黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日からハム坊やは東京へ帰省中です
仕事帰りに直行するということで
昨日の朝は職場まで送って行きました。

かけBはおうちで待機です。

よいしょ

天気が悪いのもあって、朝7時でもまだ暗かったです。

行くの?

お仕事行くのに送ってくるんや。

いっしょに

Bちゃん来てもしゃあないからええわ。
お留守番お願いします。

なんで

朝は台所で用事をしているあちょうと出勤準備をしているハム坊やが
キッチンにいるので、
かけふは椅子の上にあがって様子を見ていることが多いです。

フリースを掛けてあげたその上にBBがどっかり乗っかっちゃいました

重くても温もりが心地いいのか、逃げずにじっとしてるんですけどね^^;





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっ




うちのマンションに痴漢が出没。

覗き魔なんですが
今朝もうちに出ました。

視線

トイレの扉の隙間から視線を感じます。

痴漢常習犯

この痴漢は常習なんですが、
なぜか警察に突き出されずに済んでいます。。。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 順番待ってます。 // HOME // おにぎりかけちゃん >>
うちの主人だったらきっと、まめ子の見送りがないなら
私の見送りもいらないって言いますよー!(笑)

BBくんはお見送りする気満々だけど、かけふくんは
まるまったままなんですねぇ(*^m^*)
BBくんのオチリから顔が出てる!(笑)
眠そうなお顔がかわいいですねぇ♪(///ω///)

痴漢出没って、ドキッとしちゃったけど、
こんな可愛らしい犯人だったんですね!( *´艸`)
そもそも目線が低い位置の犯人からなぁ。。。(;´▽`A``
下向きルーバーだと、ばっちり見られちゃいますね!!(笑)
【2009/01/31 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
ぎゃは~v-8覗き魔パグ☆
可愛いから許しましょう~v-238
しかし・・かけちゃんって「・・・?」のお顔が
たまらなく可愛いですね~v-10
おにぎり顔といい・・ますます、かけちゃんファンのおかぁちゃんですv-238
家の婿殿に・・・
【2009/01/31 Sat】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんわ
おっ!コレは可愛い痴漢だ(笑)
ちゃんと見てる・・・・ネ
しかも少し上目遣い?

かけふ君はホントお兄ちゃんだなぁー♪
まんまるおめめがツボ押しですよぉー
【2009/01/31 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
常習性のある痴漢は中々そのクセはなおりませんねえ・・・(爆)
その痴漢は女性限定ですか?
男女問わず??(爆)
いい味出してるわ~♪
【2009/01/31 Sat】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
みほみほさんへ
かけBの場合、車に乗せるとめんどうなのでv-356

かけふは天候や気温によるのかも知れませんが
最近、とみに落ち着いているというか…
ハム坊やは普段はバイクで職場へ行くんですが、
あちょうも一緒に1階まで下りて
ゴミ捨てをして見送りもするんです。
で、また部屋に戻ったらBBはドア前で待ってるのに
かけふは行く時と同じ姿勢のままで尻尾だけチョロッと動かしてくれますe-263
大人になったってことなんですかね?
(眠気が勝ってるってことなんでしょうけど…)

あ、そうそう!ルーバー!
空気穴じゃないし、風通し窓??とかって散々迷って
結局思い出せなかったんですー
がんばってる時に目が合うとスゴク恥ずかしいですe-350

コメントありがとうございます♪
【2009/01/31 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
以前なら、BBに乗っかられたりしようもんなら
不快な「ぶー」声を発して、速攻逃げてたんですけど
最近は眠気が勝つらしいです。

あ~e-327残念~
せっかくゆず子ちゃんの婿に…とお誘いいただきましたが
かけふはタマナシなんですよe-441

コメントありがとうございます☆
【2009/01/31 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
あちょうは元々はトイレの戸を開け放してする派なんですが
マンションに越してきてかけBの行動範囲が広がったので
開けてるとズカズカ侵入されてしまうので
ドアを閉めて利用していますe-441
え?当然って??
トイレのドアを開けてると清々しいんですけど…

さすがに見つめられながらいたすのも恥ずかしいですね

こういう時にかけふはやっぱり年長なのね、と
感じさせられます。

コメントありがとうございます♪
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪さんへ
男女問わずですよ!
ハム坊やなんてあまりの恥ずかしさに縮みあがる(何が?)って
言ってますもん。
ぼーる♪さんが近所に住まれてて、お散歩のお手伝いをお願いしたら
この痴漢も標準装備されてますのにね。
なんでもチャレンジ精神旺盛なぼーる♪さんのこと、
この痴漢にも遭いたいですよね?

コメントありがとうございます☆
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

ぎゃはは~常習犯って(;^ω^A ァセァセ
また目線が…。でもカワユイから
許してあげましょう~。

かけちゃん、耐えてるね~。
流石は兄貴なのです
(顔はうっとおしそうですが(;^ω^A ァセァセ)

あちょうさん、おトイレ大解放ですか?
私は閉めた方が落ち着きますけど…。
【2009/02/01 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
結婚前に一時一人暮らしをしてたんですが
その時からの習慣でございます。
家族と同居してるとできませんけどね^^;
(ハム坊やはいいのか!?)
目が合うとさすがにちょっぴり恥ずかしいですけどね。

かけふもちょっとは大人になったってことかな?
だんだん細かいことには無頓着になってくるのかも。
鬱陶しいのは確かのようですね^^

コメントありがとうございます★
【2009/02/01 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/303-06aeed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
