黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

また今朝から船に揺られております。

ん?

こたつで寝たり座ったりで一日まどろんで過ごしました。
かけBもお散歩に行けずに寝るしかない…

見つめる

この↑手がクネン、となってるのがまたかわいい。


こちらはすっかりスタンバイOK状態↓

なでこ~

今日はあちょうもパグ並みに寝ております。




             にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ぽち

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< かけB風の子元気な子 // HOME // 直角寝 >>
こんばんは。

大丈夫ですか?気温の変化とか
そういうのも体調を崩す原因みたいですけど。

週末は寒くなるみたいですから
無理なさらずゆっくりして下さい。
かけちゃんもBちゃんもお散歩に行けないけど
わかってくれてますって~。
「オカン~早く治ってなぁ~」って。
(大阪弁になってしもうた(;^ω^A ァセァセ)

かけちゃんのお顔かわいい~(*^。^*)
Bちゃん~へそ天だぁ~~!!
【2009/01/23 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
これから、グンッと寒くなるそうなので・・
気をつけてくださいね。
実は、私もインフルエンザでして・・・
いやぁぁぁしんどかったですぅ。

Bちゃんの余裕のヘソ天が出れば・・・
大丈夫☆(何が??)
あちょうさん、ゆっくりぃ休んでくださいね♪
いっつも、思うんですけど、かけちゃんってホントオメメクリクリ
でかわいいですよねぇ~♪
その上目遣い・・・かわえぇぇぇですよぉ~♪
【2009/01/24 Sat】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
天気予報通り、朝起きたら積雪してましたv-276
寒いようですねぇ~
(マンション生活者の余裕が言葉の端々に現れてしまいます^m^)
幸いにもまだ無職の身なのでゆっくりさせてもらいまっさー

かけふはカメラを向けるとたいがい顔が変わってしまうんですが
ほんとはこんなにかわいい坊っちゃんです!e-349ムフ
みんなでダラダラ寝ていたら
BBはこんな格好になっていました^^

コメントありがとうございます★
【2009/01/24 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
リンダの母さん、流行に乗っちゃいましたか~e-443
大変だったでしょう。
5年くらい前にインフルエンザに罹ったことがあるんですが
全身痛くて高熱でめちゃくちゃしんどかったですもん~v-356
お疲れさまでございました。

アハハe-257
へそ天が出れば大丈夫☆ですよね!
かけふの上目遣いは若干‘狙い’もあるんですよ
気をつけてくださいね~
あ、もうやられちゃいv-10ました?

コメントありがとうございます♪
【2009/01/24 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん、お手手も可愛いけど
やっぱ、このくりくりお目目にはやられちゃうよぉ~~v-10スキスキ~
あちょうしゃん、また乗船しちゃったのね・・
きっとお引越しもあったし、神経系が無意識のうちにお疲れぎみだったんじゃないでしゅか?頑張りすぎはダメでしゅよ
可愛いお子たちを両脇に、ゆっく~りハム坊やしゃんにも甘えちゃいまひょ^^ゆるゆる生活は悪いことじゃないでしゅよ
めめ地方、さっき雪がちらつきまちた~ 寒い寒い^^;
【2009/01/24 Sat】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
ムフフ。
やられちゃってますか(^m^
かわいいざんしょe-349

そんな頑張ってた自覚はないんですが
思い返せば、お散歩も毎日はりきり過ぎだったのかも…
フリーにしてあげるとすごく喜んでくれるので
ついつい遠めのグラウンドまで頑張って行っちゃうんですよね。
買い物も以前の家では必ず車に乗って行ってたんですが
今は自転車で行ける距離(道も平坦ですし)なので
今までより体を動かすことが多くなっちゃてるんですよね^^;
健康体ならいいことなんでしょうけど…

ただでさえ仕事もせずにブラブラしてるような気がして
罪悪感があるんですけども
もう少しのんびりさせてもらわないといけないのかなぁ…

コメントありがとうございます☆
【2009/01/24 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/296-3ef1eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
