黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あご枕

お散歩までにいろいろ用事をしていたら
待ちくたびれたBB。

ジョーバの足元をあご枕に、あちょうを観察中。

すんませんね、もうちょっと待ってね、と声をかけると

ん? 「まだ待たせるつもり?」

退屈させてすみませ~ん…

それでもなお、洗濯物も干して、用事で電話して
バタバタと動き回っていると

あご枕 「早くぅ~」

かけふに交替。

そんなに具合がいいんでしょうかね?(^m^



じっとしてられなくなって

ウガ遊び

ウガ(強化ホースをおもちゃとして与えています)をくわえたかけふが
走りだして、BBも追いかけて遊び始めました。

そうそう。
ふたりいるんですから、そうやって遊んでヒマ潰してて。

ラブラブ?

ポッキーを両端から食べる‘ラブラブゲーム’みたいになってました

ホースを通してお互いの生ぬるい息が口の中へ
ダイレクトに送られるんですけど…
それもまた楽し?





                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ぽちっとな

           いつも応援のクリックありがとうございます。
       みなさまの応援で「またかけBのかわいいショットを撮るぞ!」という
           意欲がわいてまいります~
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ドッグランへ! // HOME // 萌え~ >>
ホースを通してお互いの・・・
ウケちゃいました
確かに!!(笑)

BBちゃんの顎のせの写真
「まだ~~?」と伝わってきそうな顔ですね(笑)

【2009/02/10 Tue】 URL // カオリ* #- [ 編集 ]
うっひひ~!
「早く~」のBちゃんのお顔むっちゃ可愛いでしゅ~^^
↓ かけちゃんのちょろっと生えてる白いところ^^気付いてまちたよ、可愛いな~と思ってまちた♪
なんで黒い子って胸に白い模様が入る子多いんでしょぅね~?
うちのへーすけ&てんちゃんもでしゅ♪
【2009/02/10 Tue】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
お互いの息っ!!!笑
新しい遊びですねっ☆
そっか、ホ-スかみかみって遊びがありますね。
一度、試してみようっと♪
すきそう~♪
いっつも、ラブラブ・・かわいいですよねぇ~☆
【2009/02/10 Tue】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
こんにちは。

かけBちゃんやったら
ラブラブゲームもカワイイ~ですよ(*^。^*)
ホースも遊び道具になっちゃうんですね~。
歯が強くなって良いかもしんないですね。

ジョーバがかけBちゃんには顎枕に
なっちゃうんですね~(;^ω^A ァセァセ

追記:いろいろありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
楽しみにしております~♪d(′∇`)人′∇`)b♪
【2009/02/10 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かけちゃんBちゃんが寝そべってる写真かわいいi-189
ジョーバの高さがジャストフィットなんでしょうねv-290

>ホースを通してお互いの生ぬるい息が口の中へ
>ダイレクトに送られるんですけど…
ここでお茶噴きそうになりましたw(*゜ー゜)
【2009/02/10 Tue】 URL // グロンサン #- [ 編集 ]
お互いの息(爆

そうやった!あちょうさんのブログ見て、
家もホース買ってみようって思っとったんよ!

おもちゃすぐ壊すし、早速明日買いに行こう♪

家はポッキーゲームの相手おらんから、
私とお互いの息になるのかな(^_^;)
【2009/02/10 Tue】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
ホースを通してお互いの息…
自分が誰かとやるのを想像したら
イヤ~な気分に…(><
でもワンコ同士なら
遊びの一環で楽しいのかも(*^▽^*
【2009/02/10 Tue】 URL // うめ #- [ 編集 ]
こんばんは。
3枚目のBBちゃんの目(笑)かわいいですね^^
お散歩待ち遠しいのがよくわかります^m^
おふたりのかけっこしてる姿は微笑ましいです♪
【2009/02/11 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
カオリ* さんへ
ホースの中の「ゴーッ」「ブブブ~」という
息の音が聞こえてくるんですよ^^;
あちょうが片方から息を吹きかけたらめっちゃ興奮するんですが
かけBどうしだったら案外平気みたいですv-291

こうやって毎朝あちょうに無言のプレッシャーを
かけてきますe-456
主婦にはいろいろあるんだっちゅーの。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
朝っていろいろ忙しいですよね、
そんな時に洗濯干してる後をちょこちょこ追いかけてまわったり
ジトーッとした視線を送り続けて
あちょうの尻をたたいてるつもりなんじゃないでしょうか。

たしかに~
パグ以外の黒い子もワンポイントありますね!
(これにプラス白い靴下履いてる子もかわいいですよね!)
今度じっくり、注意してへーすけちゃん、てんちゃんのも
観察してみよーっと(^m^

コメントありがとうございます☆
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
同じようなホースでも、
薄~いタイプのもありますからご注意くださいね(食べちゃいます)。
うちのは中に金属ではないけど
網状の強化材が入っているタイプのです。
もうおもちゃ歴3年ですが、欠けてもないですよ!

リンダちゃんとアメたんにもラブラブ~e-266
期待できそうですねっ

コメントありがとうございます♪
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
硬いけどよくしなるので、
噛み心地もいいんだと思います。
なかなかいいおもちゃですよ。
ちなみに片方をあちょうが担当するラブラブゲームだと
かけBは大興奮しちゃいます!

あちょうが活用しなくなった物を
かけBで使ってくれて助かります^^;

コメントありがとうございます★
いえいえ~こちらこそお声かけていただきまして嬉しいです~
楽しみですねぇ~v-441
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
グロンサンさんへ
かけBのかわいさをご理解いただけまして
光栄でございます~(*^~^*)ゝ

吹き矢のようにあちょうが片方から息をプッと吹き掛けると
かけBはめちゃ興奮して
周りをダッシュで走ったり、こちらの顔めがけて飛びついたりと
大変な騒ぎになります~^^;
かけBどうしだと平気なのはなぜなんでしょうね?

ご訪問、コメントありがとうございます☆
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
ホースはあまり薄いのよりは
中に強化材が入っているタイプのがおススメですよ。
特にポンちゃんは!(^▽^
このっ、破壊王!

ポンmamaさんの息を吹きかけられたポンちゃんが
どんな反応を示すか、すっごく興味があります~
うちはあちょうのだと大興奮ですよ。
パグ走って跳びついてチュウしてきますし!
また動画でも…(^m^ぷぷぷ。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
あら!
それはうめさんが「誰か」=旦那さん を想像したからでは?e-257
かけBにあちょうが相手になってあげたら、
ふたりともめちゃくちゃ興奮しますよ~
あちょうの周りをパグ走ってビョンコビョンコ跳びついてきます。

はなこちゃん達だったら…
「なにやってんの?」で終わっちゃったりして(^m^

コメントありがとうございます☆
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
ジト~ッとした視線飛ばして、
いつまで経ってもお散歩に連れ出してくれないあちょうに
無言のプレッシャーをかけているようです。

朝晩のごはんの後によく追いかけっこやってます。
床の薄いマンションなので
階下の方がびっくりしてるんじゃないかと…
10分くらいは止まりませんe-263

コメントありがとうございます♪
【2009/02/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ウガ、あちょうさんが歌を歌ってらしたのがよみがえってきました( ̄ー+ ̄)
お互いの生ぬるい息が・・・っていうところに笑ってしまいました!(笑)
ホースの両端噛みは、仲良しだからこそできる遊びですねぇ☆

ジョーバの脚、高さがちょうどよさそうですね!
微妙なカーブで、BBくんの手もうまく収納されてますね!(^m^)
【2009/02/11 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんばんは。

わぉ!!高級ジョーバが枕に・・・
かけちゃん、Bちゃん なんて贅沢者なんでしょう(^^ゞ

そうそう、無言でジーと見つめられると
すっごく焦りますよね
しかも、そういう時って すっごく賢く待ってるんですよね~
まだ、ワンワンと大騒ぎしてくれてる方が気が楽になります。

いやぁ~ん、お互いの生ぬるい息って
おばちゃん、ちょっとHな想像しちゃったよヾ(´▽`;)ゝ
【2009/02/11 Wed】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
どうしても午前は(天気がいいと特に)パタパタしますよねえ。
アゴ乗せにちょうどいい高さなのかな、ジョーバくん。
しかしBちゃん、筋肉質ないいカラダしてますねえvvv
おばちゃん、目がハートになっちゃいましたよ☆
ラブラブゲームな写真、すっごい可愛いなあvvv
遊んでる可愛い写真って、多頭飼いならではですものね(^^)
【2009/02/11 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
みほみほさんへ
グフフ(^m^
よく覚えておいでで!

いくらあちょうがかけB大好きでも
かけBの息をホースを通してダイレクトに送ってこられるのは
勘弁してぇ~e-447って感じですからねぇ~

ハハハ!
そんな細かいところまで…(^▽^
ほんまや~BBの手が収納されてますね~
みほみほさん、目のつけどころが違う!お目が高い!

コメントありがとうございます☆
【2009/02/12 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
まったく活用されていないジョーバです…v-11
大きな落し物のように部屋の真ん中に鎮座しておりますよ( ̄⊥ ̄lll)

かけふは出発までは「お散歩どうでもいい派」なので
それはもう、ゆったり、ごろごろしながら過ごしてくれるんですけど
BBは朝ごはんが終わったらもう、ソワソワしてe-444
焦りますよね~

コレコレ (; ̄ω ̄)
奥さ~ん…パパさんに頑張ってもらうように言っときましょか?(^m^ぷ。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/12 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
散歩先で出会った人なんかにもよく言われるんですが
>筋肉質ないいカラダ
ほんとにそうなんでしょうか??
触ってみたらぼよんぼよんですよ~e-257
ダル皮の陰影が筋肉に見えるのかしら?
それとも‘隠れ筋肉質’なのかなぁ?
歩いている時の後ろ姿などはかけふの太もものほうが
ムキッv-91としてるんですけどねぇ

ほんとに楽しそうにしている姿ってなかなかv-212撮れなくて。
ブレブレ、お尻ばっかりなんて写真になっちゃいます。
まだまだ修行が足りませんね~

コメントありがとうございます☆
【2009/02/12 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/314-347dbde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
