黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日のお散歩は家族みんなで。

かけちゃんハッスル

川向かいの原っぱへ!

鼻が出るほど

かけちゃんは放すと同時にガンガン走ってます

こちらさん(BB)は、やはりおとなしめで…

何やってるの?

河原を走る学生を眺めてたり。

走ってはるの

Bちゃんも走るかい?と
ハム坊やが誘ってみます。



しかし…興味ナッシング~

ハム坊やさみしぃ~(ノ_・、)

大人のお付き合い?

あぁ~そうやねぇ…
付き合っていただけるとハム坊やも救われるんですけどもー



ここはハッスル兄貴を誘って、BBの気分も乗せちゃおう!と



成功か!?と思いきや…でしたね

ま、とにもかくにもBBも楽しそうにしておりました。

BBも


昨日は1時間半も遊んでいましたよ。

のども渇く

普段、出先であまり水を飲まないかけふもガブ飲み

ハッスルの証拠

Bちゃんも順番を守って飲んでおりました




                 


               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  クリック


         かけふもひとりっこ時代は外でもボールを追いかけてたんですがね

            ランキングだだ落ちでございます。
            ぽちっと応援(↑パグ)よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 萌え~ // HOME // ちゃぷちゃぷお風呂 >>
あははっ見事にスルゥーーーですね笑
かけちゃんと、Bちゃん仲良く走ってるぅ♪
ハム坊さん!!どんまいっです☆☆☆

1時間30分も遊んだんだったら、帰って爆睡だったのでは??
昨日は、今日と違って風もなくって温かかったですもんね♪
家族みんなでお休みの日は散歩!!
充実ですよねぇ~♪
【2009/02/08 Sun】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
凄い・・・1時間半・・・?
かけちゃん、BBちゃんは幸せだね~♪

川原・・・いいですねえ・・・。
ハム坊やさん・・・スルー(笑)
一緒に走ってあげないと駄目?
やっぱパグはパグ同士なんですかねえ。
【2009/02/08 Sun】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
こんばんは。

ハム坊やさんがブルーに
なってたんじゃないでしょうか?
ィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ←ちょっと違います?
Bちゃん反抗期とか?それか河原で風に当たって
たたずんでたとか(爆)

Bちゃんもかけちゃんとは
一緒に走るんですね。
さりげなくハム坊やさんも一緒に
走ってはε=ε=ε=(( `д´)ノ 
【2009/02/09 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・ハム坊やさん振られちゃいましたねぇ
Bちゃんもボール目で追ってるのに取らないところが
関西人顔負けの、いい味だしてるね(^v^)

Bちゃんに振られても、かけちゃんだけは・・・
と念を込めて投げたボールまで、しっかりスルーされちゃいましたね

ハム坊やさんファイト、ファイト♪
【2009/02/09 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
リンダの母さんへ
ふたりで走ってる時はこんなにハッスル~なのにねぇ
ハム坊や、めげずに日曜日もボール転がしてましたよ(しつこい)…
そいでまた、無視されてました~(^▽^;

本にもお散歩直後に家の中で走り回ったり
興奮が続くのは‘散歩量が足りていない’って書いてあるんですが
なぜかこんなに遊んできても
かけふは帰ってしばらくはBBを追い回してマウントしまくりなんですe-443
どんだけ連れ回したら気が済むんや~v-356
ひとしきり走りまわった後は白目むいて爆睡してましたけどねe-454

コメントありがとうございます♪
【2009/02/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
さすがにあちょうは疲れ果ててしまい、
昼から2時間も寝ちゃいましたよ…
ハム坊やが元気なのとかけBはハム坊やが一緒だとはりきるので
ついつい長くなっちゃうんですねe-351

一緒に走ると大喜びします。
でも結局はかけBが駆け出すきっかけを作っているだけで
ハム坊やは関係ナッシング~になってしまいます…
>パグはパグ同士
そう考えると多頭飼いって意味がありますねぇe-454

コメントありがとうございます☆
【2009/02/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ハハハ
イヂイヂ、なってましたよ~e-257
反抗期っていうのは多少心当たりがないでもないです。
(もってまわった言い方…)
最初の反抗期は生後7か月でくるんですが
その時は今までできていたことが急にできなくなったりするんです
(トイレじゃないところでシッコしたり)。
今は「一回じゃ言うこと聞かない」とか
「敢えて言われたことと反対のことをする」みたいな感じですかねぇ
え?
躾がなってないだけって?(^m^;

かけふがビュンビュン走る様子を見ると
BBも血が騒ぐようです。

コメントありがとうございます★
【2009/02/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
そうなんですよ!
まったく興味がないのならまだしも、ジッと見てるんですからねぇ

兄弟そろってこの仕打ちはなに~?
なんか、期待通りの反応でした(^▽^

ハム坊やは全然めげてませんから。
昨日もまたやってました。(しつこい)
そしてまた誰も追いかけてくれなかった…
ちょっと前はBBは追いかけるだけは付き合ってくれてたんですけどね…

コメントありがとうございます♪
【2009/02/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/312-eb30a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
