黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝7時頃から雪が舞っている広島です

時々晴れ間ものぞくのですが、すっかりお散歩気分をそがれているあちょう。

物色

ヒマなBBは何やら物色中。

見つかった

カメラの作動音で、監視に気づきました↑

パグ座り 「ヒマなんよ~」

BBには珍しく、パグ座りでアピール。

Bちゃんがパグ座りするのって、あまりないんです。
寛ぐ時はゴロン、しちゃいますし。

やっぱり、パグ座りはかけふに軍配かな。

見本

ねっ!


 


               にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっ

          さ、みなさんちのパグ座りも見てこよ~っと。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< おつきあい // HOME // 小春日和、一転 >>
かけちゃんファンのおかぁちゃんには
朝からニンマリv-238してしまう
写真です♪
Bちゃんの「ひまなんよ~」も
訴えてる目が可愛いけどv-10
 
なんといっても、「ちょっとぉ~♪そこの姉さんv-238」風の
かけちゃんのパグ座り☆
ポチ!っとひとつですね♪
【2009/02/17 Tue】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんにちは。

いや~かけちゃんの
座り方が妙に色っぽいんですが…。
パグちゃんってみんな
こんな感じなんですか~(お色気風)

うむ、Bちゃんはまだまだ
色気が足りませんね。

うちの近所にパグちゃんが
2匹いるのに最近気づいたんですよ~。
(黒パグと茶パグ←かけBちゃんと同じ)
でも…かわいさはかけBちゃんが
ダントツなんですよ~。茶パグの仔の
お顔がお年寄りみたいなんですよ(;^ω^A ァセァセ
【2009/02/17 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんわー
BB君・・・・何を物色してるのかなぁ(笑)
お天気が悪いと外に出れなくていけないねぇ・・・・・
ぶくも毎日暇をもてあましてます(汗)

かけふ君のパグ座り
なんだか せくすぃ~♪
お腹の白い部分。。。。ナデナデしたいっ!
此処って柔らかくて好きなんですー
【2009/02/17 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
ぶはあ~~vvvvパグ座り、たまりませんねえ~。
パグ座りもいろんな流派があるんですねえ(^^)
牡丹はかけちゃんみたいな横座り派ですが。
黒パグちゃんは、お腹のピンクが引き立って、
ホントにお腹触りたくなりますね~。
今日のBちゃんのね、頭がつるつるなのがすごい可愛い~★
【2009/02/17 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
あはは!BBくん、ひましてたんだ?
物色中って、こっちが見てるのも
気がつかないで夢中なときありますよね~
んで、気がつくと、あっ・・って顔したりして
おかしいですよね^m^

パグすわりは、やっぱかけふくんのほうが
貫禄あるね
慣れてる感じっていうのかさまになってる^^
【2009/02/18 Wed】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
BBくん、パグ座りめったにしないんですか!?
そういう子もいるんですねぇ!(^O^)/
パグ座りしちゃうほどヒマだったのかしら♪(笑)
上手に段に手をかけて、何を物色していたんでしょうね(^m^)

かけふくんのパグ座り、ナナメですんごくかわいいっ(///ω///)
おでこがツヤッv-353てしてて、小坊主ちゃんみたい☆
おなかとおでこ同時ナデコ決定ですね!!(≧▽≦)
【2009/02/18 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
うふふe-266
喜んでいただけましたか(^m^

BBはお散歩大好きっ子なので
家事をしているあちょうの足元をうろうろしながら、
いつ散歩の準備にとりかかるのか監視しつつ
さり気なくアピールしてるんですよね^^

昨日は準備の気配もまったく無く、
あちょうがこたつに座ってしまったのでがっかりe-447だったみたいです。

パグ座りってなんでこんなお色気ムードなんでしょうねe-257

コメントありがとうございます♪
【2009/02/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ラブラドールでもこういう、猫背で力の抜けた横座りを
するんですけど
パグがするとなぜか‘パグ座り’って呼ばれるんですよね。
パグが人間臭いからですかね~
ラブがやってるより色っぽくもあり、おっさん臭くもありますe-351

うひょ~e-349
嬉しいことおっしゃってくださるぅ~(^m^
ダントツですかe-266
あちょうはいつでもそう思ってますけど、
おくにさんにおっしゃっていただけますと自信になります!
お年寄り顔のパグちゃんですか~(^0^
パグって犬らしい長い鼻(口?)がないので、人間っぽい顔していますが
たまに人面犬か、っていうくらい人間の顔がくっついてる子も
いて、思わず笑っちゃうんですよね…(^▽^;
ご近所の茶パグちゃん、見てみたいです。

コメントありがとうございます★
【2009/02/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
あちょうが気を引き締めて行けば
行けなくもない天気だったんですけどね^^;
寒くても晴れていれば、気持ちも盛り上がるんですが。
ぶくちゃんはお針仕事中のkemineさんにくっついて
ヒマをやり過ごしているんですね^^

お腹のポテポテとした感触が気持ちいいですよねe-349
私も思わず手が出ちゃいます(^m^
もっと大きなわんこだったら、ぽんぽんに頬ずりしたいくらいです!

コメントありがとうございます♪
【2009/02/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
パグ座りのかわいさが増すポイントとして
お腹ポテポテ、手足が長すぎない(ドラえもん風体型?)
が挙げられると思います。
牡丹ちゃんは軽~くクリアしてますね!
あの、無防備な力の抜け具合がいいんですよね~

ハハ。
ほんと。頭つるつるe-257
こんなアピールを見ても結局連れて出なかったあちょうって
冷たいなぁ~

コメントありがとうございます☆
【2009/02/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
コロひまちゃんはおもちゃ箱から
今日の遊び道具を選んでくるんでしたね!
じつは、あのカゴの中に普段使っていないおもちゃが入ってるんです。
臭いでわかったんでしょうねぇ
あの、「あ、みつかった。」って顔は
物色してるのが悪いこと、ってうすうす思ってるからなんですかね?

そうでしょ~
かけふの方が年季入ってます(^m^

コメントありがとうございます♪
【2009/02/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
BBのパグ座りってあまり印象にないんです。
ツチノコとかへそ天姿はすぐ思い浮かぶんですけどね~
いつもと違うことしてみた、って感じですかね?^^

カゴにおもちゃが入れてあるので
それを取り出したかったみたいです。
どう見ても無理な高さなんですけどねぇ

小坊主ちゃん!(≧∇≦)ノ彡カワイイー
おでことお腹のWナデコ!
いいですねぇ!ぜひ、なでこしちゃってください!
(かけふの思うつぼかも知れませんよ~)

コメントありがとうございます☆
【2009/02/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
パグ座りかわいい!
思わずお腹なでなでしたくなりそう^^
【2009/02/18 Wed】 URL // グロンサン #- [ 編集 ]
グロンサンさんへ
かわいいでしょう!
かけふがやってるので、余計にかわいいということを
強調しておきます!e-257
ぽよ腹をなでると気持ちいいですよん♪

コメントありがとうございます♪
【2009/02/19 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/320-aab9cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
