黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パグの魅力のひとつ

ぶるんぶるん

口のωぶるんぶるんのところ。

こたつに入っているあちょうの膝上で熟睡するかけふです。

熟睡

本格的に寝入る時、かけBは横向きになります。
お腹のたぽん、となった感じがこれまたかわいいです

おっちゃん顔

よく見ると横向きで熟睡している時のかけふって

おっちゃん顔ですね( ̄⊥ ̄lll)

ほんとはこんなかわいいおぼっちゃんなんですけどね ↓

こんなかわいいんですよ

こたつの上にある、きなこ餅の香りに魅了されているかけふです。

ヘッドロック

前に出ようとするので、ヘッドロックかまされて
ややオドロキ顔のかけふ




毎晩、お顔を拭いたり肉球にクリームを擦り込んでいます。
BBはどうもハム坊やにしてもらうほうがいいらしい。

うっとりんこ

うっとりしちゃってます。

気持ちいい~

困り顔に見えるって?

それはパグ素人の意見ですぜ、旦那。




             にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックよろぴこ

          パグのランキングに参加中です。
          一日一クリックでポイントになりますのでお願いします





今日は広島で県対抗の男子駅伝が開催されていました。
平和記念公園から宮島口までの往復を7区に分けて走ったようですが、
5区まで見届けてからハム坊やはバスで平和記念公園のゴールまで
のんびり出かけて行きましたが、バッチリ優勝の長野県チームのゴールも
見られたそうです。
広島県は12位(ゴール直前に京都府に抜かれたようですね)
大阪府は30位だったそうです。
大会公式HPはコチラ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ひとり散歩 // HOME // めざめ >>
こんにちばんわ
うぅ。。。。その唇 プニプニしたいです!
驚き顔の飛び出しちゃいそうなまんまるなお目目・・・・・
いけませんね。。。私のツボを押していますよっ!(笑)
恋しちゃいそうですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

BB君のお顔は
満足顔にみえちゃいます♪
至福の余韻・・・って感じかな^^
【2009/01/18 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんにちは。

かけちゃん…おっさんって(;^ω^A ァセァセ
でも、寝てる顔が一瞬「バカ●ンのパパ」に
見えてしまった~(口元が)
ゴメンネ~かけちゃん・゜゚(>ω<。人)

Bちゃんは…酔ってますね~。
うっとりって感じですね。
見てるこっちまで気持ち良さそうです。

かぼちゃの回し車ですが
慣れてしまうと平気で寝ちゃってます。
(夜中爆走中~ですから(;^ω^A ァセァセ)
今は回し車も静音の物もあるんですよ~。
【2009/01/18 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
横向き寝姿、かわいいですねぇ(///ω///)
おなかなでなでしたくなっちゃいますね!!
(実際まめ子にはやってます。。。)
横向きで、おなかのピンクのとこが見えてるのって、何とも言えないです♪

BBくん、よく見たら、手じゃなく足にクリーム中!?
すごい体勢で寛いで、油断しまくりで、これはうれしいですねぇ!(>▽<)
こんなにうっとりしちゃうなんて・・・すごいイイコです!!!
【2009/01/18 Sun】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
kemineさんへ
やっぱりプニプニ、したくなりますよね!
うちはどちらもプニプニされるのはマジで嫌みたいで
寝ていても起きてしまうんですよ~
かわいい寝顔を拝んでデコチュウくらいで済ませるか、
ωプニプニして露骨に嫌な視線受けて移動されてしまうか…
難しい選択です。

かけふに恋しちゃいけませんぜ~奥さん。
ライバルが多いですぜ。

至福の余韻ですか。さすがお目が高い!
この蕩けるような顔をあちょうの施術で引き出したいもんです。

いつもコメントありがとうございます☆
【2009/01/18 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
あ~言いましたね、バカ●ンのパパって!
…似てますよね…e-351
ωのどういうところが似てしまってるんでしょうね?
こんな美男子なのにぃ~e-350

Bちゃんのうっとりんこ、伝わりますか!
ハム坊やの塗り方が上手、とはそんな思えないんですけどねぇ
なぜかあちょうがやると、緊張気味です…

回し車も21世紀にもなると進化してるんですね~
静音設計ですか。
たしかに、夜に主に使う器具ですから必要な機能ですよね。
おくにさん、車の音がしなければ心配で眠れないかも、ですねー^^

コメントありがとうございます★
【2009/01/18 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
お腹かわいいですよね♪
かけふは横向きの時に、足元は脱力しているのに
手は胎児のように縮こめてることが多くて、そのへんもツボですv-9
まめ子ちゃんはお腹なでられて目が覚めてしまったりしないのかな?

(^m^
なんか変なところから手がニョキっと出てる~って感じに見えるでしょう?
そうです。
足に塗られております。
ほんと、脱力でハム坊やに任せっきりになるんです。
そんな上手じゃないのにね~(案外力入ってるんですよ)
あちょうの施術で蕩けさせてやりたいです!

コメントありがとうございます♪
【2009/01/18 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
もうね、ホント ω はたまりませんよね!!
写真見て、手がうずうずしちゃってます~~。
ああ~~、ムニムニっとこねまわしたい・・・(笑)
かけちゃんお目目キラキラで、ぴょこんと顔出してると思ったら
きなこ餅ですか(^^)いいにおいだったのね☆

Bちゃん、うっとりんこですね。
パパさん好きな子、パグ多いような気がします★
脱力しちゃって、気持ちよさそうです~。
【2009/01/19 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
かけふよりBBのほうがωが肉厚で触り甲斐があるんですが
BBはω揉まれるのが嫌なようで
なかなか触れないでいます。

かけふの目がキラキラv-352してるのは
ごちそう+カメラ=食べてよい
の公式が当てはまると思ってるからなんですねー
そんな甘いのあげられへんっちゅうの~

パグって臭いもの好きだからじゃないですかねぇ?
(^m^グフフ

コメントありがとうございます☆
【2009/01/19 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
口のブルンブルン、私も大好きな場所です
触ってると気持ちいい(笑)
一番気持ちいいのはブンなのですが、
途中で顔そむけられちゃいます(しつこいから!笑)
かけふくん幸せそうな寝顔ですね♪
【2009/01/19 Mon】 URL // カオリ* #- [ 編集 ]
カオリ* さんへ
自分にない部分ですし、触り甲斐がありますよね~e-349
たしかに文太くんだと気持ちよさそうです(^m^
ここωを触られて嫌がらない子ってあまり聞いたことがないです。
鬱陶しいんでしょうかねぇ^^

幸せ顔で寝ているかけふを見ているあちょうも幸せです!

コメントありがとうございます♪
【2009/01/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/291-9306fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
