黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009年、明けましておめでとうございます

旧年中はご愛読いただきましてありがとうございました。
今年もかけBともに元気でのほほん、と過ごしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ここ数日寒い日が続いている広島です。
マンションに引っ越してこたつに潜り込む姿がめっきり減りましたが
よくふたりでくっついております。

寝正月?

正月早々、寝姿のかけBです。

かけちゃん、Bちゃん、全国のファンのみなさまにごあいさつして~

ん?

カメラの気配にお目覚めのかけふ。

新年のごあいさつは何て言うの~?

新年のごあいさつ

あらっ
あんた達、そんな恰好のままで…

横着なごあいさつで失礼しました

きちんとおすわりしてごあいさつするべきところなのですが

また寝た

用が済んだら即寝のかけB。すみません…


おせちもどき

おせちもどきの朝食を済ませて(お雑煮はもちろん白味噌派)
近所の公園へ初散歩です。

雪?

日陰に雪がうっすらと

元旦に犬の散歩はしないのか、誰にも会いません。

初走り

初走りしてもらいました

今年も爆走

近所の神社へ初詣に出かけたら
「犬連れの参拝禁止」でした。

参拝客もほとんどいないんですが、犬連れは迷惑視されてしまうんですね…





             にほんブログ村 犬ブログ パグへ  初クリック!

         年始早々のご訪問ありがとうございます。
     今年がみなさまにとってよい年になりますことをお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< はりきって参りましょう! // HOME // 歩き過ぎちゃうか >>
明けましておめでとうございます☆
ツーショットのご挨拶♪可愛いですv-10
初走りも壮快に、今年も元気な姿を見せてくださいね(^^)

【2009/01/01 Thu】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

二人でくっついてかわいい(*^_^*)
こっちも今日は雪降ってすごい寒いから
散歩はしなかったよ~
かけちゃん、BBくん元気だね!!!
【2009/01/01 Thu】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
寒いお正月になりましたから、やっぱり寝正月ですよね(笑)
今年こそは、かけBくんをワシャワシャ触るぞ!!
【2009/01/01 Thu】 URL // rima #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
かけふちゃんBBちゃんと同じく、こちらも寝正月です^^
我が家は京都ですがお雑煮はおすましなんですよね^^
白味噌の方がおいしそう♪
お餅ふたつ食べて胃がもたれてます^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪
【2009/01/01 Thu】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます。
暮れから 死にそうなくらい バタバタさせられております。。。
挨拶も失礼して 2009年を迎えてしまいましたが・・・今年こそ私も
かけBちゃん、、、ワシャワシャ触りたいっ!!

また、ゆっくり 覗きにきます。。。本日はこれにて・・・バタン・キュ~~っ!!(古)
【2009/01/02 Fri】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
遅くなっちゃいまして、失礼します|壁|・ω・`))))コソコソ

かけBちゃんには昨年同様
今年も癒されたいなぁ~っと
思っております。
今年も元気な姿をたくさん見たいです~。

白味噌の雑煮だぁ~!!
うちは母が岡山県民で味噌じゃ
無いんですよ。ですから
元日はすましで後は白味噌って事に
なってます。

今年もよろしくお願いします。
もちろん、阪神の応援も(`・ω・´)ノ オーッ!!
【2009/01/02 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます♪
マンションでの初正月ですねっ☆
かけちゃんとBちゃんは、相変わらず、ぴったりぃで仲良しさんですねっ。かわいいですぅぅぅ♪

そっか、神社って、ワンコダメなのかぁぁ・・・
場所にもよりますよねっ。
明日、こっそり行ってみようっと笑

今年も、ヨロシクお願いします♪
【2009/01/02 Fri】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

広島では、うっすらと雪の積もる元旦だったのですね☆
でも、コタツ前でくっつくふたり、ぬっくぬくで暖かそう(*^m^*)
寝たまんまのご挨拶も、むしろかわいい!!(≧∇≦)/

今年も楽しくかわいいふたりを楽しみにしています♪
あちょうさんご一家にとって、今年も素敵な一年になりますように☆
【2009/01/02 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
(ご無沙汰してます。わしは他のブログをなかなか見る時間なかったり
 するんですが、我が家では相方がよく見てます。)

新年寒い中二人とも元気そうですねヾ(*´∀`*)ノ

今年もぼちぼちよろしくお願いしますね。
何かの機会に会えることを楽しみにしております。
【2009/01/03 Sat】 URL // しげさん #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
明けましておめでとうございます~v-308

寝姿から一年が始まってしまいましたが
今年もかけBにはブイブイ走ってもらいます~!
ゆず子ちゃんも水曜日のお仕事がんばってくださいね~
応援しています!

新年早々コメントありがとうございます☆
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
明けましておめでとうございますv-314

今冬は福岡もよく雪が降っていますねぇ
寒いのでご家族みなさま風邪をひかないようにしてくださいね。
かけB(特にBB)はハム坊やが家に一日中いるのが
珍しいので、散歩へ行きたくて仕方がないんです~
2日、3日はいまいちの天気だったんですが、ちょこっと連れ出しましたよe-444
今年も元気にお散歩満喫したいと思います!

コロちゃんひまちゃんもオシャレでかわいい姿を見せてくださいねe-348
新年早々コメントありがとうございます♪
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
明けましておめでとうございますv-457

寝正月って最高!なんですけど
ハム坊やは暇にしてるのがもったいないと思う性格で…
(かと言って遠出は嫌がるんですけどねe-351
かけBのお散歩へ1時間くらい行くのがちょうどいいようです。

じゃ、今年はワシャワシャ触られに行くか!
ミナミちゃんモモちゃん仲良くしてくれるかしら?(^m^
新年早々コメントありがとうございます☆
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
明けましておめでとうございますv-263

えぇ~っ!e-451
おすましですか!
近畿二府四県はみな白味噌と思い込んでいましたよ。
白味噌はちょっと甘めで‘和風シチュー’と言ってもいいような
こってりさがあるので、胃がもたれるかもしれませんよ^^;
(うちは具に里芋にかしわも入れるので)

今年もパキッとしたキレイなお写真、楽しみにしています!
新年早々コメントありがとうございます♪
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
明けましておめでとうございますv-62

甥っ子さんが遊びに来られてるんでしたっけ?
お忙しいなかご訪問ありがとうございます。
では、かけBワシャワシャされに岩国まで行くか!v-448

はたしてぱう~ちゃんとかけBは仲良くできるのかしら…
若干の心配を胸に、今年もどうぞよろしく~!!v-428
コメントありがとうございます☆
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
とんでもないです~
うちも実はPCトラブルで昨日はネットに繋がらなかったんですよ~e-447

今年もかけBには元気に走り回ってもらいますよ!

おくにさんちもおすまし派ですか。
やっぱり住んでる地域より、親の出身地に倣うんですよね。
個人的にはおすましの雑煮だと物足りない感があります~
昔、職場の先輩が正月勤務の日におすましの雑煮を作ってくれて
具が水菜と餅だけで非常に驚いた記憶があります。
おくにさんはおすましと白味噌、どちらがお好みですか?

はい!阪神タイガースも一所懸命応援いたしますよ!
今年は愚痴より賞賛をいっぱい書きこみたいです!
がんばりましょーねv-437

タイガースネタ同様、かぼちゃちゃんネタも楽しみにしています~v-287
コメントありがとうございます★
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
明けましておめでとうございますv-354

前の家では寒すぎてふたりくっついてる姿もだんだん
こたつの中でのことになり、写真に収められなくなっていましたが
最近はよくふたりで椅子に乗ったりくっついて寝ています。

神社でも犬不可って書いてないところのほうが多いと思うんですけどね。
小さくて人出のあまり多くないところはたいがいOKなんですが。
境内でシッコとかされると困るとか思うんでしょうけど
ところ構わずトイレさせる飼い主もたしかにいるので
仕方がないかe-441と思ったり…
残念な気分になりましたね…

リンダちゃん、アメリちゃんのドタバタも楽しみにしていますよ!!
今年も仲良くしてくださいね~e-348
コメントありがとうございます♪
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
明けましておめでとうございますv-281

予報では大雪の恐れも…だったんですが、
公園にうっすら残っている程度で昼間は快晴でした。
最近めっきりこたつに潜り込まなくなりまして…
それでも暖かいんだからいいっちゃあいいんですが
あまり暖かいとカユカユになりやすいとかないのかなぁ(ダニとか?)
などと心配したりもしています。

>寝たまんまのご挨拶も、むしろかわいい!!(≧∇≦)/
ありがとうございます!
お飾りとかと写真撮ろうかとも思ったんですが、
こちらが撮影したい時にふたりは熟睡中でe-351

まめこちゃんも元気に過ごせる一年でありますように!
コメントありがとうございます☆
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
しげさんへ
明けましておめでとうございますv-441

こちらこそご無沙汰しております。
きゅろたくちゃんもきっと、寒さに負けずハイパーに日々過ごされてるんじゃ
ないでしょうか。
正月に入って空気が冷たくなってきましたね。
みなさまお風邪などひかれませんように

コメントありがとうございます♪
【2009/01/03 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが(いつもですが)
今年も どうぞ宜しくお願い致します*

年賀状有難う御座いました♪
錦帯橋で撮ったのを採用されたんですね!
素敵な年賀状です*

御節ですよ! もどきでなく十分に御節です!
お雑煮食べたくなってきた "笑

雪降ったんですか!?
神戸では まだお目にかかっていません
何だかんだ言って 今期の冬ってぬくいように思います
【2009/01/06 Tue】 URL // Ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~

(^m^ムフフ
ブログにものっけた写真の使い回しです^^;
後ろの山の青々した状態が季節感を無視しているようでは
ありますが…

Eteさんちのお雑煮は白味噌ですか?
お正月期間が終わっても、また作って食べようと思ってます^^

広島は今冬、3回くらい雪降ってますよ~
県北のスキー場はずっといい感じで営業してますし。
広島って瀬戸内で温暖と思われがちですが、
けっこう寒いですv-276

コメントありがとうございます!
【2009/01/06 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/275-8a9a95d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
