黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝から雨が降ったりやんだりしています。
今日のお散歩は近くの小さな公園へ行って帰ってきただけです。

おヒマ

おヒマなようすのかけB。

ヒマならヒマで、寝て過ごします。
「なんでもっと連れて行ってくれへんのん?」などと責めたりしません。
けなげなやっちゃなぁ~




              にほんブログ村 犬ブログ パグへ  クリック

            パグのブログランキングに参加しています。
            ↑一日一クリックでポイントになります。

               応援よろしくおねがいします!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< BちゃんのBは… // HOME // 1時間半コース >>
パグってよく寝ますよね~i-228
雨じゃなくて飴ふってくればパグ喜ぶのに(笑
【2009/01/07 Wed】 URL // なつこ #.Xj2zwLk [ 編集 ]
ほんまに、ええ子やなぁ~(T∀T)
かけちゃん&BBちゃん、本当に仲良しだし
おりこうちゃんやねぇ~i-237e-266
どちらかがやきもち焼いたりして
歯~むき出すぐらい(笑)怒ったり・・・
そんなこと、かけちゃん&BBちゃんはしないか~i-237i-201

そちらは雨なんですねv-279
そういえば・・・まだ一度も雪降ってないし
成人式の日あたりが、天気荒れてきそうで恐ろしいだす~e-330

洗濯物をパンパン叩いて、カゴに入れる・・・
うちのか~ちゃんもやっちょりましたi-179
10代の時、洗濯の手伝いしてた時は
あっしもそうやってやるもんだと思って、やっちょりましたi-237
関東に来てからは、全然やっちょりませんがi-201
洗濯事情も、西と東で違ったりするのかなぁ?(笑)
【2009/01/07 Wed】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
そんなお天気でも、近くの公園まで行かれたんですか!
あちょうさん、パグ思いですよ~!!
私だったら、小雨で散歩お休みですっっv-398

まめ子も、家の中ではずーーーっと寝てばかりいるんですが、
それでも夜になると寝るんですよねぇ。。。
きっとかけふくんとBBくんも、夜は夜で爆睡ですよね!?(笑)
よく眠れるなぁって感心しちゃいますよねぇ(>y<)
【2009/01/07 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
いつもより少ないお散歩だったんですね。
お天気の悪い日だから、かけBくんも文句を言わない
んでしょうね。
こんな日はお昼寝をするに限りますよね。
【2009/01/07 Wed】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんばんは。

広島は雨ですか~?
この所こちらも天気が悪いですよ。
何か週末は急に寒くなるそうだし…。

いや~かけBちゃん、良い写真ですね。
確かに「あ~暇や。昼寝や~(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+」
てな感じでしょうか?
【2009/01/07 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんは。
とても残念そうなお顔に見えます^^;とくにBBちゃんが^m^
前記事の走ってるお姿はとても顔が生き生きで楽しそうです♪
お二方とも表情豊か♪かわいいですね^^
【2009/01/08 Thu】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
なつこさんへ
飴が降ってきたら
かけBはきっと丸飲みして窒息しちゃうでしょうe-443
絶対に外出禁止になりますねv-430

コメントありがとうございます♪
【2009/01/08 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
どちらかを褒めたり、なでたりしていると
妬いて間を割って入ってきますよ(^m^
ま、そういうところもかわいいんですがe-349
パグ自体が歯をむき出すようなことしないような気もしますが
どうなんでしょうね?
でも…じつはBBはかけふに噛みつくことアリです…e-263

西日本は週末から寒くなって悪天候になるそうですe-351
今冬は関東より西日本の方が雪降ったり寒いようですね。

洗濯事情ですか。
いやぁ~地域はあまり関係ないんじゃないですかね~v-356
洗濯って掃除や整理整頓などと違って、よそから見える部分だけに
その家の主婦の性格が表れると思うんですよね。
何日もずっと同じのを干しっぱなしの家もあるし
夜中に外に干して夜露に思いっきり濡れさせてる家もあるし
スゴイ交通量のある道路に面したところへお布団干してる家もあるし…

コメントありがとうございます☆
【2009/01/08 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
前の家だったら、きっとサボっていたと思います。
これ、自分でも不思議なんですけど
近くにいい散歩コースがあるので普段、長時間歩くでしょう、
それが小雨が降るとゼロになってしまう、というのが
なんだか申し訳ない気がして…
でも15分やそこらでひき返すのなら、かけBも納得できてないでしょうから
意味がないかもしれませんけどねe-351

夜は夜でぐっすり眠りますよね~
ほんとわんこって人生のうち半分以上を寝てるんだなぁって
感心しちゃいますよ^^
特に夜中は昼寝だったら起きてしまうような物音にも反応しなかったり
するほど、深い眠りですよね。
(番犬にはなれません)

コメントありがとうございます♪
【2009/01/08 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
近所は交通量の多い道路があるので
雨水がめっちゃ汚れてるんですe-263
駐車場が屋根なしになってしまったので、今まで「洗車しない主義」を
通してきたのに、洗わずにはおれないくらい
真っ黒に雨跡が残ってしまうんですよ~e-351
かけBが雨粒にあたるのを嫌がるのは
こちらとしてもある意味助かります。

コメントありがとうございます☆
【2009/01/08 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
それも小雨が降ったりやんだりで鬱陶しい天気でした。
そして今日はうって変わってめっちゃいい天気ですv-278
週末は荒れるんですってね~
(こういう時に限って土曜出勤のハム坊やです…)

BBなんかテンション低い顔になってるでしょ^^;

コメントありがとうございます★
フェスティバルのビデオみました~
選手のいろんな表情が見られてうれしいですね。
あれは選手会の呼びかけでやってるんですかね?

【2009/01/08 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
そうですね^^;
BBはがっかりだったろうと思います。
ふたりとも喜んでる時としょんぼりの時の顔がわかりやすいです。

コメントありがとうございます♪
【2009/01/08 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/280-3fd4046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
