
また載せますのでご覧くださいな。
きっと、かぼちゃちゃんはピッタリはまるんじゃないでしょうか。
ぜひ!やってみてください~

こういう無理な姿勢で寝ること、多いんですよ(^m^
体が柔らかいんでしょうけど
眠たくなったら動けないってのもあるのかも^^;
ズボラな感じですねぇ

コメントありがとうございます★
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
顔の入る部分が意外に小さくて
なかなか合う写真がみつけられなかったんですけどね^^;
またEteさんもお試しくださいませ~

コメントありがとうございます♪
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
しかし、なんであんな人が今まで選挙で当選しちゃってるんですかねぇ
結局は選挙民(国民)がバカってことになっちゃうんですかね…e-447

ωポッケ、触ってみたくなりますよね^^
触ったら起きちゃうかもしれないので自粛してますが。
かけふはほんとは膝上に乗りたかったみたいです。
でもBBに先取りされて、あごだけでも参加したかったんですかね…
不憫な兄貴です…

トッポジージョって、テレビでやってたんでしょうか?
比較的新しいのは大人になってからチラッと見たことがあるんですが
じつは子供の頃知ってたのは、姉のTシャツの柄だけで。
兄からのお下がりだったのでめっちゃ古いやつだったみたいで
姉はトッポジージョって言われるのを過敏に嫌がってたんですよ。
だから、本音ではあまりかわいいと思ってません(≧▽≦;)
牡丹ちゃんのプーさん、見てみたいわ~
でも、このお顔がはまるスペース、結構‘面長’に設定されてるんですよe-351
牡丹ちゃんのお顔がはまるかどうか…ゴニョゴニョ…e-263

コメントありがとうございます♪
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
めめちゃん達はお顔がスマートだから
ハマるタイプを見つけるのに苦労しそうですね。
パグって正面から見た顔のまま貼れるから…^^;

めめちゃん、意外に執着しちゃうのね~(≧▽≦)
モッテコイですぐはなしてくれる子って、投げたものを
拾ってくることが楽しいって思えてるんでしょうね。
上級者だ…

コメントありがとうございます☆
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
え~まず…
指入れませんから!!(≧▽≦)
入れないよ~普通!
うちの子はよっぽど蕩けるほど寝入ってないと
ωは堪能させてくれません。
そりゃ、コロちゃんだって迷惑だよねぇ~

なんだか、トッポジージョの体形(特にぽよぼて腹)が
パグの顔にマッチしてますよね!
ほんと、こうやって立ってぽちぽちと歩きそうだわ

コメントありがとうございます♪
【2009/02/20 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
可愛い~(^▽^
トッポかけちょにトッポB-ジョ似合いすぎて可愛すぎ。
キャラクター物の発売をお願いしたいです。
【2009/02/20 Fri】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
あちょうもひと儲けできそうですかね?
ステージママになっちゃおうかなぁ~(^皿^)イヒヒ

トッポB-ジョのぬいぐるみなどはいかがでしょう?

コメントありがとうございます♪
【2009/02/21 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/322-836f941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
