黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008年3月28日。

セリーグの開幕でやんす!

タイガース

かけちゃん、かっこいい~!!

応援隊

タグもタイガースの球団旗なので取るのがもったいない。

ジャンパー先日阪神タイガース公式サイトTshopで購入。

今季こそ、リーグ優勝 → クライマックスシリーズ勝利 → 日本一 頼んまっせ!

ユニフォーム姿

こちらのユニフォーム姿もかっこいいでしょ!

KAKEFU

こちらのサイトで購入し、自分でネームを貼り付けました。

かけちゃんも応援してますよ!


今年のイチオシは赤星選手じゃないでしょうか!
盗塁王の復活を切に願っております。


そして…昨年新人王獲得の上園投手がんばって!




                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

              こちらの応援もよろしく哀愁!

               広島ブログ


いよいよセリーグが始まってしまったら、もう夜のテレビは見られませんね。
スカパーでくまなく観戦しますよ~

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 散歩の必需品 // HOME // 散歩コース開発中! >>
ちょっと、お久しぶりです
かけふくん、ユニフォームとっても
似合ってる~~v-238
ポーズまで決まってますねv-20

かけふくん、洋服嫌がりませんか?
雅薇は、洋服着せると凹みます(笑)
【2008/03/28 Fri】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
いや~ん かけふくんかわいい。
二枚目のお写真、幼さ顔ですね。
ユニホームとってもお似合いです。

広島の主力選手が阪神へ・・・。

【2008/03/28 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
カオリさんへ
ちょっとお久しぶりです!

あらまー
これも兄弟の血なんでしょうかね。
かけふもテンション下がりまくりですよ~!
そして、膝上にむぎゅ~っと乗ってきて体を押し付けてきます。
拘束感が嫌みたいです。
雅薇くんも!?
文太くん、マリちゃんはどうなんでしょう?
玖留くんもですかね?
ちんちんぽこぽこは男勢みんなやってましたしね!(>▽<。)

コメントありがとうございます☆
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
うふふ(^▽^)アリガトー!
こんなパグが歩いてたらついつい声かけたくなるでしょ?
ついつい一緒に阪神応援したくなるでしょ?
(≧∇≦)ノ彡キャハハ

(;゜0゜) あ。
でも新井選手がより一層進化することを祈ってるんですけどね^^
FAという制度には問題があるんですが、
タイガースがカープの主力選手を根こそぎ持ってくみたいに言われることが多々ありますが
現実問題として、じゃ、マツダが金本の年俸5億(世界記録保持者に見合うだけの)
払う気があるのか、とかシーツをなんで引き止めんかったんか、とか
FAで得た資金でどれだけいい選手を補強してきたのか、とかとか
言い始めるとだんだんマツダが悪者に思えてくるので……

コメントありがとうございます。
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あちょうさん、はりきってますね~~笑
いつもは、服嫌々のかけふくんも
ユニフォーム着てると嫌そうな感じなく
りりしく見えますね^m^

さて、今年はどーなりますかね~
うちもドームまで応援がんばります~
【2008/03/28 Fri】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
メジャーに行った黒田もだしー
カープに魅力がないのがいけないのです。
新球場もドームにならなかったしー
若手を育てても留める気がなきゃ ずーっとBクラス
何気に金本アニキのファンなので阪神応援してる私(笑)

【2008/03/28 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
おおっ!!かけふ君メッチャ男前やんか!!!
スタジャン姿、すっごく決まってるよ(#^.^#)

さぁ~いよいよ今夜開幕。
ガッチリ、初戦は頂きたいですね。
新しい選手も増えたので応援歌を覚えないと・・・
年々、憶えが悪くなった気がします(>_<)

ここまで、と~ば~せ!!
放り込め、放り込め、か・け・ふ!!!

って歌ってた頃が、簡単で分かり易かったんだけどな~~
【2008/03/28 Fri】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
およよーっ
かけちゃん、似合う!かっちょぇぇでしゅi-176
この写真は阪神ファンを増やしてしまいそうでしゅね
うちも今年は野球見ようかな^^
【2008/03/28 Fri】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
花火さんへ
シャッター切るまではゴネてたんですけどね。。。^^
かけふがええとこキメてくれたのは、
タイガースが今季やってくれるっていう吉兆じゃないかなぁ?
なんでも結びつけたがる阪神ファンです。

福岡SB開幕からえらい飛ばしてますな~
斉藤投手がアカンでもその代わりをつとめられる若いええピッチャーが
次から次へと出てきますよね、SB。
うらやましいかぎりです。
野球はピッチャーやからねぇ!

コメントありがとうございます♪
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かっこいい~!!
かけちゃん似合うわ~!!
さすがKAv-238KEv-238FUv-238だわ~!!
そのナナメ目線はなによ~!!かわいすぎ~!!
いや、かっこよすぎ~♪
コレ着て球場に行ったら大人気だろうなぁ~
マウンドにボール届ける犬になれるよう特訓してでてや~!!

願わくば、日本シリーズは日ハム×阪神かな?ん?広島は?
【2008/03/28 Fri】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
rimaさんへ
松田オーナーもやってること矛盾だらけですよ。
12球団唯一の黒字経営が自慢らしいですが、一流の選手には
それなりの対価を渡さないと、いずれファンも冷めてしまうんじゃないかなぁ
実際今もタイトルかかってない試合はガラガラですもんね。
ハム坊やもせっかく本拠地に引っ越してきたというのに元気がないです。
カープも身売りしたらいいのに。もっと真剣に運営してくれる会社がないかなぁ?
カープは若い選手の使い方も上手やし、いい選手も多いので
カープに魅力がないんじゃなくて、オーナー会社の方針でしょうね…

なぬ?金本選手のファンなんですか。
今年は弟分の新井選手も加わって、金本選手のパフォーマンス(本職での)も
磨きがかかるんじゃないでしょうか!期待大ですぞ(^皿^)
カープファンのサイトを見ると「今季の阪神戦はみんなでブーイングしましょう」音頭をとってるようです。
選手に罪ありますか?
そんなこと試合中にしてたら、それこそファンが減るんじゃないかなぁ

rimaさん金本選手と一緒にタイガースも応援よろしく哀愁!
コメントありがとうございます!
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
うひひ(^m^
としぼんさん、きっと今日は見に来てくれると信じてました~
男前でしょ?

どっひゃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
懐かしいわ、その応援歌!
ほんま。あの頃はシンプルでしたよね~
真弓~真弓~ホームラン♪真弓~真弓~ホームラン♪
ですからねぇ
暴力団がらみで禁止になった時の歌が一番名曲が多かったように思います。

第一戦、横浜相手に頑張ってほしいですね。
コメントありがとうございます☆
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
おぉ!
ってことはめめちゃんは今年は阪神応援してくれるのね。(^m^ムフフ
あ、関東圏ではあんまり中継やってないですね…
不思議なことに広島では今晩、読売の試合中継はあっても広島のはありません。
そんなことでいいのか、広島県人!

コメントありがとうございます♪
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
うひひ(^m^ うれしいっすね~
服着るの嫌がってるわりにしっかりポーズ決めてます。
球場へ連れて行きたいくらいです。
あ、でもボール犬は無理。ブヒブヒ(×ω×;)苦しいもん
マウンドのあの熱気にやられちまうよ~

もちろんっ!
日本シリーズ阪神vs日ハムになったら、仕事辞めてでも夫婦で応援に行くって
決めてるんですよ~ん♪
実現する日も近い!?
広島は…冷静に考えてみよー

コメントありがとうございます☆

【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

かけちゃん、似合ってますよ~。
スカジャン風のカッコイイですね~(*^。^*)
かけちゃんに勝利の女神になってもらいましょう~。
(…あっ、女神って女性ですね。気にしない。気にしない)

たった今、タイガース戦が
始まりました~。
私もあちょうさんと同じく、テレビは
野球一色ですね(*^^)v

赤星さんは首もええ感じやし
いけますよ~!!
【2008/03/28 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
なにが始まるの?と思って読んだら、野球のことでしたか(*^m^*)
このシーズンにこのお洋服を着たら、そりゃあもう、かけふくんの天下ですよねぇ!!
なんかもう、ニマニマしながら読んでしまいましたよ(^m^ )

どちらのお洋服も、びっくりするくらいよく似合っています!!
かけふくんも球場に応援に行けたらいいのにねぇ。。。
【2008/03/28 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
ただいま♪
休止前には暖かいコメント有難う御座いました*
お陰様でボチボチ復活です

あちょうさん始め かけふ君・BB君
お元気そうで何よりです*

しかもブログ村のランキングすごい!!!
10位でしたよ!!!
すごいすごい!!!!!

また 宜しくお願いしますね*
【2008/03/28 Fri】 URL // Ete #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
似合ってるでしょ!
ちょっと頼んない勝利の女神ですけどね…(ビビりの性格)
精一杯応援していきまっせ~
初戦征しましたね!!ヤッタ~v(o・ω・o)ノ゙
安藤投手はよう打たれてたし、球児にはヒヤヒヤさせられたけど!
金本選手が同点打、今岡選手が逆転打でしたね。
平野選手が2番スタメンでしたねっ
ルールーも印象よかったんちゃいます?
未来は明るい!

コメントありがとうございます★
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
球場へ行ったら絶対アイドル犬間違いなし!でしょう!
もしほんまに行けたら、太鼓やラッパの音でビビって吠えまくるでしょうけどね…
今季こそ日本一になってもらうためにかけふには応援隊がんばってもらいま~す

コメントありがとうございます♪
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
あ!あ!
お、おおおおおおおかえりっ!
おげんきですか!!
あぁ~びっくりこいた!

ぼちぼち再開されるんですね♪
また遊びに参ります~

えっ?ランキング10位でした?
それはスゴイ!
いつもだいたい15位くらいをうろうろですから。
また遊びにきてくださいね~(^▽^)/
【2008/03/28 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
わ~~!いよいよですね~!
Bちゃんに続いて、かけちゃんもすごい似合ってるわ!
かけちゃん、黒パグなのに、黒似合うなあ(あれ、なんか変?)
なんかビシッときめて、かけちゃんも嬉しそうな顔ですね(^^)
あちょうさんのウキウキがわかるんでしょうね~。
【2008/03/28 Fri】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かけふくんかっこいいジャンパーやね。
ユニフォーム姿も似合ってますよ。

タイガース上々の滑り出し。(^^)
ソフトバンクも絶好調だし。(^^)/
トリニータもなかなかのもんです。(^^;

仕事以外は順調ですがな。(;;)
【2008/03/29 Sat】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
かすみさんへ
着せられた時は不満ブヒブヒ言っていましたが、だんだん乗せられたんかしら?
写真を撮りながら、キャーキャー、かわいいを連発しているからでしょうかね。
このジャンパーは既成サイズのわりにはぴったりいい感じでした。

コメントありがとうございます☆
【2008/03/29 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
開幕戦は安藤がピリッとせず、不安な感じが漂っていましたが
やっぱりさすがの金本選手でしたね!
後ろのピッチャーも安定しているし(球児にはヒヤヒヤさせられましたが)
いいスタートがきれましたね。
福岡SBはめちゃくちゃ調子いいですね。

コメントありがとうございます♪
お仕事お疲れさまですね(^-^)v
【2008/03/29 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃんスタジャン似合う~
カッコイイ(^▽^)
ユニフォーム姿もいけますね。
背中の「KAKEFU」あちょうさんが張ったんですか?
先日の粘土もそうですが
あちょうさん器用ですね^^
【2008/03/30 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
かっこいいでしょう!!

いえいえ、あれは文字通り「貼った」だけなんですよ。
文字のアップリケはネットでオーダーしたんです。
粘土といい、イラストといい、ずぇんずぇん器用じゃないです(ノ_・、)

コメントありがとうございます♪
【2008/03/30 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/29-cfe784f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
