黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

水を飲みたくなる時間帯というのがあって
ふたりが入れ替わり立ち替わり混みあいます。

順番待ち

昨夜はBBが先行。

教えたことはないけれど
ふたりとも順番はきちんと守ります。

かけふはあちょうの膝上にいたんですが、

勇み足?

こんなポーズで順番待ち。

なんで?

?

勇み足になってるって感じですかねぇ~

ちなみに足にはほとんど力は入ってなくて
あちょうの太ももに下半身すべてあずけてる感じです。


順番きました

無事にお水飲めましたね(^-^)

報告






             にほんブログ村 犬ブログ パグへ  クリックよろしくね!






REM睡眠。



すっごい眼球運動しています。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 疾走 // HOME // お見送り >>
順番待ちのかけふ君の姿が可愛すぎます!
おちりが・・・・なでなでしたい・・・・・♡

REM睡眠・・・・・
おめめ閉じてぐっすりおやすみしてもいいんだよ~~~
ぶくもよくやるけど 此に鼻ヒクヒクのオプションつきます(苦笑)

1枚目の写真のあひるちゃんが
私の笑いのツボにハマってしまい失礼と思いましたが
笑ってしまいました~ごめんなさいですぅ
なんか水飲み場を管理している人・・・に見えちゃうのは私だけかなぁ(笑)
【2009/02/01 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
順番をちゃんと待つって、お利口さんですね☆
うちのは・・何故か二人して、お互いの水をがぶがぶ飲んでます♪
一人が飲み始めると・・・もう一人も飲みたくなっちゃうんですかねぇ??
飲み終わって、「飲んできたよ」ってかけちゃん、かわいいですぅ♪
思わず・・・ナデナデってしたくなっちゃいますね☆

フフフッREM睡眠・・・zzz
起きてるようで・・・寝てるんですよね笑
【2009/02/01 Sun】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
ちゃんと順番待って偉いね(^-^)

わたしも『あひるちゃん?』にひかれてしまいました(笑

眼球運動家も良くしております、半端なく(^_^;)
時々本当に寝ているのか?
ビニール袋の音をたてたり・・・
飛び起きます(^_^;)
【2009/02/01 Sun】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
こんばんは。

私も「アヒルさん」のけだるそうな感じが何か
妙にハマッてるんですよね~。
(けだるいって言うかそんな感じのぬいぐるみって
事なんですが…アハハ(^Д^#))

ちゃんと順番あるんですね~。かけちゃんの
待ってる姿がサイコ~ですね。
あの後ろ足が正座に見えちゃいます。

ホンマ、凄い眼球運動ですね(;^ω^A ァセァセ
【2009/02/01 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
皆さんも指摘してますが、ぐんなりしたガアガアちゃんが
なんとも哀愁(笑)「お水はこちら~」って感じ?
二人ともちゃんと待ってますねえ。感心!
かけちゃん、待ちきれない感じが出てて、あんよが可愛いvvvv
眼球運動、ここまで見事な動画は初めてです!
ボタはパグ帽に押されて?うつぶせの時は
ここまで大きく目があきませんよ~。かけちゃん、スリムなんだなあ★
(うちがパグ帽ありすぎなのか?)
【2009/02/01 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
kemineさんへ
触りたくなるお尻ですよね(^m^
アヒルは、水を飲む直前まで
あそこでアヒルを噛んで堪能してたんですよ^^
なんかうまいこと、ケージに寄りかかってますねぇ

BBもよく開眼したまま熟睡してるんですが
ここまでギョロギョロ動かさないです。
ぶくちゃんもよく動くほうなんですね。
何か食べてるみたいにクッチャクッチャやる時もありますよね?^^;

コメントありがとうございます☆
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
>一人が飲み始めると・・・もう一人も飲みたくなっちゃうんですかねぇ??

あ、私もそれはいつも感じます!
それまで寝てたくせに、ひとりが飲み出すと
慌ててこたつから這い出して走って行ったりするんですよね^^;

なぜか耳をペタン、と寝かせて報告してくれました(^-^)
あちょうもナデナデしちゃいましたョ

目を開けて寝る、くらいならアリだと思うんですけど
こんなに動かしてて何も見てないなんていつ見ても不思議です。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
お互い、ココは横入りしたらアカン、という
線引きがあるんでしょうね^^

アヒル、ケージにしなだれかかってますもんね^^;
私は全然気づいてなくて、ブログに載せる時になって初めて
(^m^ぷ。って

ポンちゃんもやりますか!
>ビニール袋の音をたてたり・・
いやいや!
そんなんせんと、寝かせてやってくださいな!

コメントありがとうございます☆
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ハハハ!
>けだるそう
あってますね!その形容が!

なんでこんな中途半端な姿勢で待ってるんでしょうねぇ
正座してる方の足&お尻がむちっとしてていいでしょv-347

この眼球運動、いまだに見ると怖いんですよねe-351

コメントありがとうございます★
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
アヒルから哀愁漂ってますか(^▽^
BBがケージの横で噛んですぐに水を飲みに行ったので
あんなクタッとなっています。

あ、そうそう
「待ちきれない感じ」ね!
いつもなかなかコレ!という日本語が見つからなくて^^;

でしょ~
こんなはっきりと目を開けたままキープしてギョロギョロしてるなんて
うっそ~e-451でしょう?
かけふはけっしてスリムパグじゃないと思うけど…
これ以上は言うまい。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うちのメンズ(ブン・雅薇)は順番待ち出来るんですが
レディースはおかまいなし(笑)
誰か飲んでようと、ぐいっと顔で追いやって飲んでます・・・。

追いやられて順番待ってるときの顔が
ちょっと切な顔なんです
【2009/02/02 Mon】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
カオリさんへ
どこの世界も女子の方があつかましいんですね…e-447
男子もいちいち怒ったりせずに
簡単にあけ渡しちゃうわけですか。
世の中うまくいってるなぁ
切ない顔を見るのはしのびないですけどね…(^▽^;

コメントありがとうございます☆
【2009/02/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/304-b53e1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
